日記ログ 2007年12月 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
12/31〜Will be next year〜

ネタがないので拍手レスだけにします。
すみません。こんなヘタレですみません。
今年最後の日記がこれですみません。





だがそれがTRCクオリティー。




・・・・・・死のう。


>mixiって実は18禁なんですよ〜。やってますがb
それに焦ってみたところ確かに18禁でした。ですが「公認の方は除く」でした。
公認って何でしょう(ぁ

更に色々と調べていく内にmixiもそんなに楽なものではないことを痛感させられました。


でも取り敢えず紹介してくれませんk(帰れよ

12/30〜なりゆきののりゆき。〜

僕の名前は、佐久間典幸、さくまのりゆきです。というのはあまりにもつまらないので却下(何

今日ハンゲームで大富豪を楽しんでいた訳ですが、とうとうやりました。10枚革命(ぁ
その時のカードは撮り忘れましたが(汗
確か3567810JQのスペード、JQKのダイヤ、そして2のダイヤにジョーカー二枚です。
2さえ出せれば此方のもの、10枚革命をぶっ放してそのままフィニッシュという有り得ない展開に(ぉ
マジで快感でした☆(ぉ


今日は適当に遊びに行きました。
ホントにつまらない一日でしたので語る気にもなれません。

要は面倒って事なんですけどねっ☆(死ねよ



ケーズ電気という電化製品屋があります。
そこで僕のWALKMAN(2GB)が10800円で売られていたのを見ました。

・・・人生に軽く後悔しました(ぁ










皆さん知っていると思われますが難易度選択画面で右を連打していると「おに」が出現したりします。
んで、左を連打していると色々なモードが(何
ドロンとかバイソクで出来る人は凄いと思います(ぁ


そういう僕は一度もやったことがありません。金が勿体無いです(ぁ

僕の友人達は何気におに譜面を楽々とこなしやがりまして、あんなもの良く出来るなと(ぁ
しかもドロンでやりやがる奴も居ましたし・・・(汗

でも僕は実際にやったことが一度もないのでその凄さはあまり分かりません(死






絵チャ希望調査
賛成:1票 反対:1票 中立:1票(何
投票期限は30日24:00までです(ぁ


>えっと・・・少し遅いですが、絵チャについてなんですけども私の意見としてはどちらでも構いませんよ(なら何も言うなよ。 絵チャは楽しいですしいいんですけどもやはり皆さんのことを考えればなくてもいいです。普通の会話でも十分楽しめますしね〜wちかん・変質者の看板に物凄く吹いたんですけど(ぇ ・・・・いや、なんでもないです(何
中立立場とはまたセコい手を(何
咎めはしません。何故なら僕も同類だからです(ぁ

・・・ちかん・変質者の看板に吹いた、ですと?
まさか貴女にそんな趣味があったとh(殴

・・・・・・ゴメンナサイ、マジデゴメンナサイ(弱っ

>ろんぐさんロンドンだよ...。まぢで(.д.) オレンジレンジ嫌いなんですかーあ>
昨日に言いましたが僕は人から何と言われようと自分の趣味は曲げません。
いや、なんか僕の本能が好きになれないとほざいてくれていますので(ぁ

マジメに言うと神経どうにかしてるよとまでは言われる筋合いh(黙れよ

>お久しぶりでぃすb 携帯サイト作って遊んでる風猫っす
お久しぶりです☆
・・・こっそりとその携帯サイトのアドレスを教えてくれませんk(黙れよ

ついでにメルアド交換しませんk(帰れ

>涼宮ハルヒの憂鬱第二期なんてあったんですね!。でも第二期の前に小説の新刊出してほしい・・・・。そしてろんぐさん僕はあなたの協賛者ですので・・・。ダマレ
えぇ。あるのです。実は(ぁ
小説を買っているとは、なかなかやりますなぁ。僕には勿体無くて出来ません(ぁ

協賛ありがとです(ぁ


今日のBGM:moon(初音ミク)

何気に好きだったりします。この曲(笑

12/29〜切な願いと苦な事象〜

mixiって楽しいんでしょうか(何


ずっと前から気になってたんですが、一度ミクシィをやってみたくなってきた青春時代です(何
このミクシィを通じて知り合ったというカップリング関係も諸所で見かけます。僕もそんな関係を持ちたいなという願望は少なからずあります。
普通に考えて他のコミニュケーションサイトでも良いのではないかという声も挙がるかも知れませんが特に重点視すべきはその特殊な形態にあります。

ミクシィでは「招待制」というシステムを採用しています。
これによりほぼ全ての人が善サイドの人間であると共にヒット率が上がるということが言えます(黙れよ
自分と趣味の合う方を見つける、それは大変素晴らしいことなんだと思います。存在しているかどうかも怪しいですが。
って事で誰かミクシィに誘ってください(ぅゎぁ



僕は卵すら割れない人間ですけどね☆重度のヘタレですけどねっ!!!(何


因みに云々ぬかしてますが、結局言いたいのはミクシィに興味があるという一点だけしか言う事がなかったりします(ぁ


・・・・・・ところでこのサイトでミクシィやってる方って居ましたっけ?(切実な問題)


>>


久しぶりに日記と関連性のあるタイトルをつけたつもりです。
ミクシィの話が切な(る)願いです。では苦な事象とは何か。

稽古納めだりぃっ!やってられるかぁっ!!

前にも言いましたが僕は自分の学校の剣道部が嫌いです。特に顧問の非常識さが。
ただそれでも行かなければならないという肯定事実に僕は泣きかけです(ヘタレ)

しかもまだ後一回追い出し稽古会というどこまでもウザい行事が準備されていて、もう鬱陶しいことこの上ありません。受験勉強させてくれ、次の実力で20番台行ったら志望校を降ろせと言われるんだよ、だから勉強させてくれよというのが本音です。意味的には建前ですがね☆(死

あぁ、もっと受験生のこと考えてくれる部活に入ったらよかったと思う今日この頃でした(ぁ
因みに仮病を使っても休むことは許されないという常識破りな部活だったりします(死

これについての話は夜日記でお話致しましょう。


>>


みなみけ第七話まで観終わりました(何
そこで思ったことを一つ。



アニメの世界が羨ましい。(ヘタレ)



いやさぁ、普通に羨ましい(何だよ
普通に女性の家に遊びにいけることが羨ましい(何
そしてラブレターを入れられる靴箱が羨ましい(帰れよ

さて、皆さんラブレターを受け取ったことがあるでしょうか(何だよお前
僕は勿論・・・・・・ありますっ!ありますよっ!それも絶世の美女とうたわれるような方にっ!!!











ゴメン。調子乗った。


勿論嘘です。交換日記すらしたことがありません。
というか僕の悲しい人生にはもっと辛いエピソードがあったりします。それについては触れませんが(何


いや、フラれたとかそんなものじゃあないですよ。一応。
というかそんな勇気ヘタレの僕にはないです(ぅぁ




って事で彼 女 募 集 中(帰れ
一緒に正月、神社を参拝しまくりましょう(黙れよ







ゴメン。調子乗った。(二度目)





話が大分逸れましたが僕はどうしても変態と呼ばれ続けられなければならないらしいです(何お前
春香と千秋最高だと言ってみる。そして見事に雰囲気を夏奈が盛り上げててヤバいです(何
また語りたくなってきました。イヒヒ(ぅゎぁ

僕は製作者側の立場に少なからずたっているのでこういうものには少なからず興味を持ってます。この絶妙なキャラ設定にはもう脱帽です(何

・・・言いたいことは、今まで観たアニメの中で不覚にも一番長く笑えた作品でしたと。
確か来年から第二期が始まるらしいです。ドキドキが止まりません(ぁ


それでは、頑張って稽古納めに行って来ます。
乞うご期待なんて言葉は言いません。ただひたすら平淡と、淡々と、そして平凡な日常にします。というかしたいです(死


>>


ハイ、稽古納めに行って参りました。
その後成り行きで奴と後輩の三人で遊びに行くことになってヘトヘトです(何
取り敢えず記憶が曖昧な中で簡潔にお話いたします。今日の日記は書くことが一杯あります(何故







七時半、起床。
取り敢えず八時半に出発。


僕は、そこで自転車を見た。








Let's 校則違反☆(ぅゎぁ




大体こんな無茶苦茶な行事に参加させられた挙句校則なんて守っていられるかよと(帰れ
取り敢えず自転車で登校。でも自転車は隠し場所に置いているという愚行。ヘタレです(ぁ

・・・出発時間が遅かった所為か、時間はすごぶる遅く。僕が何故か一番最後に。遅刻者を除いて(重要)
久々の部室。
そして悪臭(死
いや、マジで臭いんですよ。例えるならば納豆の匂いを濃くした感じ(死
どうすればあんな臭いが出せるのだろうかという人間の神秘を問いたくなります。女子までもが臭くなるこの魅惑のスポーツを是非。女性の方は激しい運動の消費カロリー分痩せられます。そして臭いが。髪型が(何
痩せたい方や日頃の鬱憤晴らしに合法的に人を叩ける剣道を是非。真面目にやらなければ楽しいですよ☆(ぅゎぁ
更に胸を胴で抑えられるので無駄な脂肪をつけずに済みます。ダイエットに効果的でs(蹴


着替えて準備。臭いが相変らず強烈でした(ぅゎぁ
こういう事書くと「僕=臭い」のイメージが出来上がりそうですがそんなことはないです。防具が臭すぎるのです。防具の特性です。迷惑です。美少女から引かれます(何


にしても相変らずポイントが低い女子ばかりだこと(最低
肌の色とか髪型とか部分部分なら好きな娘は何人かいるのだが☆(ぅゎぁ

ゴメン、そういうことでしか自分の存在意義を確立出来ないんだ。そういうキャラなんだ。諦めてくれ(ぅゎぁ


素振り。僕はやる気がないので声も出さず適当に振ります。
骨を折る前の僕の素振りはそれなりにキレがあったんですが最近はどうも(ぁ

防具をつけて練習開始。先ずは切り返し。



・・・・・・剣道やってると女性のヒステリックな叫び声に耐性がつくんです(何

関係無い話が入りましたが僕は基本的にやる気がないので適当に終わらせます(ぅゎぁ
昔のキレはないです。べたっとした虚しい打ちですが元々やる気なんてとうの昔に落としてなくしてしまったのでもうどうでも良いです(何

で、お待ちかねの地稽古。要するに乱取り、若しくはセルフな試合です。
僕は基本的にやる気はないので後輩からのお願いしますコールがなければ一歩たりとも動きません(何
ただ、そうしていると少々暇な訳で・・・。


俺A「・・・暇だな。誰かこないかな。」
俺B「普段のあのやる気の無さを目の当たりにしているからな。仕方ないだろ。」
俺A「・・・いやでもさ、一人くらい来てくれたって良いんじゃないか?」
俺B「もう少しやる気を出したら誰かかかりに来てくれるんじゃないか?」
俺A「・・・だりぃよ。」
俺B「じゃあ諦めろよ。」
俺A「否、大体後輩達が馬鹿なんだよ。俺一応市内ベスト16だよ?」
俺B「籤運が良かっただけだろ。」
俺A「だとしても二回戦はうちのレギュラーに勝った奴と当たったんだよ?」
俺B「それも運だろ。」
俺A「大体皆やる気なさそうという理由で俺を敬遠するからいけないんだよ。」
俺B「随分と都合の良い言い草だ。」
俺A「しかもあの時骨折れなかったら初心者の中で唯一市内通過できたかも知れないんだぞ?」
俺B「これまた都合の良い話だ。」
俺A「まぁ、俺にかからないから今年は弱いんだよ。俺という素晴らしい先輩がいるのにな。」
俺B「・・・練習量の割に強いからって調子に乗るな。レベルで言うとお前弱いだろ。」
俺A「・・・市内ベスト16って結構凄いんだよ・・・二回戦突破だヨ・・・」



いやまぁ実際練習量に反比例した強さを実際持っていることは事実です(黙れよ
たまに僕って剣道の才能あるんじゃないかという勘違いを起こすくらい強かったりします。練習量に比例させてみれば(ぁ

結局相手にしたのは一年の初心者二名。相変らず無茶苦茶な避け方を見せ付けた挙句無駄に早い出小手を喰らわせ続けました(ぁ


・・・男子と女子、です。その女子につけた仇名はパンダちゃんです。
んで、その娘に僕は胸キュンです(何が






思いっきり突かれました☆(ぁ



いや、僕の無駄な動きが原因だと思うんだけれども、流石に竹刀で突かれるというのは痛かったりします。マゾな僕は笑ってましたが(何

「ご・・・ごめんなさいっ・・・」

「良いよ良いよ。・・・Very・・・Good!!


何がベリーグッドだと思われたかも知れませんが僕はそういうキャラです。諦めなさい(何
基本的に僕は年下の女性(一部除く)に対しては異常な優しさを発揮します(ぅゎぁ

下心は無いと思いたいです(ぁ





そんなこともあってかすっかりとテンションを取り戻した僕は無駄に活発になりました(何
因みに先輩も数名来ていた訳ですが、僕が学年順位三位を取ったこととか市内ベスト16になったこととか言えなかったのが悲しいです(何
・・・文武両道を成し遂げた人物なのです。私はっ!(黙れ

・・・いやさ、自慢したくなるじゃない?こういう不可思議な現象を起こすと。
しかも僕が筋金入りの無気力キャラということで更に不可思議要素が。うっは、自慢してぇ☆(最低



まぁ、そんなこんなで蕎麦食って終わりです。蕎麦食いながらの話とかは色んな意味で公開不可です。プライバシーの侵害は私が許しませんっ!(黙れよ
因みに帰り際に遊ぶ約束をしました。
この時午後二時半。




僕のイメージが崩れると思うので敢えて言いませんでしたが、この際言います(何

僕は散髪屋の料金をケチりにケチったお陰で髭がヤバいことになってました(ぁ
僕としてもダサいし、ウザいし、何かおっさん臭いし、この際剃ってしまおうと。ただ髭剃りの道具を父が貸してくれないので仕方なく散髪のついでに剃って貰うことにしました。



朝、空模様が怪しかったです。
なので傘を持っていった訳ですが、見事に学校に置き忘れていました。
散髪屋は見事に順番待ちでしたので僕は取りに帰ることに。

・・・学校到着。門は閉まっている。
っつーことで、やりましょう☆
Let's 泣き寝入り♪(ぁ









と見せかけてLet's 不法侵入☆(帰れ


・・・前回不法侵入した時見事に滑って怪我しましたので今回は慎重に行きました(何





そして散髪屋に戻り待つこと一時間半。
漸く僕の番が。

さて、美人のおねいさんに僕の髪の毛をばっさばっさ切って貰tt

お兄さん「えーっとどのくらい切りますか?」
僕「(髪の毛は伸ばしておきたいしなぁ・・・)じゃあ、ちょっとで。」
お兄さん「(ちょっとって何だよ)横とか後ろとか切りますか?」
僕「(取り敢えず無駄毛は処理しておくか。)はい。」
お兄さん「(あぁ、こいつ顔がUZEEEEE☆)前髪はどうしますか?」
僕「(やはりカッコつけるポイントは前髪かな。)ぁ、前髪は良いです。」





僕「(ちょっと待て。それだと坊ちゃん狩りになるのでは?)」







人 生 に 失 敗 し ま し た(何


途中で選手交代、顔剃りからは女性の方に選手交代。


女性のソフトな指が僕の頬に・・・そして、唇に・・・



口の中に指突っ込むのヤメテクレナイ?(何

いっつも思うんだけどさ、唇の谷間に指を置かれると困るんだよ。特に女性(何
若くてピチピチな女性ならもう妄想が妄想を呼んd(ヘタレ)

男にやられてもウザったらしさしか感じない僕の体は正常なんだと思いたい(ぁ



今度はシャンプーサービス。
美貌のおねいさんに僕の心はヘッドシェイク、そしてシェイプ(何
僕の頭と心は君の手によって綺麗に洗われ、汚れが流されて行く・・・。



ビバ、シャンプーサービス♪(死



人から頭を洗ってもらうって不思議な感覚がするんだ。
ということで僕の頭を洗いたい方募集中(帰れ





・・・・・・注意しておきます(何
背景は武道場です。僕が毎日死にかけた武道場です。因みにこの話題とは一切合財関係ありません(ぁ
因みにこれで僕の住んでいる地域がバレました(ぁ




で、勘定を済ませ外に行くと何故かホエホエとドMが(ぁ
そしてその場の流れで取り敢えず遊びに行くことに。



最終的に僕の家へ。
因みにこれで僕の家がバレました(何

・・・・・・だがマンションだから特定は出来ないのさフハハ☆(何







取り敢えず時間を適当に潰そうと隣のローソンに行く羽目に。
因みにこの時点で五時。








ゆきみだいふく〜♪



美味い。流石雪見だいふく(ぁ
ピントが合ってないのはちょっとミスっただけです(何










ザ・エスプレッソ〜♪(何



こう見えてもコーヒー大好き人間です。
因みにこれで僕の手の形がバレました(何が



・・・後は取り敢えず本屋行って色々やって終わり。執筆に疲れました(論外


>>


人間誰にだって楽しみというものがあります。
例え誰から非難されようと、僕は自分の趣味を貫きます。






ゼロの使い魔と涼宮ハルヒ、次期製作決定☆

いや、そんなに新しい情報ではないと思うのですが今日始めて知りました(ぁ
更にみなみけも第二期が製作されているようで、来年が待ち遠しい限りです。因みにこれら二つは放送開始の日時が分かりませんがアニメスクープで見るので実際関係のない話でして。

・・・前置きが非常に重いのはこれら二つのアニメが「オタク三大アニメ」に入っているからです(ぁ
もう一つは「らき☆すた」なのですが、例え誰からオタク呼ばわりされようと僕は好きです(ぁ
第一オタクオタクと言いますが人の趣味は人それぞれ、個性があってこその人間です。
例え根暗だとかオタクだとか変態とか言われようと僕はこの趣味を貫き通します。





ということで協賛者募集中(帰れ





絵チャ会希望調査集計
賛成:1票 反対:1票


>大掃除などはどうなってますか?お正月がめんどくさいならもちろんや っ て い ま せ ん よ ね ?
勿 論 や っ て い ま せ ん と も ☆(ぁ
ただ家族が妙にやる気なので若しかしたら今年は逃げられないかも知れません(何
親が疲れてぶっ倒れてくれることを期待(ぅゎぁ

>ツッコミではないんですが、チャットで落ちた後に操作ミスをしてやらかしてしまったので、これを見たときにまだチャットの人数が1になってて、「インコ」がまだ入室中のときは、お手数ですがキックで追い出してください、お願いします。 では本題に。エチャは反対です、絵を描かないから(帰れ
非載の文字が見当たらないので思い切り公表します(何
チャットについては放置してても無言退室させられるのでシステム上問題はないです(ぁ

>ぶっちゃけどっちでもいいんですがね、忙しいんで、でも、もしあれならエチャのほうがいいですなぁ、大丈夫です、この前20人が1つのエチャにいてたんで(ダマレ

絵チャの場合は日時も出来れば指定してくれた方が嬉しいのですがと文句を言ってみる(何
・・・その中にROMは一体何人いたのだろうかと100%オレンジジュース(核
日々は忙しなく過ぎていきますが頑張って下さい〜(ぁ

今日のBGM:Nothing

12/28〜師走も大詰〜

師走は12月。
とうとうこの無駄に長かった2007年も終わろうとしています。

受 験 生 生 活 は 終 わ り ま せ ん が ☆(ぁ


後幾つ寝れば寝正月お正月かと聞かれたら出来れば4回と答えたい。3回や5回にならないように頑張ります。ですが僕に頑張るという要素はないので全ては運です。
というか本音としてはお正月なんてどうでも良いんですよね。眠い。宿題しなきゃ。





お年玉幾ら貰えるかなぁ〜?(死



お年玉を貰ったら何を買おうかで迷いたいところですが僕としては何も買う予定がないです(何
・・・いや実はソフトウェア音源とかMIDIキーボードとかデスクトップPCとか欲しいものは色々あるんですけどね(ぁ
ただ受験が終わってから買わないと本当に受験勉強しなくなりそうなので。元々する気はないですが(論外)

取り敢えずVSTiというのを見かけたのでそれを使ってみようかと思ってたりします。これで構想中のジュピターが作れたら面白いのだが(何
嗚呼MIDIキーボード欲しい〜(死

・・・・・明日から本当の冬休みがやってきます。
無人島製作とか頑張りたいです(ぁ


そういえばお正月企画は、どうしましょう(何
だるいからやらない方針でいってますがそれだと寂しいかなとか思ってみたり思ってなかったり(何

ちらりと年賀メールという話を見掛けたのでこっそりとメンドイけど募集(何
上限三名まで(何お前

因みに絵はないです。やる気はないです。若しかしたらMIDIなんて付いて来るかも知れませんがやる気はありません(何


掲示板のデザインを少し変えました。
ここ最近全く書き込みがないので出来れば適当に書いてくださると幸いです。


>>


みなみけ観て爆笑した自分に乾杯☆(死



ハマった(ぅゎぁ
ああいうノリは好きだ。個人的にあのネタは好きだ(何
三姉妹という設定もなかなかのものだ、うむ。しかも全員何かしらの可愛さを持っている点がまたベリーグッドです(ぁ
これで嵌り出した深夜アニメは灼眼のシャナ、バンブーブレード、みなみけと3つに増えましたでござる(何。昔やってた涼宮ハルヒの憂鬱なんかも合わせると合計4つという罠。嗚呼オタク路線まっしぐらだ(ぁ
というか僕が嵌るアニメの殆どが深夜アニメってどうよ(ぁ

アニメについての話がでるとどうしても云々語ってしまうのが僕の性分らしく、此処でも語り尽くしたいところなのですが・・・

現実問題として
主人公の名前が覚えられない(論外)
記憶では一番キツくて萌えるのが三女が千夏、大人びた雰囲気を見せてアレが白で清楚な感じがするのは春香だったと思います。次女なんだっけ。存在感大きいけど萌え要素が足りないから覚えてないや☆


調べてみたところ長女が春香、次女が夏奈、三女が千秋でした。見事に間違ってました。ぐふっ(ぁ


取り敢えず僕の思想が理解できる方が見ると間違いなく嵌ると思います☆
さぁ君もアンダーグラウンドの世界へ☆(何お前



いや、実際そんなアブナイ話じゃないんだよ。そりゃぁビビっと来るワードはちらほr(蹴


>>


僕は絵が描けません。
なので基本的に絵チャは嫌いです。自分の絵心の無さに泣くしかできなくなりますので。
絵チャで僕は喋ってばかりで殆ど絵を描こうとしないのはこれが原因なんです。僕でもコンプレックスの一つくらいあります(何
いや、普通に書くときもそうなんですが僕は「字をしっかりと書く」ということを小学生の、しかも一番最初から怠りまくっていたので筆先が安定しないんですよ。だからいつも僕が描く絵はどこか不自然な感じがするんです。
ですがこの世の中にはそんな心配ばかりしている僕とは別に絵チャがやりたいという人もいるようで(ぁ
いや、僕はチャットが付いてたら別に絵チャでも何だろうと絵さえ描かなければ普通のチャットと何ら変わりはありません。音が出ないとかで少々不便にはなりますが(汗
・・・そうです。僕には絵チャに入ってはいけないなんて規制もありません。そして絵チャをやってみたいという方が何名か居ます。
ということで絵チャの需要は高いと見えます。
そこで僕は迷います。
忘年or新年チャット会を絵チャにすべきかどうかを!(ぉ


アンケートを取るにも遅すぎますし、取り敢えず意見か何か下さい。
何もなければ普通のチャットという方向で(ぁ
結果は見えてますがねっ!(ぅゎぁ


態々チャット会でする必要が、否寧ろしない方が良いのかも知れませんが取り敢えず念の為に訊いておきたいと思ったわけでして。僕でもニーズに答えるくらいの努力はします。全てはアクセスアップの為♪(ぅぁ


取り敢えず突っ込みかBBSかチャットで直接言うかして下さる場合は絵チャ会を実施すべきかどうかを、そしてそれを忘年(年越し)か新年のどちらにぶち込むか(若しくは両方)、そしてその場合人数の肥大化で絵を満足に描けない事を防ぐために合同開催という非常に疲れることを僕に要求するかどうかの決断を。若しくは絵チャは普通にするべきだ、絵チャ会なんて態々開く必要所為は皆無だとかの意見を言ってくだされば非常に助かります。絵チャ会を強く希望する方(若しくはこの案を否定したい方)は取り敢えず意見を下さい。基本多数決です。介入しない人はノーカウントです。反論は受け付けないです☆(何

・・・・・・結果は見えてるんだけどねっ☆(黙れよ


>ぁはは(>ц<*)卵割れないトカ...流石ky...ぢゃなくてろんぐさん(∀ 相変わらず変態でカワイク(?)ておもしろいかたですね☆ミクリスマスチャット会。ぁたしも行きたかったですヨぉ...(。..。)入試が終わったころきまた来ますねーン♪ でわでゎッ。また絡みましょーう(^人^).。o○
いや、卵は割れるぜ。成功率が低いだけだ(何
・・・・・・変態?何?変態だって?(ぁ
変態とは少しニュアンスが違うのだよ君。というか君が変態なのでは?(黙れ
入試頑張って下さいね〜。
僕もですが(ぁ

・・・・・・死のう。

今日のBGM:経験値上昇中☆(佐藤利奈 他)
いつかに紹介した気もする。でも気にしない。重複がなんだっ(何

12/27〜生卵日記〜

僕は卵が割れません(死
誰か卵を割るコツを教えてください。現時点での成功率は一割です(死にかけ)

今の時代男だろうが女だろうが犬だろうがハエだろうが卵を割れる時代、僕一人乗り遅れてる感がしてたまらないのぉぉぉぉっ!!!(ぅゎぁ
若しかしたらアリも卵を割れるかも知れません(無理だろ
将来きっと一人暮らしすることになるでしょうがその頃には卵を割れるようになっていることを願いたいですが現状では無理っぽいです。

ということで卵割りのコツを誰か教えてください。知ってる人はツッコミでバシっと言って欲しいですよウワーン(ぁ

こういう事を言うとまたあの方からや〜いや〜いと言われそうですが敢えて言います。僕は卵が割れません(死


>>


さて、一昨日からずっと引っかかっている「オフ会」の話。
現にやる訳でもないですが将来絶対にやりたいと思っている行事の一つです。
それについて少しだけ卵も割れない僕が考案してみようと思います。

まず肝心な開催時期、そして人数です。
僕としては5人〜10人が妥当だと思っております。あまり多すぎてもまとまりに欠けます。
開催時期は僕が20歳になった時というのは少々調子に乗ってますのですが、参加できそうな人が全員大学生になる辺りくらい、若しくは経済的に全員余裕が出来たときというのが妥当でしょうか。

当たり前の話ですよね。すみません。
それとも僕が卵を割れるようになってからとかどうでしょう☆(ぅゎぁ

次に大事なのは場所と内容です。
場所は現状では愛知(名古屋)周辺ですが、僕としては神戸か大阪辺りをお勧めしたいです(何
僕が簡単に行けますし標準時が近いというか、日本の真ん中辺りなイメージがありません?都会ですし☆(何
でも何故そこを立候補しないのかというと単純に僕の済んでいる兵庫県が現段階の面子の中では最西だったりします。なのでそんな場所をお勧めすることが出来ない訳でして(ぁ
今こんな事考えるのもどうかと思いますが用はアレです。ネタがありません(死

で、僕が一番悩んでいるというか興味深いのは「オフ会自体」です(何
実際集まって何するんだよ、話してそれで終わりか?みたいな雰囲気です(黙れよ
そんな事考えてる人が誰も居ない事は百も承知です。皆さんそれぞれオフ会について淡い幻想思うことがあるでしょう。
一応ツッコミ募集中です。何かこんなのしたら面白そうじゃね?みたいな物があればどうぞ。実行はしません(ぅゎぁ

僕の中では喫茶店でのんびりするとかボーリングなどの娯楽を楽しむとか色々あります。他にも此処ではいえないような予定も立てているという冗談は言いませんとも、あぁ言いませんともっ(何
でも、僕には一つの夢があります。






宿泊イベントは外せない☆(帰れ




最早これが入るとオフ会でもなんでもありません。ただの修学旅行です(ぅゎぁ
行き成りどこかに泊まろうというのも何だかなぁって雰囲気ですが二回目以降のオフ会が若しあればの話ですがこんなのも入れてみてはどうかなと。
因みに宿泊イベントの会場は参加者の内誰かの家です(黙れよ





更に女性限定(論外)






きっと大人ならではなクレイジーな暴動がおきるでしょう(何がだよ
酒なんて用意すると少なくとも電球が一つ割れるでしょう(寝てろ




と、つまらない冗談を云々ぬかしやがりましたが皆さんの考えるオフ会とは何なのでしょうかというのが僕にとっては非常に興味深いものであったりします。

因みにゲーム感覚というのも面白そうかもしれませんね(何
ちらりと見かけたものではリアル桃鉄とか。良く分かりませんが(ぁ



ふと思ったこと。
京都府に住んでる人ぐらいなら今でも実際に会う事が出来るのでは?と思ってみたりした今日の青春(何


>>


僕は人物が描けません(ぅぁ
・・・特 に 男(ぅゎぁ

深夜日記・朝日記とこう出来ない出来ないとほざいてますが夜のネタがありません(何
僕に出来ないことは今日挙げた二つ以外にないと願いたい(真顔)


さて僕は知ってる方は知っていると思いますが破滅的に字が汚いわけで、手もピアノが(多少)弾ける癖にかなりの不器用さを保持しています。ついでに言うと冷え性です。
そんな兄を持つ妹はといえば何故か習字を習い出しやがりまして、兄のようになりたくないというのがひしひしと伝わります。全く可愛くないです。










僕とは正反対な人生ですね☆(昇天)




一応見かけだけは少女漫画志望らしいので絵はちょっとばかりは上手いです。
この写真は彼女の留守中に勝手に撮りました。全てはネタの為(最低)

因みにこれが彼女の実力ではないと言い張りたい。全てを見たうえで厳選された一品だ。いつもこんな絵が描けるという訳ではないっ!これなら私にでも描けるっ!!!(黙れよ
・・・と、言い張りたいのは事実。

まぁ実際殆どの絵が型崩れしているのは事実なんですけどね☆



というか男の癖して女性画の方が得意ってどうなんだろ、自分(何
ただし自分的な得意なのでレベルに直すととんでもなく低い数値になることをお忘れなく(ぁ


>>


ついにこのヘタレも宿題に手をつけだしました。
先ず真っ先に消化すべきはワークのページ数最多+無駄要素の多さが光る国語。
先に言っておきます。





解答は紛失しています♪(論外


取り敢えず友人から答えは借りました。
さて、国語のワークと言えばこれです。




秘儀☆解答丸写し♪(死





大体こんなことやってられるかよと。
文章題なんてほぼ勘で合う時は合いますし、その逆も又然りな訳ですがはっきり言うとやはり運です。やってられません。知識分野の問題しかする気ないです。それすらもやる気はないですが(何




それでもこういうページは泣けます。



何この泣き叫びたくなる程の解答欄。
もうヤダ・・・(ぅゎぁ


以上、塾の冬期講習前に書き上げた鬱憤晴らし日記でした☆
因みに時間をちょっと超過してたりします♪(ぅゎぁ

>なんで人類の革命…^^笑
(元ネタ:今日の戯言にての「乳搾りは、人類の革命である」)
そりゃあ乳搾りはある意味人類の革命でしょう。
大富豪で言えば11枚革命です(何が
乳搾りYeah!です。乳搾り最高☆イっちゃいそうだぜYeah!です(何
因みに一文字一文字にツッコみ返しても20行には足らないので真に嬉しい訳ですが残念ですがこれでギブアップです。
元々が意味不明な文なのでこれ以上喋れないヨ、卵も割れない僕に何も言う権利はないんだヨ(ぅゎぁ

今日のBGM:ストラトスフィア(初音ミク)

12/26〜意表の二次会〜

昨日はクリスマスイヴ記念チャット会の二次会でした。
昨日は最高同時参加者人数10人でした。
クリスマスイヴのチャット会は参加者総数で6人です。



何 故 ?(真顔で)



更に荒らしが来ました。ついでに言うと会話も無茶苦茶になってました。
知るひとぞしる舞台裏です。



ふざけるなよ。勘弁してくれよ。



29日は稽古納めだとかで剣道部全員が召集されます。
はっきり言ってメンドイです。
言っちゃ悪い訳ですが僕は剣道部の輩の約半数が嫌いです。
本音を吐くと一人ずつぶん殴りたいくらいムカついてます。マジで。自己中が多すぎなので。
だが魔の命令は絶対。逆らうと不可抗力で色々と厄介な事が起こります。
第一可愛い女の子が居ない場所に態々出向く気にもならない(重要)
そんな馬鹿げた行事の為に僕の大切な時間を削られたくないです。
更に一緒に年越しそば(記憶は曖昧)を食うとかで更にウザさ倍増。正直な話あの空気嫌い。



マジ死んでくれ(ぁ



昨日のログを僕は頑張って取ろうとしました。
ただ知る人ぞ知る、迷惑な輩が約二匹居たので色々と自体は厄介になりまして。














で、結果こうなりましたと。







ざけんなっ!死ねっ!マジ勘弁してくれ!






はいどうもこんにちは。
行き成り色々愚痴って参りましたがチャット会のログは諸事情により消失しました(ぁ
24日の方は無事ですが、25日の方は最初の方しか残ってなかったりします(汗
最初から最後まで居た方は僕に降りかかった様々な災難を見て心底から爆笑していることと存じます。うっわマジムカつくわぁ(何

という訳で毎度ながらネタがありません。ということで日記でも色々と言います。今日の日記は雰囲気ブレイカーの名を冠した私が本音を云々と言い続ける訳ですので御気を悪くする可能性もありますが、Aboutページをきちんと見てくれている確証も御座いませんし(というか面倒臭がって見ていない可能性の方が高そうな人達ですので)、管理人の立場上どうしても言っておかなければならないことというのは少なからず存在します。善人顔ばかりしても管理人は務まらず、たまには危険を顧みず言っておかなければならないことを言わなければなりませんし、僕にも望む雰囲気、望まぬ雰囲気というのがあります。それを作り上げることができるのが管理人である私の権利であり、義務なのであります。
現実の問題として残念ながら僕は「常識が守れる方」と楽しい一時を過ごしたいのです。常識が守れないような荒らしとも言えるガキとはあまり関わりを持ちたくありません。僕が昔そんな存在だったかも知れませんがね☆
・・・という訳で取りあえずAboutページで言ったことを掻い摘んで色々と僕の本音を言います。
御気を悪くする可能性もありますが、僕だって我慢できないことの一つくらいあります。
僕のサイトに土足で入るようなふざけた輩を放置する訳にはいきません。きちんと靴を脱いで頂きたいというのが本音です。悪しからず。
また言っていることが矛盾している点も多々見受けられるでしょうがそれは僕の文章力が乏しいこともありますが、僕はまだ未成年であるが故自分が出来ないことを他人に押し付けてしまいます。出来ればそういう事態は避けたいものと存じますがそう受けとめられてしまうような書き方をしてしまうかも知れません。取りあえず諦めてください。それが僕です(黙れよ


先ず先に言っておきたいことは「ふざけたHNを使わないで欲しい」ということです。きちんと正規のHNを使って欲しいのです。見づらいですし何より空気が汚れます(汗
僕は冗談ばかり言う人間ですが、限度を弁えているつもりです。無駄な誤解を招くようなHNは止めていただきたいのです。特にチャットとか。
元々のHNがふざけている場合なら全然OKなんですよ?(笑
ですがHNに色々装飾を施して無駄に長くしたりして欲しくないのですよ。
要するに「正規のHN(サブ含む)を使え」ということです。
それ以前にHNを大切に出来ないような人間は好きではありません。捨てハンなど持っての他です。

次に気になったのは「自分勝手にならないで欲しい」ということです。
昨日のチャット会であるお方が発言したんですがそれを無視して自分勝手に話を進める馬鹿な人がいました。無論本人に自覚がないので僕はどうにもできなかったんですけれども。その僕の優柔不断さにイラついた方には謝っておきます。すみませんでした。
しかもコアなネタというか、限られた人間にしかわからないネタを連発したり他の人の話を無視した話をしたりするのは出来れば止めていただきたい。昨日そのお方達が散々に空気を汚してくれたお陰で僕を含む数名はウザいなと思いつつ水面下で話をしながら黙り込んでいたんです。その辺をご了承頂きたい。この時点で誰に言ってるのかは分かるでしょうが。僕の事をウザいと思うなら結構です。喧嘩両成敗ですので消えてくださいと僕は言いたい。それか罪を自覚して謝って欲しいです。昨日はホント僕としてもかなり気に食わなかったですし実際それを不穏に思っていた方もいることですし。何度も言います。世間知らずなガキは嫌いです。

云々言いましたが、多分意味が分からないでしょう。取りあえず昨日の経験を踏まえて僕が言いたいのは次の三つです。
「他の人に気を使え」
「話の腰を折るな」
「空気を読め」
・・・・・・えーっと、一応簡単に説明しておくと「他の人に気を使え」ということは基本的なこととしては「敬語を 使いなさい」ということです。それと最低でも呼び捨てだけはNGです。他にも色々な意味もありますが(ぁ
他の人だって人間です。不愉快なこともありますし心の内に何かを秘める時だってあります。
一人突っ走った話をしている時に皆が無言で居るときは約八割方ウザいなと感じてます。そのくらいの空気を読めるようになってからチャットに来てください。
ある一つの話題が進行しているのにも関わらず別の話題を誇示することは絶対にしないで下さい。混乱する原因にもなりますし空気も汚れます。話が二つに割れるという事態も避けたいです。
言いたいことがあるのなら話が終わるまで待ってて下さい。何度も言いますが待つことができないようなガキは嫌いです。
最後の空気を読めというのは読んで字の如くです。説明する必要も皆無でしょう。この意味が分からないようなガキは嫌いです。その事を頭に入れて、ここだけでなく他のサイトでも交流を深めていって欲しい訳です。


まぁ・・・要はアレです。
常識を守って欲しいんだ☆(ぁ




マジで疲れました。もう二度とこのような文章を書かなくて済むように皆さん努力して欲しい。
そして私を楽園へと・・・・・・(危険)

この雰囲気でツッコミレスも何だかアレなので明日に繰り越させてもらいます(ぁ
今の僕はかなりローテンションだったりする訳で。ぁぅぁぅ。
マジですみません。20行レスります(ぅゎぁ


今日のBGM:Favor(初音ミク)

12/25〜a happy new yeah〜

楽しいチャット会でした。だが参加者人数総計6人という罠(ぁ
折角粋がってFlashまで用意してみたのにという無念の念もありますが、まぁ見れなかった奴は諦めろ、来年がある来なかったことを後悔しろと。僕は寂しかったです。結構(何

タイトルは間違いじゃないです。ネタです。Flashにも当然使われています(笑




では、初めての目論見であるチャット会ログを抜粋して公開します☆
因みにオリジナルログが欲しい方は一秒でも参加した方ならば欲しいと言ってくれれば送ります。
ただ僕のつまらない独り言や意地汚い内緒話なども全て含まれておりますので御注意を(何

チャット会に参加した方も、しなかった人も、できなかった人も恥ずかしくて入室できなかった人もこのログを見て笑ってください。そして泣くがいいヘタレ共(何が

発言者は隠してありますが誰がどの台詞を言ったのか予想するのも良し、密かにツッコミを入れるのも良し(ツッコミフォームで送ってみても面白いかも知れませんね♪)取り敢えず管理人独自の判断で抜粋しました。
ではどうぞっ!12/24 19:00〜25:00まで開催されたチャット会のログですっ!あぁログですともっ☆

〜面白台詞集〜
管理人独自の判断だったりするので面白さに欠けるかも知れません(何

「(頭痛にはバファリンだっけ(黙れよ」
「どうもw<好感度」
「バファリンですね(ぇ」
「あぁ、合ってましたか(ぁ」
「さっきまでバファリンは腸に効くのか頭痛に効くのかでかなり迷ってたりしました(論外」
一応頭痛には効くらしいです。無理して検索までした自分に乾杯(死
では腸に効くのは何だろう(ぁ

「私よりは重いらしいです(そりゃそうだ」
「そうでなかったら・・・アレですからねぇ?(何」
「私より軽かったらなんとかして太らせますよ☆(ぉぃ」
「乙女のプライドですね☆(何」
「ですね☆(ぁ」
乙女な方に訊きたい。自分より体重の軽い兄がいたらどうするか(何

「というか何故チャットがいけないのだろうかと真顔で考えてみる(何」
「ぁ、確かにそうですな」
「全国の真面目ママ達に一日中語ってみたい(黙れ」
一人で語っとけというのが世論的意見でしょう(ぁ

「うがぁっぜひぜひ弟子に!!!!!(迷惑行為」
うがぁっ・・・って何でしょう(何

「(いじめかえしてやる・・・(やめろ」
この辺から彼女のどす黒い本性が。フヘヘ(ぁ
・・・彼女?さぁ誰のことでしょう(笑

「謎の独り言開始」
「…じゃなくて一人しりとり開始」
「し→シネマ→」
「→マッカーサー→」
「サード」
「ドーナッツ」
「付け爪」
「明太子」
「こおろぎ」
「ギンヤンマ」
「マカオ→オーストラリア→アフリカ→烏→酢飯→椎茸→嫌悪感(何)」
「…あ゛!「ん」が付いた!」
「仕方ないから一人マジカルバナナ開始」
「バナナといったら黄色♪」
「黄色といったら絵の具♪」
「絵の具といったら筆♪」
「筆といったら習字♪」
嫌悪感で終わった辺りに嫌悪感(帰れ

「(ごめんなさい。私酔ってます(ぁ」
「(ノリで酒飲んじゃいました〜(ぉぃ」
そういうことするからあんなことになるんだよっ(何
だからもっとジャンジャン飲んでくれと言いたい。でろでろ〜(ぅゎぁ

「酒のせいで変なこといったらごめんなさい;先に誤っておきます(ぇ」
「内申良くても実力が伴ってないので結果的に変わってないというのが悲しいんだっ・・・(ぁ」
「酒を飲まない僕にははっきりいって「そんなの関係ねぇ!」で終わります(黙れ」
「いえいえ。寧ろ大歓迎です(ぅゎぁ」
「えw」
「大歓迎です(黙れよ」
「何度も言います。大・歓・迎☆(帰れ」
「;」
「四回目の大歓g(消えろ」
「僕も歓迎しますよ」
「えぇ!?インコさんまで;;」
「取り敢えず大歓迎という方針で。やったぁ五回達成(殴」
「大歓迎しますよ(黙れ」
「あぐっ複雑な心境です;」
「さぁて、どれだけ滑ってくれるtか、爆発してくれるか見物ですなぁ〜(ぁ」
「はっきり言います、歓迎しないやつはバカだ(殴(図に乗るな」
「(ぁ、やっとコップに入ってるの飲み終えました(黙れ」
会話が一人ずれてたりまさかのタイミングでミスタイプしてるのは僕ですフハハ(ぁ
というか何気にどんな面子なのか分かってしまいますね。修正はしませんが(何

「真の健全n(事情により途中省略)無理です(黙れ」
さて、真実は何だったのでしょうかねぇ〜。

「つまんないに?(ぁ」
「揚げ足を取らないでください」
「意味を詳しく教えていただきたい。出来れば300バイト以上で(何」
「いやだって酒飲んでたし(またかよ)」
300バイトは全角文字150文字に相当します(ぁ

「ごめんなさいボケなんていまの私の頭では考えられないです:」
「・・・・・・その頭で考えて貰うのが楽しいんですよ〜♪(最低)」
「嫌です〜」
「いやだって酒飲んでましたし(うるさいうるさいうるさいっ!」
最後の一人突っ込みの元ネタが分かる人募集(何
誰も突っ込んでくれなかった辺りちょっと虚しかったりします(ぁ

「インコさんは女の子じゃないですよ〜(しかえし」
「・・・・・・可愛いって言ってましたよね?(カウンター攻撃)」
「…確かに読まないことも無い」
「ぁ・・・いやっ言いましたけども!」
「可愛いは、女の子です(何お前」
「可愛くて何が悪い(黙れ」
「可愛いは、正義だ(何」
「可愛い男の子もそんざいするんです〜」
この先はご想像にお任せします(何
僕はああ言えばこういう型の人間です。諦めなさい(ぅゎぁ

「WAT」
「ぁ」
「えっと、WhatかWaitかどちらでしょう(ぁ」
「もうお酒は飲まない・・・・・・」
「あ、そっか、ワットか(何」
「手が勝手に;」
「僕の消費電力は4000Wです(何」
一つの意味不明な間違いから多種多様な方向へ話を捻じ曲げられることが私の特技なのであります(何

「いや、こういうのは言ったもん勝ちです(黙れよ」
「駄目ですよ!のっちゃ」
「(うわぁ、もう23時だ、結局殆ど人来なかったわウワーオ(壊れ気味)」
「いや、落としたほうの勝ちです」
何を言って何を落とすんでしょうね(何

「数学の先生のクリスマスプレゼント(テスト)のために勉強してました(死」
「ごごごごご・・・ご愁傷様です(何」
「ちなみにわが学校は4日間冬休み中にもバリバリ授業があります(死死」
「・・・・・・同情します。頑張って下さい。僕は残念ながら学校はありません(ぁ」
ごが五つでごだなんてつまらないですよね(何
これに気づいた方は一体何人居るのだろうか(ぅゎぁ

「・・・じゃがいもでも買いに行ってたんですかね・・・?(絶対違う」
じゃがいもに全てを賭けました。僕のチップは2枚しかありません(何

「僕の目を見てくれ。本気だっ!(KY」
「KYって自分ツッコミがナイスですね(マテ」
「豚の目なんか見たくない!」
「・・・・・・いや僕はデブじゃないし(真顔)」
「というか何気に本音出てますね♪(ぁ」
もう漫才に近くなってしまってる感が。笑える方がいたら光栄です。当事者的意見としては泣くしかないですが(何

「22歳ぐらいの姉がw」
「ですね(ぁ」
「(22歳っ・・・」
「…何人兄弟?」
「ですね〜(ぁ」
「4人です」
「(22歳・・・後8年で三十路・・・(ぅゎぁ」
僕はここでも不必要な発言をかましました。すみません。3秒間死にます(何

「日本は駄目ですよ一人っ子政策しちゃw」 えぇそうですっ!しちゃぁいけないんですっ☆
「某CMでも犬は家族の一員ですからねw」
では猫はどうなるのでしょう☆(何

「犬飼ってるんすか>のほほさん」
「えぇー、7年前に柴犬をかい始めましたー」
「脱走暦は4回です(多」
・・・・・・これ以上の方は挙手をお願いいたします(何

「いいですねぇ〜♪子犬じゃないですかぁ、やっぱ小さい時がかわいいですよ、絶対」
「(何かその言葉の裏は読んではいけない気が(ぁ」
面白いのかどうかは別です。面白いのは僕のツッコミの過半数が無視されるという現実です(何

「(ぁ、ぼぉ〜としてた;いけないいけない(蹴」
これのどこが面白いのかと訊かれると返答に困ります(何

「(うわっ椅子なのに足がしびれた;;;ヤバイ!」
「(汗」
「(うわっ、正座してた(黙れ」
「(肉圧説が僕の中では有効です(何」
その時僕は左手の小指と薬指が麻痺していましたとさというオチ(何

「しかも無駄に激しいですからね・・・うちの部は(ぁ」
「無駄に顧問が張り切って全国制覇とかぬかしやがりますので(ぁ」
「私の以前居た美術部なんか宿題してましたモン(ぁ」
重点視するべきは宿題が出来る部活ということである(遠い目で)

「(ぁ、30000Hit達成兼っていってるけどまだ達成してなかったんだっけ(ぁ」
だからツッコまないで下さい(何
ですがこのまま順調に行けば無事達成出来そうです。今日中に(ぁ

「敢えて言う辺りがTRC管理人クオリティーですが(何」
「えw」
「僕→TRC管理人に昇進しました(ぁ」
「あれ?KYじゃなかったんですか?(黙れ」
鋭 す ぎ ま す 。正直痛かったです。精神的に(死

「(ぁ、しまったまたぼぉ〜としてた;(重症」
二度目が実はありました。

「まぁ、面白そうな発言を切り取って晒すだけですから(何」
「(・・・ぁ、答え言ってしまった(死」
「(あぐぅ・・・・・凄く心配だ(ぁ」
「(そのあぐぅという言葉が再び聞けることを切実に願っております(ぁ」
もう一度聞けそうです(何

「インコ返り咲き」
「八分咲き〜(何」
「ただぃ」
「満開(トリビアか」
「トリビアの種?(黙れ」
「トリビア〜(何」
「満開でございますっ!(五月蝿い」
「ミドリビア(黙れ」
「w」
「あれの基準がよくわからなかったりします(何」
「ミドリムシ(ぅゎぁ」
「ガセビア(黙れって」
「イズミヤ(帰れ」
完全に僕は置いてけぼりにされましたorz(ぁ

「蚊は消えろに激しく同意(ぁ」
「こんです」
「私もありますよw(ぁ」
「(ぁ、もだった(死」
「ゴキブリは恐らく絶滅できないでしょう(何」
「コオロギに同意」
「ですね」
「(ぁ、まちがえた〜や〜い(黙れ!!」
僕はいつからそう間違いを指摘される人間になったのでしょうか(ぁ

「ところで、金があったら何します?」
「ゲーム買う(帰れ」
「ネコを飼いますね(黙れ」
「VOCALOID2(何」
「あとペンタブも(聞いてない」
「後デスクトップPCと美少女フィギュア(何」
「後は携帯とPC(贅沢言うな」
「後は美少女(消えろ」
「激 し く 同 意 。(ぁ」
珍しく美少女を注文したのは僕ではなかったりします。美少女フィギュアは僕ですが(ぁ

「オフ会がしたい・・・・・・・・・・・」
「DE☆SU☆NE♪(五回目)」
「オフ会ですか・・・・(何」
「…合コンしたい(帰れ」
僕ではないです。僕が発言したのは誰が見ても分かる上から二行目です(何お前

「インコはルーラを唱えた!しかし天井に頭をぶつけたので仕方なくリレミトを唱えた!しかし意味が無かったのですたすたと走って逃げた」
こだわりの一品です(何


〜ミスタッチ総集編〜

僕とあるお方が阿呆みたいに文字の打ち間違いや変換間違いが多かったので全て抜粋してみました(ぁ
あまり人の恥を晒すのはよくないことだと思うんで他で既出のものは省いてたりします。何気に。

「身心が正常に働き、健康であること。また、そのさま。「―な発達をとげる・・・とヤフー辞書(つまんないに」
「いま分を間違えないように打つので必死なんですから!」
「澱粉が出てきた貴女に脱帽です(何」(男性に対して)
「…(便乗すな」
「(ちょっと厚すぎるんで外で頭冷やしてきます;」
「ただでさえ少化かなのに」
「文化祭のステージバックぐらいしかまとももな活動ありません」
「ronngusannni」
「あ、こめんなさい;;」
「(ただそれで本当に禁運が上がったらどれだけ嬉しいことか(何」
「21歳の人にツッコミ妨害する権利はありません(帰れ」
「何か実際合って僕がどうなるか分かりません(何」

〜管理人KY台詞集〜
勿論数は少ないです。普通チャット会で話さないようなネタを誤って使ってしまった僕を嘲笑うと良いさ(何

「メガトマトですね(ぁ」
「・・・・・・メガですね(何」
「実は一度も食べたことがないのです(ぁ」
「私を太らせる気かこのヤローてかそんなに食えないです;夕飯もあるのに;;」
「あげたいところですが無理ですねw」
食べ残りでも結構ですから郵便で送ってください(何
・・・・・・敢えて言います。これは間接キスネタです(ぅゎぁ
ピンと来てしまった方は倒立しながら誤りたい。そして背中から倒れたい(何故

「親にこの話を言ってみると女性のアレよりはマシだといって突き返されました(ぁ」
「アレ?(わかんなくてすみません;」
「女性が人生で一番苦労することらしいです(何」
「(黙れアレ・・・・・アレか!」
「ぁ」
「なんか変なことに;」
「とりあえず、たぶんわかりました;」
「えぇ。月単位で必ずやってくるアレです(ぁ」
・・・・・・さて、何でしょう(ぅゎぁ

「個人的な意見としてはサクラちゃんと呼b・・・いや失敬(ぁ」
ねぇねぇ、サクラちゃんサクラちゃん〜。・・・・・・ナルトだな(ぁ

「・・・・・・レズは嫌いだっ!レズはヤダッ!(何」
レズはイレギュラーの彼女じゃありません。普通のレズです(何
そういえば最近よくレズネタになってる気が。はわわっ、だめだだめだっ(死

「僕は夢を持つ男ですので。夢を追いかけたい。由夢を(何」
由夢というのはD.C.Uヒロインだったりします(何

「ぁぐ」
「・・・・・・ぁぐ?(黙れ」
「何か突っ込まれましたか?口に(何」
「いじめないでください;」
・・・・・・何でこっちのコーナーにしたのかというと、僕が危ない人だからです(死

「ろんぐさんはSなんですか?(ぉぃ」
「えぇ。勿論(ぁ」
「はい」
「あ、Sかどうかは分かりません(ぁ」
「私はてっきりMだとばかり・・・(ぇ」
「僕はあくまでも中立だったりします(汗」
「特徴の無い性格だったりする訳でして。あふっ(ぁ」
「・・・相手がSでもMでも柔軟に対応出来ます(何」
「僕はドSと言われたりMと言われたり…」
「ぇw」
「なのでSMプr・・・あぐっ(何」
ま さ か の 発 言 で す 。
ホントすみません。ぁ、一人称が僕なのが全て僕という訳じゃないので御注意を(何

「私はただの馬鹿です!萌え要素なんてミジンコほどもありません!」
「そんな貴女に、僕は恋をした。」
これこそキング・オブ・KYなのではないか?(ぁ

「酔っ払った柚子さんは可愛いですよ〜(ぅゎぁ」
「酔っ払いだったんですか・・・(ぇ」
「かわいくないかわいくない」
「可愛かったです〜(便乗すな」
「いやいや可愛いって、恋をしたって言ったじゃないか☆(死ねよ」
僕以外各1つずつの発言です。さてどれがどれでしょう。因みに一番KYな発言をしているのが僕です(死

「(カエルを食べる・・・とかないよね、流石に(何」
犬に対して言いました。そして皆さんに軽くスルーされました(ぁ

「いや、フトモモは男の憧れですよ(黙れよ」
何がと訊かれたら本格的に口篭るしかないですが。バランスが大事です。太股は(何
因みに鶏のは美味しいらしいです。昨日食べました。普通でした(最低

「中くらいがベストです」
「ですね」
「その中くらいの基準が良く分からないのであります(ぁ」
「う〜ん・・・・・説明できませんな;(ぇ」
「じゃあ柚子さんのを基準としましょうか?(何故」
ここまで来ると少しは空気読めよ馬鹿と言われても仕方がないです(ぁ

「(・・・巻尺で計ってくれといったら怒るだろうか(何」
女子の気持ちとしてNGワードだと言われました。確かにそうだと思うがここはノリで言うべきだろうと思った(帰れ

「クリスマスプレゼント何買ってもらおうかな(聞いてない」
「そうなんですか;」
「僕はどうしよう、編集作業がいるしなぁ・・・(何」
「現金(黙れ」
「愛(何」
「ww」
「愛媛蜜柑はNGです(何」
編集作業はこれのことです(何

「ババアの愛なんざいらねぇよ(ぅゎぁ」
※よいこのみんなは まねしないように してください。

「女子高生・・・フヒヒ(死ね」
「ぁ、女子高生おkなんですかw」
「女子高生と女子大生は一番華がある時期ですからね〜♪(ぁ」
社会人の皆様、真に申し訳ありません(ぁ

「・・・・・・歩く萌え要素ですね、貴女は(ウザ」
らき☆すたより引用。因みに何気に内緒話でやってたりします。ウザいです。ごめんなさい(ぁ

「これに対するツッコミは18禁です(何」
「苦笑」
「そういうのは21禁です(ぇ」
「18歳未満の方にはツッコむ権利が御座いません(何」
・・・DE☆SU☆NE♪(二度目)
禁運の話。決してアレな話では御座いませんのでご了承を。フハハ残念だったナ☆(黙れ

「・・・・・・一緒に照れましょう♪(何」
・・・・・・ね?(何お前
「正直な話僕は柚子さんみたいな可愛い妹が欲しかったなとか思ってみる青春。だが事実は変わらないという肯定事実(何」
本当にどこまでもKYな台詞でした。普通こんなこと言う人間居ません(ぁ
というか誰が誰に言ったのかもう一目瞭然ですね。修正はしませんが(何

「うん…確実についていけてない(口出すなって」
「それが普通の人です!(ぁ」
「ついていけなくていいんですそれが平和なんです(黙れ」
「平和はいいけどこういう平和は嫌いだ(ぇ」
「そうなんですかw」
「不穏な言葉を誰かが発してくれれば平和は崩れ去ります(何」
「wwww」
「あとお願いですが僕をじろじろ見ないで下さい(何が言いたい」
繋げたかった(何

「僕は柚子さんをたっぷりと凝視中です。不穏な意味は御座いません(何」
視線が少し下に下がっているということは無いです(ぅゎぁ

「では僕は一生柚子さんに付いていきt・・・じゃないくて一緒に落ちます(ぁ」
「wwww」
「ちょw」
「(・・・・・・・・無駄発言+ミスタッチのダブルパンチが痛い。存在が痛い(ぁ」
本 当 に 痛 い で す(ぁ

「・・・・・・柚子さん、ダイテイイデスカ?(痛」
「予定など我に存在しない」
「お断りしておきます☆(ぁ」
即効で拒否られました。ひぎぃ(ぁ

「ただリアルにやってみたいのは事実。そして酒に酔った柚子さんを思い切r・・・・・・ひぎぃっ(何」
抱こうだなんてそんな生易しいレベルじゃないZE☆ということはありませんのでご安心を(何


〜ろんぐさん の ひとりごと。〜
何時の間にか僕は一人になると奇怪なダイイングメッセージを残す変人になってしまった模様。ぁぅぁぅ。

(ぁ、駒草さんのところも過疎ってるぜウワーオ、トローりウワーオ(何お前
だた人数は此方が負けているという事実は変わらないのであった(死
ぁ、PCがヤバい(ぁ
取り敢えずログとって逃げるかっ(ぁ
ろんぐさんが退室しました(2007/12/24 21:23)
ろんぐさんが入室しました
メ〜ルトッ♪(何
風呂ってドキドキだなぁ〜(何が 気持ちよく水浴びを楽しんでるんだろうなぁ〜(何だよお前
あぁ、偶には浴槽に漬かってみたいなぁ・・・(死
何でダメなんだろうねぇ・・・。変な汚れがついてるのは確かなんだけどね・・・(ぁ
赤いのは血潮じゃない・・・ヨネ(何
(血潮だったらヤバいって、あれ(何
と〜かねっ(何
・・・・・・メ〜ルトっ♪(ぁ
ヤバイって本格的にハマったって(死
・・・・・・やはり浴槽に漬かりたいなぁ・・・(死
・・・血潮は、ねぇ・・・(何お前
ヤバイっ!そこばっか気になっちまうっ!(死にかけ
(・・・何あのデカい肉・・・(お前が何
・・・好きだよ♪(何
くぅぅぅ・・・この台詞を言われたことがない自分を殺したいっ(何お前
高校ではっ、高校ではっっ!(切実)
(うはっ、また頭をぶつけちまったよぉぉぉ・・・あぐぅ(ぁ
君を抱きしめたい〜♪(何
・・・・・・君って誰だろ、誰なんだろ(何
君って誰だぁぁぁっ!!!(何
よし、未だ見ぬ君を抱きしめるべく僕は行きぬくぞっ!(何
モニターの前の君っ!首を洗って待っていろっ!首筋にアレしてやr(殴
・・・・・・。
・・・とんでもない独り言だな(ぁ
というかこれを見た瞬間皆さんはどうお思いになるんだろうなぁとか思ってみる。
・・・ハロー、エブリワン、ナイストゥミーチュー☆(死
昆布は如何〜(何
・・・どっから昆布が沸いてきたんだろ(ぁ
昆布♪昆布〜♪(壊れ気味
このままだとエンドレスアンドノンストップ独り言状態になりそうでごわす(何
というか昆布は痛い(何
昆布が泣くよぉ〜(死にかけ)
(というか柚子さんがROMってることを忘れてた(ぅゎぁ
これがのほほさんだと「ここまで凄い独り言だとリアクションに困りますね」と言われて一発KOだろうなぁ〜・・・
柚子さんは一体どんなリアクションを見せてくれるのだろうか。
私は昆布になりますって言ってくれるかな(何が
ヤバイ、何か頭の中で昆布がぐるぐるとぉ〜(危険)
ぁ、飯ROM(ぁ


〜チャット会終了後の独り言〜


参加者総人数6人で終わりましたこのクリスマスイヴチャット会☆
管理人側として非常に嬉しい限りであります。昨日より人数少ないですががが(切実な問題)
これでツッコミが一つもなかったら僕の苦労が水の泡となりそうで怖いです(怖いので未確認)
もしも忘年会をやるならばの話とかは非常に興味深いです、また是非今度話してみたいなぁとか思っちゃったりしています。
その頃には一日1000アクセスを越せるようになってたら嬉しい限りです。喜びで鼻血が止まらないでしょう(何
個人的には今日の面子の中で一番やりやすそうな愛知県をオフ会の会場とすることをお勧めしておきたいです(笑
都会ですし、少々僕達は苦労する道のりですがあまり遠いとは言えませんし(何
ホント個人的な要望として宿泊イベントは出来れば外したくないです(何
それは二回目以降に回しておこうかという案は少なからず出るでしょうけどね☆(笑
愛知の子供は美味いらしい〜(根拠無し)
子供を交えたオフ会というのもまたやってみたい気がしなくともない現実。嗚呼私はいつからこんな変態さんになってしまったのだろうか。
将来に希望が持てますね☆
・・・にしても柚子さんのドジっぷりには赤面です。此方が(何故
調子に乗って本当に愛の告白をしてみたり陰湿なイヂメをしたりと僕も暴走しましたが、やはりチャット会は楽しいですね〜。
・・・明日に備えて僕もそろそろ寝たほうが良いかな(何
最後に、ホントに楽しかったです。皆さんとこのような素晴らしい時間が共有出来て光栄です。
また、色々とお話しましょうね☆ではっ!
以上をチャット会のまとめとしますっ!ログ見た奴は目を瞑って見なかったことにしろっ!ではっ(笑


ノリで終わりの言葉とも呼べるものをやってみた。後悔している(ぁ

〜(オマケ)管理人の歌〜
何回か僕が突発的に歌い始める(その度に冷たい視線を向けられる)ので敢えてその無駄な発言を抜粋。
どれがどの歌の一部なのかはご想像にお任せします。

「ス〜トラ〜ト〜ス〜フィ〜ア〜(何」

「ス〜トラ〜ト〜ス〜フィ〜ア〜♪(黙れ」

「そ〜ば〜にぃ〜〜い〜るよぉ〜♪(何」

「(壊〜れるくら〜いに、抱きぃ〜し〜めて〜♪(KY」




編集するのに二時間半掛かりました(ぅゎぁ
取り敢えずこんな感じに雰囲気でしたと。


取り敢えずクレームは受け付けません(何
またFlash見せろというご要望も受け付けません。キリ番踏めば考えてあげないこともないですががが☆(何

ツッコミはまた次回の日記にて☆(笑

12/24〜Merry Christmas eve〜

皆さんおはようございます。とうとう24日当日です。もう僕はドッキドキです(何故
チャット会の参加人数が10人以上になることを願いつつこの管理人のヘタレっぷりから会話についていけそうにないから5人辺りが妥当かなとか思う愚行(ぁ

目前の問題として塾が(ぁ


>>


「クリスマスに予定がある奴死んじまえ
僕にはイベントが発生する要素が全くないです。だからお先真っ暗です。そんな僕に出来ることは幸せな奴を呪い殺すコト皆さんの幸せを願うことしかありません。皆さんメリークリスマス。お幸せに。泣け。

クリスマスイヴの予定がある人でも0:00以降にでも参加してくれると良いです。25日ですが(何
そんな愚行を成し遂げた奴等には内周200周です(何
若しくは僕の使い古した異常な程にささくれた竹刀でバシバシと。刺さります。ささくれが。ブスリと。

チャット会のログも何気に取る予定です(何故
ただ僕のPCがバグった時の対策として誰か代わりに取ってくれると嬉しいなとか思ってみる。

では、チャット会で皆さん会いましょう。これ以上語ると悲しさで死んでしまいそうです

今日のBGM:「メルト」halyosyver(初音ミク)

12/23〜イヴ〜

どうしてもイヴと聞くと「パラサイト・イヴ」というゲームを思い出してしまいます(何
僕が持ってるのは2だけですが、機会があれば1も買ってみようかなとか思ってみたり。3がモバイルで出るとかという噂も耳にしましたががが。どちらかと言うと小説を買いたい(何
でも2のイヴは凄い可愛いですよ。ホント(汗
PSなので底は知れてると思わせてかなりリアルだったりします。当時の僕は彼女に恋をしました(何

あのキャラがいなければイレギュラーのイヴも現れなかっただろうと思える程影響力が大きかったです。あれは萌える。軽く死ねる。三次元にも興味がなくなる(何


同感出来る方を募集します。更に言うとPS持ってる方は是非買ってみてくださいとだけ(何


>>


今日は本当はクリスマス企画として神戸に行く予定だったんです。
ですが親に猛反対されましてね。インフルエンザになったらどうするのかと。
だが管理人として僕はどうしてもやりたかった。来年しよう(ヘタレ

で、神戸に行って何をするつもりだったのかというと、モザイクというショッピングモールでお買い物を楽しんで、その後近くのバイキングにでも行ってたらふく食おうだとか、神戸の海を見物しようだとか、大丸とかでも買い物を楽しもうかなとかクリスマスフェア狙いでデパートに攻め込むぞだとか考えてました。
余裕があれば神社でも探そうかなと思いましたがやっぱり止めました(ぁ

ただ来年はクリスマス辺りに神戸を徘徊して徘徊記とか書くかもしれません(笑
神戸の近くに住んでる方が一緒にいれば徘徊しましょう☆なんちゃって(何
来年はインフルエンザになろうが風邪をひこうがどうでもいい訳でして(ぁ


>>


明日はクリスマスイヴ記念チャット会です。
是非是非参加下さいませ〜♪
ただしネタは各自ご持参下さい(ぅゎぁ




管理人に何かプレゼントしてくれると喜びます(何 女性からだと鼻血を出して出血多量で死んでしまいます。干からびます。


取り敢えず、来てくださいね〜☆
出来れば今日無駄に来客数が多かったんですが(最高8人)それ以上の来客数になることを切実に願っております(笑


ではミクミクになりながらツッコミレス〜。


>top改造しすぎでしょ!!!!!!!〔笑〕
それがTRC's クオリティー(ぁ

>見やすくなったし改装は正解ですね!あと、とりあえず僕と柚子は毎日の勢いでここに来ていますよ。だから気を落とさないで!徹夜明けからお送りしました。追伸:僕は耳掻きが下手です。どうしたものでしょうね?
結局あの後8時までやったんですよね、いやぁやりますねぇ・・・。僕はもう完全に打ちのめされました。ひぎぃ(汗
見やすくなりましたがファイルサイズは膨大な量になりました(何
毎日の勢いで来てくださるのは結構ですが人生は限られています。時間を無駄にはしない方が良いですよっ(ぁ

耳掻き・・・まぁ、気持ち良いですがあんまりやらない方が良いらしいですね(ぁ
僕はあんまりやらないので何ともいえませんが、血を噴出すような勢いで、鼓膜を破れるような勢いでやればきっと出来ますっ!耳掻きはスピードだっ!青春の汗だっ!(何が

>すみませんが、間違ってイレギュラーをダウンロードしてしまったのですが、どうしたらよいのですか?
あぁ、そのままやっちゃって結構ですよ。
出来れば意見とか欲しい訳ですががが。

ただ、難易度を上げて欲しいポイントがあれば対処しますが下げはしませんとだけ言っておきます(ぁ

今日のBGM:フルみっく伝染歌プレーヤーより数曲抜粋してみます。
ストラトスフィア utatata01 mig29 remix+α
Happy*Happy Magic
シューティング☆スター
スマイリー×スマイリー
ストロボナイツ
Favor
ソラノカナタ
Life og melody
Holy star
恋の三角関数
encore
私の時間
なぜか変換できない
for my dear
初音の世界
リラホルン
コーヒーとチョコレート
Robo Дa Core
moon
message
電脳スキル
メルト
Sound Of Virginity

12/22〜うぃんたぁばけーしょん、すたぁと☆〜

結局課題に追われてヒィヒィ言い続けることになるんでしょうがねっ!(ぁ

終業式が終わりましたので、大多数の方は冬休み突入ということで学生の方はこのバケーションの素晴らしさを体感すると共に、僕を含む一部の方は計画性の無さから最終日に泣くことになります。いやぁ、お恥ずかしい(死
今年の夏休みは半泣きで済みましたので、今回も半泣きになります(やる気無し)

小学生時代は絵日記だけだったような気がしますがね。それすらも最終日にまとめて適当に書きましたがねっ!(ぅゎぁ

皆さん。頑張りましょう。


>>


>>」は段落分けというか、この色はそんな感じです(何
今まで使っていた「
>>」は二回目以降の更新に使っているということにどれだけの方が気づいたのでしょうか(何

日記にこんなことする必要があるのかというと、モロにパクリなんですがこっちの方が僕としてもしっくり来るなぁと思いまして。マジでパクリなんですがね☆(死


・・・・・・この日記自体もうパクリ物なんで今更どうこう言っても無駄ですがねっ!(ぁ

更に言うと今日のBGMもパクリネタです。しかも全て同一サイトから(ぁ
あぁ、俺って罪な男だな・・・。悪い意味で(ぁ


>>


今日から塾の冬期講習があります。
個人的な意見としては面倒なことこの上ない訳ですが、放っておいたら何もしない僕にとっては好都合です。取り敢えず寝て過ごします(論外)

個人的な心境として、今回の実力テストは点数の割に順位は良かったです。悪いことには何ら変わりはないですがね(ぁ
巻き返す(現実的にはほぼ不可能)には残り一回の実力テストに賭けるしかない訳ですが、うっわヤベどうしよう。やる気でねぇ(論外

まぁ、頑張ります(ぁ


何気に独自ドメインが欲しいなぁとか思いつつ面倒なので後回しという倦怠症候群発作(死


>>


冬期講習中にふと考えてみた。
僕のキャラってかなり痛いんじゃないかと(ぁ

一応女好きという常識を覆したキャラを突き通している僕ですが、流石にこのキャラはシャツをズボンの中に入れるオタク並に痛いんじゃないかと思ったんです。僕は根っからの女好きなのは事実ですが(何
そこで皆さんに訊こう、かと思ったんですが今までの経験上約九割の確率で無視されて僕が悲しみの果てに(※1)消えてしまうと思うので今回は割と自傷気味に泣いてみます(何

でもやはりじっくりと考えてみると特徴的過ぎてあからさまに犯罪の匂いがして痛すぎるんじゃないかなと思ったんです。女性は好きですが、幾らなんでもこれはやり過ぎなんじゃないか、と。







変えるつもりはありませんがね☆



シリアスな空気を壊すのが僕の特技、名づけて雰囲気ブレイカー、野間空理です(何
相変らずのやる気のなさから講習中にそんなことを考えてたりしてました。僕は受験生です。内申点も微妙に足りません。実力はありません。志望校のランクを下げろという先生方の冷たい眼差しに耐えなければなりません。僕にも男のプライドというものがあります。なので敢えて地元最高ランクの公立高校を狙います。落ちることは目に見えてます。うっわヤベどうしよ、やべぇよ俺(何



「楽園に帰りましょう?お兄様?」
「あぁ。一緒に楽園に帰ろうか。」

ということで今日のBGMはまさかのサウンドホライゾン(サンホラ)(ぁ
いやぁ、何かちょっと紹介されましたもので試しにYoutubeで検索してみたらヒットしたんで紹介してみます。一応気に入ったものは片っ端から某青い物体に取り込みます☆(ぉ

今日のBGM:Ark(Sound Horizon)

※1知っている人は知っている筈、僕がRPGT2000で作った初めてのゲームです。データは消えました。駄作です(何
ストーリーも無茶苦茶で、序盤から神と戦ったり(実際作ったのはここまで)ラスボスが父親だったり父親が不倫しているなんて設定とかOPの臭過ぎる言葉とか(過去との決別云々)問題しかないRPGでした。データ消えてよかった(何

12/21〜運命の終業式〜

出来ることならこの人生を終業したい何

どうもこんにちは。今更粋がってネットサーフィンを始めてみました。楽しいです。イラストサイトを廻るのが。絵が描けない僕としては邪念を送りつけるくらいしか出来ませんけどねっ!(何
僕も遠い将来CGを描いてみたいなぁとか思いつつほぼ間違いなく才能の波に飲み込まれてその野望は潰えるだろうということは目に見えてます。不可抗力です。必殺泣き寝入りビームです(何

さて、またしても英語のスペルを間違ってました。どこかというのは秘密です。結構大切な場所を間違ってました(ぅゎぁ
うっわヤベ、英語まで4に下がりそうだわぁ(死)



今日は朝から幼女を拝めたので上機嫌です(危険)





えっと、今日は終業式がありました。






いやー、腹痛かった〜☆(ぁ



起立した時に僕は重心を傾ける癖があるようで、危うく過度に傾け過ぎて左(クラスメートの女子がいる方向)に倒れるところでした(ぅゎぁ
イベントフラグとしてはこれ以上ないという程望ましい展開なのだが、終業式等というシリアスな場面では不釣り合いだと思うんだ。僕は。公序良俗的に(ぁ




それじゃ、久々のツッコミレス行ってみよー☆
感激で涙が溢れそうです。テンションもそれに比例して爆発的に上昇しています。色んな意味で(ぁ


>1円玉の数…半端ないですね((笑          相変わらず変なコトに興味をしめしますね^^
えぇ。半端ないです(ぁ
因みにタワーが崩れ去った後一円玉を幾つか紛失したっぽいので更にそのドジっぷりも半端無いですねと褒めて頂きたい。色んな意味で(何

変なコトとはなんですかっ!アナタよりはマシですよっ!(何
僕は動物じゃぁありません。興味を示したのではないです。遊んでただけです。ノリです。全てはノリさっ!(何がだよ

12/20〜不覚っ!〜

・・・塾で思い出したんですが、「Infomation」と「Content」を間違ってましたね(何
どういう間違いをしてそうなったのかは謎です。いやぁ、英語力のなさを晒してしまって申し訳ない(ぁ

「ろんぐさんろんぐさん、何の話をしているんですか?」
「この世には「知らぬが仏」という言葉があるのを知ってるかい?」
「・・・・・・ハ ァ ?



約一時間掛けてやった超小規模な改装ですが、実際結構疲れるんです(ぁ
しかもPCがボロいので途中で二回再起動しました(論外)

「うひひ、改装すれば流石に一人くらいツッコミで労いの言葉を掛けてくれる優しい娘がいるだろうなぁ〜」とか思いつつ確認したら誰一人文句を言わずに無言、掲示板も書き込みがない・・・。


これは、よく言えば何事にも動じない心を皆さんお持ちなんですねっ☆悪く言えばノリが悪いと言えますがねっ(逆恨み)



あまりにも虚しいので自分で「頑張ったね〜」とツッコんだというのは誰にも言わないぞっ!(死

前回のツッコミが11月18日だという点からこのサイトの過疎っぷりが浮き彫りになって無性に死にたくなった今日のこの頃です。この調子で無人のチャット会よ再び☆(ぁ






再び塾にて。
因みに少々編集されております。生ではありません。天然資源は一切使っておりません。
遺伝子組み替え作物のみで作りました(何が

「ろんぐさんって怒ることあるんですかぁ〜?」
「・・・・・・」
「・・・前怒ったのはいつ?」
「・・・憶えてないですっ(///)


・・・ただ、家では常時かなり機嫌が悪い今時のオトコノコです(ぁ
理由は簡単、家ではどう頑張っても可愛い娘とのフラグが立たないから(最低

ただ、そういえば僕は外で「あまり」怒ったこと無いなぁとか思ってみたり僕の偽善者っぷりは凄いものがあるなぁとか思ってみる。というか何時もヘラヘラしてるだけなんじゃないかって言われたらそれで終わるんですけどねっ(ぁ

では、おやすみなさいご主人様ぁ〜(死


>>


「その場のノリ」というのは非常に重要である。
更に「駆け引き」というのも人生にとって非常にインポータントである(ぁ

僕は、その時何を血迷ったか友人に150円貸してしまった。
奴は一週間の時を経て、50円上乗せして返してきた。







が、これをどうしろと?

一応200円だ。
だが全て一円玉だ。
ただまぁ、こんな物騒なモノ貰ってしまったので、取り敢えず自分の財布から一円玉を取り出して、ちょっとばかり増やしてみた。


やるしかないよね。




一円玉's タワーを作ってみます☆

↑途中経過。








無理だ。厳しすぎる。

この写真を撮った直後に凄い勢いでこのタワーは崩れ去りました(ぁ
仕方が無いのでここで諦めるか・・・。










諦めきれませんでした(ぁ
十枚ずつを束にして積み上げ、上から二段目は各九枚、最後に一枚を頂上へ(ぁ
いやぁ、作ってる途中「何やってんだ、自分」って思っちゃいました☆(ぁ


取り敢えず、このまま終わってはつまらないので、自分の貯金箱から一円玉を取り出し、
投 入 ☆(ぁ











・・・ゴメン、反省してる(ぁ
因みにこの写真を見ると僕は何枚一円玉を持っているのかが分かります(死

今日のBGM:緋色の空(灼眼のシャナT第一期OP)

12/19〜将来の夢〜

12/18の日記です。実は(何
ただ昼に書いたのが長すぎなのでどうせネタがない日だというのは目に見えるように分かってます。
授業は三時限で終わり。塾もある。宿題やらなきゃ。

月光回廊
ドラムだけ何故か上手く出来ました。宜しければ使ってください(何
説明するのもだるいような曲だったりするので取り敢えずこれくらいで(ぅゎぁ
・・・実はピアノのメロディー(かどうかは微妙ですが)を除いた最初の16小節は去年作ったやつだったりします(ぅゎぁ
で、一度手をつけて32小節まで作り上げたんですがその後放置ということに。
因みに今回ピアノのメロディーとそこが抜ける部分のストリングスの和音を新しく作ってたりします。
僕の得意とする哀メロの曲だったりするので案外作りやすかったです(ぁ

三者面談というのがありまして、そこで僕に知らされた事実が内申が4も上がったということです。
上がったのは国語・理科・まさかの美術
有り得ない音楽。
国語は唯一平均的にそれなりの点数が取れてたりしますが、提出物も幾らか抜けてたり再提出も何回かしましたが5が貰えました。いやぁ、担任だからかなぁ☆(何
顔はヤバいけど心は広いんだねっ☆
これで三学期落ちたら
煮 ま す 。(ぇ

理科は最初は不調でしたが三連90点突破を成し遂げましたのでまぁ当然の如く5が貰えて、数学英語はテストは散々だし英語に至ってはノートの不備、暗唱テストの大失敗があったにも関わらず5。どう見ても下駄を履かせて貰っているだけです。この厚意を無駄にしないためにも三学期からは頑張りたいと思います(ぅゎぁ
副教科については
体育は当然の如く3(ぁ
で、絵心のなさがモロに影響して美術は3だったんですが何故か4に、音楽に至っては3に落とすとか前回言われたのに5に。驚かれました(ぁ

幾らピアノが弾けるからといっても音楽が出来るという訳じゃありません。歌は結構苦手だったりします(何
しかも絶対音感がかなりなかったりするんで(相対音感については自信ありますが)色々と弊害がありましたが何とか。アカペラでやった「ふるさと」という歌のテストも顔がにやけ気味でかなり怖かった訳ですが、リコーダーのテストは音を半音間違いましたが何故か5。いやぁ、人生楽しいねぇ〜(ぁ
で、技術家庭科は当然の如く5。これだけは譲れませんでした(何

・・・この中で一度も出てきてない教科があるのは気の所為です(何
取り敢えず合計41、内申点223.5となりました。ただ実力は大して高くないので落ちる可能性はかなり高いらしいですがこの際無視します。僕の強運を見縊らないで頂きたい(何


塾で女子が言ってた。
「子供は絶対作りたくない☆」という
神への冒涜とも思える言葉を発した娘がいた。
子供を作る為にはその前にアレが必要な訳だが子供を産む→親となる訳ですが、
一生子無しで生きていく人についてどう思いますか?

僕としては子供を産まなければ少子高齢化社会の影響をモロに受けている今の子供達よりも更に酷いことになります。日本が潰れます。日本独特の古っぽさが更に一層酷くなります。
取り敢えずこのページを見ていただいている方は子供を産まないという言葉は金輪際一切発しないで頂きたい。でないと男が泣きます。色んな意味で(ぅゎぁ

・・・割とこういう話をする時はテンションが上がっているか寝ぼけているかのどちらかです。
僕としては前者であることを願いたい(何

今日のBGM:ふぃぎゅ@メイト


>>


改装してみた(何故
理由はただ一つ。その場のノリ(ぅゎぁ

後、10%くらい実力テストの結果の憂さ晴らしが入ってたり。数学は100点でしたが。でしたがっ!(ぁ
この文章から僕に何が起こっているのかが分かってしまった方は黙っててください。基本的に泣くしかありませんので(ぁ

うぁー、国語4に戻りそうだわぁ☆(ぁ


軽く一分くらい死んでみます(何故


取り敢えず行き成り改装して、気持ち重くなった訳ですが皆さん如何でしょうか。約9割の方は前のほうが良かったと言うでしょう(何
ただ、バックアップはとってますが基本的にだるいだけなんでこのままにしておきます(ぁ
他にもバナーを追加したり問題集CGIや100の質問をミニゲームコーナーに移動させてみたりして微妙に変わってたりします。因みにコンテンツ自体は何も変わってませんし、管理人の痴態は相変らずです(何が

年末のイベントはアクセス数とか過密度というか、常連が少ないので今年もやらない方針で。
・・・受験勉強は眼中になかったりします(何
でも頑張ろうと思います(ぁ

12/18〜一炊の夢〜


夢を、買ってみた(何
こんな当たる筈のない物を買い続ける大人の情けなさを見た気がした(何
そういう私もこれに人生を賭けている訳だが。ケチってるけど。

目の前のオバサンなんて40枚というとんでもない枚数を買ってました。それでも当たるのは僕ですが。
40枚って12000円ですよ?
万一当たっても大体損する場合の方が多いような気がするんだ。



ケチった奴が言う台詞じゃないよね♪(死

・・・大晦日に楽しみが、増えました。
楽しすぎて涙が出そうです。うひぃ。






誤 解 は し な い で 下 さ い ☆(何

予め断っておきますが、僕がギターを弾けるわけじゃないです。
これから始める訳でもありません(何
ただギターは弾いてみたいなぁとか思ってたりしますけどね。やりませんが。

僕はギターを弾いたことがあります。
実は2年の時にに学校の方針というか、兵庫県のお決まりと言うか、若しかしたら全国共通かも知れませんが「トライやる・ウィーク」という社会人にとっては迷惑極まりない職場体験の行事がありまして、そこで僕はどういう風の吹き回しなのか、「ギターの弾き語り」というボランティアの仕事をすることになりました。
ただ、物語を語るわけじゃなくて、普通に歌を歌うわけです。その辺誤解しないようにっ!(ぁ

基本的に個人で勝手に決めて練習してろみたいな雰囲気なんですが、僕が好きな歌というのはとても弾けそうな物でないものばかりで、時代の流れにも疎いので種類も豊富じゃなかったりするので適当に決めて貰いました。
で、決まったのが『心の旅』という歌でした。
「ろんぐさんの歌声が聴きたいのぉ〜♪」という方がいらっしゃったらご一報を。笑顔で殴ります(何

それ以前に実際会って歌う以外に方法はありませんしそれよりも重要な問題として僕にはギターがなく、コードも完璧に忘れました♪(ぁ
更に言うと楽譜も捨ててしまったかも知れません☆(ぅゎぁ



ついでに撮ってみた。
技術の時間に(絵だけ)作ったマグカップ。
やる気のなさが滲み出てる気がしますがそれはきっと気の所為です。かなり真面目に作りました。10分で。

今日のBGM:Face of Fact(KOTOKO)

12/17〜あ うぃーく れいたぁーな日。〜

一週間後にはクリスマスがあります。


クリスマスには当然ながら予定がありません。気持ちいいくらいに。うへぇ。
なので一週間後には大金叩いて東京に行って、
国会に乗り込んでクリスマスの廃止を訴えようと思います(何故
東京の大都会の中心で愛を叫んでいる男がいたら僕だと思ってください(何



クリスマスに予定がある人を片っ端から出刃包丁で刺して自分も首吊って死にたいです(何故
って事でクリスマスに予定がある人は死んでください。僕が辛くて泣きたくなります(ぅゎぁ


貴様に魅力がないからだろと言われたら返す言葉もないんですけどねっ!(ぁ

女子と会話して喜ぶ程度のレベルの低さです。そんな僕に彼女なんて3年くらい早いかも知れません(何





クリスマスに予定がある糞野朗共は、是非25日の二次会に御参加して頂きたく存じます。
そこで戦果報告を。良い知らせだったら存在を消させてもらいます(ぅゎぁ

さぁ、消えるが良い。儚く散るがいいハッハッハ〜(何







・・・そこの貴女、僕と一緒にクリスマスを過ごしませんか?
僕なら君を幸せにしてやれるよ・・・(死んだ魚の目で)


ということで一週間後は是非とも予定を空けていただく存じたい(ぁ
後屈辱のバレンタインデーに僕に渡すチョコを作ってくれる人も募集中(何
あぅあぅあぅ(何


※最近プレッシャーで壊れかけています。
  取り扱いには御注意ください。

12/16〜予定外は人生の醍醐味〜

全てが上手くいく人生なんてつまらないです。
やはり人生の醍醐味と言えば「想定外の出来事が起こる」ことでしょう。
これを味わわずに人生を終えるような人があれば、それはとても悲しいことだと思います。


想定内の出来事ばかり起これば苦労しないよっ!(何

宝くじを買いに行くという話ですが、今日は雨が降ったのでいけませんでした(ぁ
お陰でネタがなくなったので急遽作り置きしていたMIDIを二日かけて完成させてみました。

Teku Teku?
Teku Teku?(Synth Ver)

・・・アドバイス大募集です。
それよりも使ってくれる方大募集です(何

今日のBGM:キラメ☆キラリ

12/15〜賭博とは賭縛である。〜

塾の小テストの再テストが溜まってて泣きたくなります(何



鞭で縛られヒィヒィ言いながら受験勉強用問題集の地理分野の世界地図読解問題のみ完成させました☆
総問題集160問という比較的大きめのボリュームです。ただし出題数100問というかなりハードな問題です(ぁ
ただ、これは小学生でもやろうと思えば出来る話ですし、何より社会では地図の読解能力もかなり必要な訳で、丸暗記して損はないかと。歴史と混合して出される問題も少なくはないので。

作ってて思ったのが「理科とか国語作ってる暇なんてあるのかどうか」という疑問が僕の脳裏を過ぎったことです(ぁ
まぁ、僕は理科が出来ますし、正直作るのもだるいし、国語は書いて覚えたほうが早いような気がしますし、実力問題も多いのでその変は割愛できそうな気がしますので、作るのはやめておくことに(ぁ
気が向いたら作るかも知れませんが。理科は(何



ある日のチャットにて。

「ろんぐさんは年末ジャンボ買わないんですかぁ〜?」
「私は紳士だ。賭け事なんて馬鹿なことはしない。」
「えぇ〜?だって三億円ですよぉ〜?」
「負け戦は挑まない。これが紳士道だ。」
「ノリのいいろんぐさんはこれから買いに行くところですよね?」
「・・・何を言っているんだ。君は。言うまでもないだろう。」






不肖空理、買って参ります(ぁ

予定枚数は3枚(何
ただ、ノリで5枚に引き上げます(何故



今日か明日に買いに行ってまいります(死

今日のBGM:Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-(OSTER project)

12/14〜キセキノキズ。〜

今日やっと柔道の授業が終わりました(何
それがどうかしたのかというと、僕は一つ柔道で失ったものがあります。






知っている人は知っている筈、というか寧ろ殆どの方が知らないor覚えていないと思いますが、一年前、僕は体育の授業で柔道をやってたわけです。あの時は本当にだるかった。ヘヘッ(ぁ
で、2月21日(推定)の授業の時。



僕の強運が遂に火を噴いたらしいです(何




右腕(利き腕)骨折。




その時のエピソードをお話しますと、毎日が辛かったです(何
何より折ったのが利き腕なのでノートをとるのとかご飯を食べるのとか苦労しましたよ。えぇ。
それにピアノも弾けなくなって、右腕が異臭を放ったりして本当に辛い生活でした(何
運が良いのか悪いのか、微妙に左で字を書きたいなぁとか思って書く練習をしていたりしたので何とかなりましたけどね、授業は(ぁ
運良く学校のテストと被らなかったのが唯一の救いです。えぇ(ぉ

因みに折ったのは塾のテスト当日だった訳ですがね(ぁ



その後部活は体操服が着れなかったりしたので私服で参加したりしました。結構恥ずかしいです。色んな意味で。特に服のダサさが目立ってました(何



ただ、そんな事はどうでも良いんです。
その後に左手を捻挫しました(死
運が良いことに右腕は殆ど治ってた訳ですけどね。それでもちょっと痛かったりしましたが(ぁ

無理矢理治して稽古に励もうとしたら今度は腱鞘炎になる始末(ぁ
此処からは三年になってからの話なので若しかしたら日記に書いてるかもしれません。


で、そのお陰で僕は一時期異様な程に弱くなってしまった訳です(汗
でもまぁ、一日に校舎周りを約60〜80周走らされたりした時もあったりで持久力は多分維持できてたのかも知れませんが、打突のキレが悪くなったりで弊害の方が大きかったですね。えぇ(ぁ
この一連の事件がなければ市内大会通過してたかも知れないのにね。ハハハ(黙れ


また、この骨折事件のお陰で初段が取れなかったのも事実なんですけどねっ♪(ぁ






ただトラウマには成りませんでした(何
でもちょっと怖かったな。

そんな柔道が終わって漸く僕も開放されます。うはぁ(何
結構適当にエピソードを書きましたが、取り敢えずそんな過去が僕にはあります。
それでは日記書くのがだるくなったのでこれで終わりますね。

今日のBGM:Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-(OSTER project)
実は初音ミクを知る切欠になったのがこの曲の作曲者な訳で(ぁ
恋するVOC@LOIDで知ったりしました。

因みにこの方の作る曲は素晴らしく、RPGでも数点使わせてもらってたりします(ぉ

更に言うとこの方の作る曲の作風がとても好きで(特にポップス系)かなり憧れてたりします(笑

12/13〜ドジっ娘〜

今日はとんでもない日だった。


昼休み。弁当を取ろうと鞄に手を伸ばした瞬間、プリントが飛んでいった(何故



億劫がりな僕はかなり前かがみに拾いました。椅子に座ったまま(ぁ





椅子から転落☆(ぁ

そして見事に落ちて、隣の女子の鞄にダイビング(ぁ
更に運の悪いことにその鞄の持ち主と鉢合わせ。

否、別に僕は嫌われるようなキャラじゃない筈だよ。
だからあからさまに嫌そうにもされなかったし、睨まれもしなかったよ。キスしたも同然なのに(何

ただ・・・一つ引っかかるんだ。









その死にそうな笑い方は止めて欲しいな(ぁ
幾らなんでも笑いすぎだろう、あれは、あれを見ていると僕がどんどん悲しくなっていくんだ(何
馬鹿にされているようで、悲しいんだ。自分に(何故


僕はドジっ娘です(何




今日は玉子酒というものを飲まされました。キツかったです(何
喉越しがヤバイ(ぁ


本来は日本酒を熱してその中に卵を入れるんですが、うちは日本酒の在庫がなかったので焼酎で代用したらしいです。
日本酒だと甘くて良いらしいですが、焼酎はキツい。かなりキツい(ぁ

僕にはお酒はまだ早いようです。飲酒なんてしたくねぇ♪(笑



発掘した(何
これを見ているとそういえば結局初段取れず仕舞いだったなぁと(ぁ
僕の年齢では初段取れて当たり前なのに、僕は色々諸都合があって結局取れませんでした。


僕は弱クなんかないヨ、市内ベスト16なんだヨ(黙れ



ただ、一級を持ってたりするんですがそれを言ってしまうと僕の価値観が大きく下がる気がしたので調査書にはもう資格は「英検三級」だけにするという邪道な手段を取ります(ぁ

若し受かったら剣道部に入れと言われてますが軽く無視る予定ですし☆(ぁ

今日のBGM:フタリの記憶(釘宮理恵)
この歌も好きなんですよ。えぇ(何
僕が好きな曲の中でも珍しくスローテンポで落ち着いた曲調だったりします。

12/12〜生徒会の意義〜

何処の学校にもある無駄要素、「生徒会」。
生徒会は「会」であるが為に名前だけの「生徒会長」というものが存在します。
私の学校では、今日その生徒会長を決めるための選挙が行われました。





5時間目、受験生にとってはたいへん重要な授業時間を削って行われた生徒会総選挙、因みに規模は極小です。それは我々ヘタレにとっては大変有意義な時間となる訳です。寝るための(死


会場は体育館という全く面白みのない無難な場所。
僕は一組で、左から3年、2年の順番で後列(一年だけは前列)に横並びになる訳ですので右を見ると2年がいる訳です。お兄ちゃん鼻血が止まらないよ〜☆(帰れ
普段はそんな事のうのうと言ってられる訳ですが、今日は何故だか
密着度が高いような気がして成りません。左が(ぁ
こういうイベントは大好きです。だってヘタレですから(何
ただ、体が密着しないのは残念ですとも。えぇ(帰れ

そんなこんなで始まった演説。
応援演説は3分、立候補者演説は4分という制限時間の中で彼らは語ります。好みのタイプについて(黙れ
そんな中僕は、寝てました。









と、言いたかった。









風邪ひいてた♪orz

咳が止まりません。静かな中かなり目立ちます。なので抑えます。
腹筋の辺りがヒクヒクして涙が出ます(何

峠を越したかと思うと二度目の関所が(ぁ





取り敢えず収まったと安心して出来心で左をチラ見すると、おやおやお嬢様。ぐっすりと睡眠中じゃあありませんか☆(ぅゎぁ

と、思ったら起きてた(死



そしてモジモジしだした。うん可愛い(帰れ

行き成り指を絡ませたり爪を削り出したり(そう見えただけですが)何を考えてるのかが分かりません。
きっと妄想に浸ってるんでしょうね☆(何



その相手が僕であるという可能性は0に限りなく近い(ぁ



その後本当に眠り出した訳ですが、やはり女性の寝顔は最高ですね☆(帰れ
髪の毛が邪魔をして良く見えませんでしたがね☆(爆



どんな夢を見ているんだろうと脳をフル回転させて考えてみた僕は間違いなく阿呆なんだなと心底から嫌になったことは誰にも言うまい(ぁ











風邪は結構キツいです。苦しいです。誰か助けてください(何


>>


某CGIで、ちょこっと地理の欄に変化が見られたのに何人の方が気づかれたんでしょうか(何
色々と諸都合がありまして歴史より先に地理の世界地図と日本地図の分野だけを先に片付けてしまおうということになりました。100問越えし次第挑戦可能になりますので。

何故こうなったのかというと、理由は簡単。管理人がどうしようもないヘタレだからです(死

取り敢えず塾で貰った冊子を参考に・・・というか丸写しで無理矢理覚えていきます。
1つの場所に4問、大体2、300問くらいになりそうです。現状では。


世界地図。そして日本地図。

これを見てどれだけ国名を言えるかが第一段階ですよね♪
言うまでも無く僕は完璧です。悪い意味で(ぁ


僕、受験大丈夫・・・・・・なのかなぁ?(何
どうでも良い話ですが、僕は私立は通学がかなりキツい「滝川第二高等学校」に行きます(行き成り何
学力的には自殺事件が起きた滝川の方が高いんですが、男子校なので僕までイジメられたら困るので此処は無難に滝川第二のS特Lコースを受験しようと思います(ぁ
因みにS特Lコースというとんでもなく過ごそうな名前ですが僕でも安全圏というとんでもなくレベルが低い学校です(帰れ

・・・それでもギリギリなんですけどね(苦笑
今日のBGM:Nothing()

12/11〜睡魔の過し〜

昨日の日記、読み返してみるとさっさと書いてさっさと寝ようと思いながら書いたので
あちこちに不穏な言葉を発していることが見受けられました(何

変な誤解をされると困るので先ず断っておきます。
D.C.は純粋な恋物語です。一応言っておきます(爆

不穏な言葉は僕の趣味です。この時点で僕のイメージに泥が塗られていく姿が目に浮かんできてもう僕は涙目です(何
また、最後の方にも完璧にイっちゃった言葉を言ってますがあれも睡魔の影響でブレーキが効かなくなってました。すみません。ただ僕は下ネタは好きです。どちらかといえば(論外






で、何故こう言い訳がましいことを言うのか。





単純にネタがありません☆(ぁ


ただ言いたいのは僕はあっち系の話が大好きなカス人間ですということだフハハ(死






・・・死のう(何

という訳でネタがないまま終わるのもアレなんで誰かWebビンタ下さい(何
壁に頭をぶつけてハァハァ言いながらレスります(何故


>>


テレビのお姉さん「はぁい☆良い子のみんなぁ〜♪
今日はカッコイイお兄さんが人生について涙目で語ってくれるそうですよ〜♪」





そろそろ語りの時期です。
受験生生活も残すところ残り96日。
流石の能天気の負け犬と言えどもブルーにならざるを得ません。


中学校生活。
それはどこまでもロマンチックで、素晴らしい生活。
溢れる熱い吐息、青春の汗を垂れ流し、男女間の交流も一層深まる青春時代。
それが、中学生。



だが。






彼女は期待するな。絶望が待っている(死



結局中学時代で誰にも告れませんでした。
そればかりか誰からも告られませんでした(ぁ。俺ってそんなに魅力無いの?
密かに期待していたので(※少女漫画の読み過ぎ)ちょっとショックがありますよね(何
いやぁ、漫画の世界が羨ましいわぁ♪(死

・・・女子のメルアドを幾つかゲット出来ただけでも良しとするか(泣き寝入り)


結局僕の第二ボタンは生涯僕自身の手に。
いやぁ、もう虚しくて涙が止まらんわぁ〜(死

・・・・・・何でこんな話したんだろ(黙れよ




という訳でそろそろ僕も受験なのですが、ホントにこれ以上ないくらいに能天気です。かなりヤバい状況下に置かれてるにも関わらず。


もう自分で負け犬と認めちゃいましたよ☆日記にサブタイトル付けてみたりして花を持たせてみました。悪い意味で(ぁ






今日は技術の授業があった訳です。ネタがないとか言ってたのは忘れてください。今思い出しました(何
で、本当に何もすることがなくなったらしく、パソコンを使って自由に何かしておけという命があった訳です。
僕は適当に「Typing Dead Plus」というタイピングゲームがPC内にインストールされていたのでやりました。(検索してヒットしたので探せば多分あると思います。)
いやぁ、一回目はSTAGE4まで、二回目はSTAGE5まで行ったんですよ。二回目は瞬殺されましたが(ぁ
そこで騒ぎが起きてたんで僕も見に行ったんです。



そこに映っていたのは紛れも無くデスクトップ画面。








しかし、何かが違う。






俺「ん?これは何だ?
なになに?美少女?爆乳?




クラスメートのノリの良さに吹いた(何故

雰囲気的には初代プリキュアな感じでした(帰れ


そろそろ眠くなったのでこれにて・・・
何か書こうと思うたびに忘れていくこの悪い頭をどうにかして欲しいと思う今日この頃であった(ぁ

12/10〜告白〜

皆さん。愛の告白についてどういうイメージを抱いていますか?
胸の高鳴りを共有する時間、ドキドキが止まらない空白の時。
その願いが叶った時はこの上ない喜びが溢れ出し、
フラれた時は悲しみのあまりに海へドボン(何故
そんな生死が関わるかもしれない人生の一大決心。
皆さんは、体験したことがあるでしょうか?



この話でピンと来た方、申し訳ありません。











大多数の方は間違った方向に進んでいます(何


僕だって告白してみたいよ。
でもね、相手もいないし何より度胸が(帰れ
という訳で、こんな僕にも微笑んでくれる方募集中(女性のみ(重要))




この間模擬入試受けに行ったという話をしましたが、その結果が先週の土曜日に返ってきました。
ゴメンね、すっかり忘れてたよ。誰も期待すらしていなかったかも知れませんがね。アハハ(ぁ
結果は皆さんの期待に反して凄く上出来でした☆実力は(何
内申点は相変らず志望校のレベルから見ると論外です(ぁ
五段階評価で一番下です。もう死ねます(何
ただ学力は五段階評価で上から二番目、偏差値は三教科、五教科どちらも60.5くらい(死
クラス内では4番目だよ、凄いよ、僕(黙れよ

すみません。自慢入りました(何
ちょっと運が良かったからと言って調子乗りすぎました。理科で偏差値65越えしたからって調子乗りすぎました(何
英語も62は少なくとも越してました。本当に調子に乗ってしまいました。すみません。僕は自慢がしたかっただけなんです。軽く死にますので許してください(何




ところで僕は教室の中心の席を陣取ってしまったという話をしました。
更に僕はD.C.Uを貸してくれる良き友達がいます。








堂々と読んでます(死


世の中では知らない方が良いということもあります。
僕の読んでいる本がどんな本なのかは想像にお任せします。
決して買わないように(何




僕が今現在読んでいるは「白河ななか編」です☆
予め言っておきますがオタクが読む本とかそういう類じゃありません。寧ろそれを越えてるかも知れません。





それがどうしたのかというと、僕は教室の真ん中の席を陣取っています。
前の席は壁際でした。





・・・女子にバレちゃった〜☆(黙れ
ただ、流石中三というべきか、笑い話で済みました。というかそうなる事を知ってたから読んでたんだけどね、一応(何
ただ、僕にだって一人や二人半ば強引にお気に入りリストに入れた女子がいます。所詮お気に入りですが。その娘の心が僕から離れたかも知れないと思うと、少々物悲しいですよね。所詮お気に入りなので問題は無い訳ですがねっ(死

それを感づかせるように、僕の隣の女子がCGのページを見ただけで赤面。














原 因 は 不 明 で す が ね(ぁ


ただ女の子が居ただけなんだ。普通にきちんと服を着て(重要)木に寄り添っていただけなんだ。
男の子が迫ってたりしてないんだ(かなり重要)なのに赤面って何、君?








・・・・・・どうやらお年頃の女の子はとんでもない想像力を持っているらしいです(何
本当ならここで問題となったそのページを公開するんですが敢えてしない。というか持って帰ってないというオチ(ぁ









さて、昨日今日とこれまでにないくらいチャットが寂れてしまいましたがマゾな僕は更に皆が引くような話題を吹っかけてみました(何
この程度の冗談(重要)が通じる人間でないと僕を知れば知るほど絶望していくから今の内に逃げた方が良いよ〜(何






これまでの話の流れで僕が読んでる本が一体何者か分かってしまった方はごめんなさい。頭を下げて土下座して尻にキュウリ突っ込んで謝ります。


・・・ゴメン、下ネタNGだよね☆(帰れ
ただ無性にやりたくなったので敢えて晒す。咎めたければ咎めよ(何

今日のBGM:Drawing Days(家庭教師ヒットマンREBORN!第一期OP)
名前調べるのが面倒だったので使われた番組を書いときます(死
どうでも良い話、REBORNの曲の中でこれが一番好きです(ぁ

12/9〜努力の結晶〜

取り敢えず某問題集CGIの作成作業は着々と進んでおります。
ただ、ペースはかなり遅めです(ぁ

取り敢えず歴史分野100問だけ作ってみた。
この時点でまだ一年の範囲が終わってないという罠(ぁ
ただフラッシュのネタも尽きる一方なので暫くフラッシュ作る時間を削ってこっちに回す事にします(ぉ

因みに一度ガチで僕もやってみましたが製作者らしからぬ点数です(ぁ
皆さんも是非やってみて下さいな〜(ぁ


たまに問題と答えが間違ってるものがあったりします(何
一問だけ見つけたので修正しましたが他にもあるかも知れません(汗

説明文がデフォルトのままだったりと色々問題以外は全く手をつけていませんので殺風景なのは悪しからず。
一通り問題を作り終えたらそっちにも着手する予定でいます。


今日のBGM:おんなのこパズル(阿澄佳奈)
偶には僕の趣味を優先して、というか世間体を完全無視した歌を紹介してみます(ぁ
本当にこういうノリ好きなんですよ。変態路線まっしぐらだね♪(死

12/8〜受験勉強プロジェクト〜

若しあた〜しが〜ほう〜き星にな〜れたな〜らば〜♪(何
隕石として衝突して地球をボコボコに、ズタズタにしてやるっ♪(帰れ

という訳でトップ上部に意味不明な言葉が綴られていると思うので解説を致しましょう。
この時点で最早日記と呼べないかもしれない感が。


僕だって受験生です。一応(ぁ
ただ、その癖に勉強しない訳ですよ。この時点で人生が終わってますが僕は負け犬です(ぁ
そこで思った訳です。
僕にはPCを扱えるというスキルがあると同時に机に向かうべき時間を全てPCに費やしている。
ただ、勉強しなければならないという気持ちは少なからずある。じゃあやれよと自分でも思ったのは秘密。
しかしPCの誘惑は強烈で凶悪で、なかなか僕の頭から離れてくれない。

イコールPCで勉強出来たらどれだけ楽なことか。




僕にはHPを持てるサーバーがある。
同時にCGIを設置出来る。
ということはCGIで問題集を「作る」ことが可能なのだ。

じゃあ、やろうか。



TakaQシステム始動。


今回使用するCGIはTakaQというCGIで、インフォシーク時代からいる方は分かるでしょうがTheONEクイズで使用したCGIです。多分(帰れ
これで教科書を参考に片っ端から問題にしていきます。
類似の問題も多く取り入れ、文章題を作り終えたら図を使用する問題も取り入れる予定です。
一応ジャンルは「地理」「歴史」「公民」「社会科総合」の4ジャンルで行こうかと思います。若しかしたら問題の作成過程次第で最後のは無しになるかも知れませんが・・・。
取り敢えずテスト勉強、受験勉強、予習や復習何にでも使ってOKなこの自家製問題集を是非活用して頂きたいなと。
時間が空けば理科、国語(知識的問題)と図を活用した問題を取り入れていきたいなと思っています。

残念ながら学年毎で分けるのは結構メンドイので取り入れないと思います。すみません(ぁ
ただ、場合によっては学年毎にも分けるかも知れません(ぉ


問題自体の難易度は比較的高めにするつもりですので悪しからず(ぁ
管理人の都合上、「歴史」→「地理」→「公民」の順に作成していきます。
また公民分野は僕がその時点で習っている範囲でしか出題しませんので。
今日のBGM:アオイイロ(水樹奈々)

12/7〜運命の刻〜

とうとう僕のクラスにも到来しました。



学級閉鎖席替えがっ!!!(何




正直な話今の席は位置的には壁を背にしてD.C.読めるから最高な感じの位置だった訳ですが、班のメンバーが面白みに欠けるから嫌だったんです。女が(黙れ。
僕は班の男など如何でも良いのさフハハ☆


取り敢えずアイツだけとは離れたい。正直アレは結構キツい。精神的に(帰れ


という訳で僕は壁から引き剥がされ、丁度ド真ん中になった訳です。
班の女子はマシになったけれども、所詮烏合の衆ですね。僕の眼鏡には敵うまい(帰れ
取り敢えずとてつもなく微妙。ただ元某部長の彼女が隣に居る辺りなんとも(何が
というか良くあんなのと付き合ってられたよなぁ。











これで、安心して最後の晩餐を迎えられる。
二学期ももう終わり、三学期は気を引き締めなければならない。
女子に対して如何わしい事を考える暇もなくなる訳だ。








少年よ、大志を抱け。






Let's 泣き寝入り☆(死



僕の人生なんて所詮この程度さ、
そうさ、僕のサドルには愛が詰まってるのさ。如何わしい意味で(黙れ







・・・インフルエンザにやられないように頑張ります(ぁ







今日は体育があった訳です(唐突
最近の体育は柔道で、微妙に去年(正確に言うと今年の2月21日辺り)に骨折した経歴があったりしますが一応今現在は大した怪我はしていません。

体育の授業が終わり、剣道部の特権で部室で着替えていた訳です(何
その時魔が没収したまま放置しているお金(約1200円程)があるんです(ぅゎぁ
試合に負けたら金を没収すると言って阿呆みたいに金取ってたんですよ。あの阿呆は(ぁ
そこで、僕はそんな奴に腹が立ちました。






お金を盗んじゃえー♪(帰れ


奴の被害総額、300円(ぁ
これは慰謝料だ、慰謝料(何


因みに他の部員には知らぬ存ぜぬの一点張りで行く予定なので悪しからず(何
今日のBGM:Spicy Marmalade(Kotani Kinya)

12/6〜負け犬共に贈る美のエチュード〜

先ず今日の日記の特性上先にBGMを紹介しておきます。
というか今日の日記は僕のフェロモン性格がムンムンしてます(何だよ
今日の出来事が出来事なので(何


今日のBGM:ホウキ星(ユンナ)


ところで母から「韓国の人は美人が多い」という話が聞いたことがあります。
それだけ日本はレベルが低いって事サ。フハハ果たしてそれが本当なのかどうかはこの際追及しません。
ただ韓国の女性ってやはり美顔が多いような気がします。一握りの人しか見ていないのが原因なのは百も承知ですがね♪
この動画内に見えますユンナさんも、結構イケてる顔なんじゃないかと思いまして。テヘッ(何
ほら、メイクで偽った化けの皮白い肌とか矯正手術した綺麗な歯とか。
ここだけの話一番僕のハートを射止めたのが目ということは誰にも言うまい。

って事で、美人良いよね(何
僕にも周りに美人が溢れるようなハッピーライフを送ってみたいものだなフハハ(死



ただ、ユンナさんも良いですが僕としてはこの曲もかなり好きです(ぉ
サビの、ドレミ音階で現れば「レド↑ラ〜レ(ド↑)ド↑ラ〜」って所、が特に好きです(意味不明
歌詞で言えば「(若し〜あた〜しが〜ほう〜き星に)な〜れたな〜らば〜♪」って所です(笑
声も綺麗ですし、お勧めの一品です。なので美味しく頂きましょう。ユンナさんを(死

人生に負けた、そう思った一瞬のデキゴトだった(何お前



一応この曲はのほほさんの紹介だったりするんだよね(何



※この先は世の中の恵まれる思春期の少年に対する宣戦布告です。
  そのような話に嫌悪感を抱かれる方、若しくは恐怖感を感じた方は立ち去って頂きたい。


一応、断わったぞ、だから別に何でも話して良い訳だよね、ね♪(何









今日は進路調査というアンケートじみた物の提出期限だった訳です。
見事に僕は忘れました♪


・・・と、言ういつものドツボに嵌ったわけじゃあありません。
僕だって人間です。学習能力もありますし、何より取りに帰らされる程のブツなので僕だって少ないメモリの脳をフル活用してきちんと覚えてました。
ただ、予備用紙持ってきてたんだよね♪(何

自宅用控えと称されたそれには、印鑑を押す場所がなかった訳です。
オリジナルにはきちんとあります。






「ハイ♪再提出☆」





たかが印鑑、されど印鑑。
ああ僕はなんというヘマを(ぁ
因みに同じように再提出or忘れのドツボに嵌ったのが僕のクラスではカス一名だった辺り剣道部のたるみ具合が手にとるように分かって悲しい。どこまでも(ぁ
・・・これでも一時は学年三位だったんだよ、ねぇ信じてよ(何

因みに今回の家庭科で172位というとんでもない順位を獲得したのも僕です♪(死



取り敢えず家に帰り、どこまでもだるいなという気持ちを心に留め、頑張って自転車で学校まで向かいます。
途中で鍵につけていたキーホルダーが取れてしまった後何やら微妙な人物に出会った気がした感がしましたがそれは気の所為だ、きっと(ぁ

無事に小言がウザかったですが再提出を済ませ、さぁ帰ろうとした瞬間カスが来た(ぁ
「ちょっと待っといて〜。」
「うん。」







軽 く 無 視 ☆(何

取り敢えず僕が罪悪感で足を遅めていたのが幸いして、なんとか帰らずに済みました。
奴はライターとタバコなどというとんでもない爆弾を持っていましたがこの際気にしない(何
ある程度奴に制止するように言いましたが取り敢えずライターで遊び出す程度に抑えました(ぁ






僕には、その時自転車がなかった。












その2分くらい、いや5分くらい前だっただろうか・・・。





僕はカスと一緒に帰ろうとした。
そこで僕とあまり繋がりを持たない筈の人間と話をしていた。
その数秒後、彼女は現れた。


愛ちゃん(仮名)だ(何


彼女は僕に自転車を貸して欲しいと懇願した。
僕は難なくOKした。
この判断が後々僕を壊していくとも知らずに・・・。











イベントフラグ成立☆(死




別にあの娘と繋がりたい訳じゃない(何
睦が彼女の事が好きだという噂も立ったことがある。強ち嘘でもないかも知れないがねっ♪(何
僕も性格を除けば(重要)顔、(スタイル)、・・・胸とか声、そして何と言っても頭が良い!ピアノも弾ける!まさに完璧です。しかも身長が低い、ロリっぽい声ともう僕のストライクゾーン一直線な娘です☆・・・その無駄に五月蝿い口と性格を除けばですが♪(死
ただその短所を完全にカバーした長所は凄いと思うんだ。
でも僕は彼女を手に入れようとは思わない。
人間短所ばかり見てしまう癖があるし、何より僕には手が届きそうにない存在だ。

ただ、シチュエーションが限りなくエロいんだ(ぁ
僕の脳は妄想でもうショート寸前なんだ(危険





昔なら良くある話(今でも秘密裏にあるかも知れません)がその時脳裏を過ぎりました。
放課後の教室、誰も居ない部屋で、
一人の少年は一人の棒を。
そしてそれを・・・










いわゆる間接キスってやつが、ね♪


良いよね、間接キス、やってみたいよね、間接キス(何
前回同じような状況に置かれたとき衝動に駆られた事は消して言うまい(何
相手が誰なのかも決して言わない。つもりだ(死


ただ、今回は口と口ではない。







股と股なんだよね♪(核

これは間接キスならぬ間接○○○○なのではないかとカスと二人で少し茶けたことを言ってのけましたが内心もう歓喜で一杯です(最低






彼女が帰って来た後、心なしかサドルを一瞬触っていた自分がいた(何
一応故意に触ったわけじゃないぞ、自転車が倒れかけただけなんだからねっ!(何




「あ・・・温かい・・・」(この時点で人生終わり)




「も・・・燃えてきた・・・。」






これは、もうヤるしかない(何







勝利の雄叫びを!!!(爆



皆さん。
人生何があるかわかりません。
何事も、前向きに取り組みましょう(何
時間を例え浪費したとしても、その時に得られる喜びは大きい筈です。
だから、絶望しないで下さい。
そして、自転車を貸すなら女子優先で(何





うはぁ、喜びが止まらねぇ☆
・・・死のう。










一つ問題なのが、その愛ちゃんがこのサイトを知っている可能性があることだ(何
まぁ、可能性は限りなく0に低いんですが、中1の時に僕がHP持ってることを話題にしやがった事がありまして(その時は大した騒ぎにならなかった訳ですが)ちょっと心配です(じゃあ書くなよ

まぁ、あの時は今と違ってコンテンツもショボくて泣けましたので恐らく古い記憶と共にデリートされているでしょう、いやそうされてる事を願いたい。切実に(何
結ばれるのなら別に良い訳なのだが☆(帰れ

12/5〜Last Christmas〜

Wham!のラストクリスマスに感動した自分がいる(何
メロディーが好きだ。響きが良い(ぉ

因 み に 反 対 は さ せ な い 。
した場合はサイレス+デスというコンビネーション攻撃で(何
因みに状態異常をブロックされると手も足も出ないというツッコミは却下(ぅゎぁ



ただ、塾や勉強ばかりでネタはない。






ハズかしいけど、手が悴んで上手く打てないんだよね〜(死

今日のBGM:Last Christmas(Wham!)

12/4〜Knock Down〜

タイトルのスペル思いっきり間違ってるぜといわれても修正はしない。
生まれたままの姿で、恥を晒すのだ(何
深い意味はない(死




因みにこの日記を書いているのは12月5日の16時半(何
塾から帰ってきて日記を書こうと思ったら何故か異常な程の疲れが襲ってきまして泥のように眠ることに(ぁ
だからタイトルが「ノックダウン」なんだなと思ってもらえば幸いです。











ところで、
ノックダウンって如何いう意味があるんでしょうか(論外




・・・軽く死のう(ぁ

12/3〜Time is now〜

時は今。
今を見つめるんだ。
未来なんてどうでもいい。兎に角今を生きるのに精一杯なんだ。僕は。

テストがヤバイ。死ぬ(黙れ
英語と数学が返ってきた時点で他全て100点取ってもあの時より1点低くなるというなんとも言えない数値。
理科も微妙に悪くてヤバイヤバイ(死
何だ、この出来の悪さは(帰れ

あの時って何?って方は恐らく事実を知らない方です。
知らない方が良い時があるんだ。そう。知らぬが仏だよ(何


ところで英検三級、あれで受かりました(ぁ
全ての質問に聞き返すというとんでもない冒険に出た僕でも27点というとんでもない点数で受かりました(ぁ
ちなみになっつーさん、貴女には負けてる筈なので罰ゲームを言いつけられたら20%くらいやるかも知れませんよ(黙れ

・・・でも落ちてないから此方にも逃げ道はある訳ですがねフハハ☆(黙れ



くーちゃん嘘つかないっ☆(何





男に二言は無いと言うが、それが事実だとどれほど嬉しいことか(何

そろそろ席替えのシーズン・・・
期待に胸が膨らむばかりです(何







次こそ班にクラスTOP5の僕的不細工ランキングの内二人が入らない事を祈るばかりだフハハ(帰れ
こんな事を言うと引かれると思いますが(特に女性の方)僕だって男だ。美人にしか興味は無いじゃなくて可愛い娘を近くに起きたいんだ。
いやぁ、本当に胸とかが膨らみます(何


本日のBGM:メロキュア


※無人島アップデートファイルについて
微妙にテストプレイヤー以外も遊べる感じになってますが
決してDLしないように。絶対にDLしないように(何
それとアップデートのやり方が分からないといった初心者さんはどうしましょう(何

取り敢えずMusicフォルダ以外に全て貼り付けると良いです。
セーブデータに互換性が全く無いので逆にしても良いですがその場合かなり時間が掛かります。

12/2〜松風舎模擬入試2nd〜

実は4回目です(何
ただ板宿に行ったのが2回目なだけです。但しそれ以外の用事も含めると3回目(何

行きでヤバいくらいに手が悴んでしまって危うく事故を起こしそうになったこと以外はネタがありません(何
因みに英語だけはやけに好調です。少なくとも記号問題以外はほぼ全問正解です。解答貰いましたので(ぉ
後は記号問題をどれだけ合わせたかですね。
あぁ・・・A評価貰いてぇ(死

帰りは適当に久々の登場である睦に苺のシュークリーム奢って貰い、店員からオマケがもらえたくらいしかネタが。というか覚えてない(何
薄々感じてたんですが睦がどうもこのサイトについて興味が沸いたらしく(何)どうすれば出てくるのか教えろ教えろと言ってきまして。えぇ。
彼を招待するとどんどんと僕のボロが出そうで嫌です。はっきり言うと(何それ
というか結構都合悪いんだよね、オフ友に見せると。うむむ(ぁ




結構悪口らしき物を書いてるんだよね。一応(ぁ



別に睦一人にバレるのは問題無し。
問題なのは外部に漏れる事である。いやぁ、僕の裏を見られたようで嫌だね、コレ(何
というか女子にちゃん付けした仇名をつけてる辺りがもうヤバイヤバイ(ぁ
そう、男なんてどうでも良い。女が大事なのだ。女が(論外



・・・こんな事書くから更に都合が悪くなるんだよね。
嗚呼、私はいつからこんな変態さんになったのだろう(何だよ




って事でどう策を講じるかが問題。というかどう誤魔化すかが問題(帰れ
まぁ万が一掲示板に書き込まれた時は取り敢えず僕がモニター越しに泣いている事を想像して Sな方は妄想の範囲内で僕を縛り上げて蹴ってやって下さい(何故




最近イレギュラーが作れないので代わりに無人島の製作を進めております。
最近はバグ潰しとゲームバランスの調整をしておりますが、取り敢えずこれでOKかなという状態には なりました。

今日までの作業内容
・ゲームオーバー、HPバーの推移イベントをサブルーチン化
これにより、Spritに比例する起死回生システム(HP1の状態で生き残る)実装。
発動確立はSprit/14+3%です(笑
更に、ゲームオーバーになった後に拠点から再出発(23時以降の場合翌日の7時から)するように仕様変更。
勿論コンティニューに因るリスクはきちんと用意してあります(笑
また、HPバーの推移イベントを並列処理させたので回復アイテム使用がダメージを受けるまで反映されない不都合を修正。
これにより自然に、そして親切なゲーム設定になりました。
・各種不都合修正
一応今回修正したのは敵から受けるダメージが0未満の場合その絶対数の分だけ回復してしまう不都合があったので修正(修正前も修正後も全て未確認なのですが・・・)
また、敵を倒した後(若しくは出現しなかった敵)でも攻撃する事が出来るバグを修正。
・その他色々追加
システム面では受けるダメージが0未満の場合でも1ダメージを受けるように仕様を変更。
また、各所に食料が手に入る宝箱設置。これにより無茶苦茶なゲームバランスを少しはまともにさせてみる。計らい(ぉ
ただ、多すぎた感が・・・(何

レイピアの不都合(前方一マスの敵が攻撃できない)バグについては原因が不明。
若しかしたら僕の見間違い・・・なのかも知れませんが多分前方一マスの敵に攻撃判定がなかったと思います(ぁ
それと、森林マップでスライムの袋叩き現象(マップナンバー5の上部のスライムとか)については地形を変形させる以外に対処法が無いです。多分(汗


こうしてみると分かりますが数々の不都合が解消されました♪
ただ、テストプレイは仕様上(新たにシステム変数を追加した為)最初からしなければならないんですがね(汗
最初からしなかった場合ゲーム開始直後に死亡します(ぁ



取り敢えずその内アップデートしたいと思います(ぉ
因みに僕のテストプレイはあんまりしない予定で居ます(ぅゎぁ
取り敢えずスライムとタイガーでテストプレイしてみましたが問題はなかったので多分大丈夫かと。
ということでこれからは第二エリアの製作に入りそうです。


・・・食料を大量に手に入れられるようになったのでゲームバランスがかなり崩れているかも知れません。
特に能力面で(汗
若し第一エリアのボスであるスカイドラゴンが簡単に倒せてしまうようでは困るので(ぁ
ただそこまで辿り付く人が居るかどうか・・・(何
謎解きの難易度も多少下げるつもりです。まだまだ序盤ですから(何





・・・フラッシュ、サボっちゃいました(何
模試で頭を使うのがだるくなってきまして(ぅゎぁ
無人島のシステム改善は模試中に大体アイデアは纏めておいたので結構すんなり行きました(何
・・・って事で今週中に今日分をアップします(汗

12/1〜師走の月〜

とうとう師走になりましたね(何
それがどうしたと訊かれるとかなり返答に困りますが(何

明日模試があるらしいです。
で、再び滝川高校という私立高校に行くことになりました。
僕の聞き間違いだったら相当泣けるんですけどね(何)あんまり自信ないです(ぁ

で、ここで考えなければなりません。


前回の惨事を忘れてはならない。



大丈夫だ、あの時の二の舞にはさせない。絶対(ぁ
その為にも今日は夜更かしだな☆(論外
あぁ、塾があるという現実から逃げてぇ(死

今日のBGM:Tonight Tonaight


>>



こういうのが来るととっても楽しいよね(死

やはり明日は松風舎模試でした。
ただ、念には念をという事で友人と共に行くことに。フハハ残念だったな☆(死
取り敢えず明日は6時辺りに起きられたら良いなと。

この日記がタグのコピペ用だなんてことはないんだよ(何



明日16時くらいまで更新出来ないからという理由で二律背反をセコい手使って更新してるなんて事もないヨ(何





・・・死のう(何

BACK
inserted by FC2 system