日記ログ 2007年7月 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
7/31〜負け組さんの誕生日〜


un Happy Birthday!
部活サボったおー☆(蹴。
別に良いだろ?指導なんだし。

という訳で今日もなんにもない一日+なんにもしていない一日でしたと(二日目)

適当に塾に行くと、何故か顔がヘラヘラしてる。誕生日だからか?否、絶対関係無い。
誕生日って事忘れてたもん☆(ぉぃ。
そしたら部屋に入った瞬間ある女子(7/17日の人)に
「なんで笑っとん?」と言われた気がします。気のせいだよね。うん(ぇ。

今日は僕の誕生日です。15歳になりました。
これで15禁サイトが見れるー!わーい!
・・・冗談が過ぎますね。えぇ。反省してる。でも敢えて消さない。


期待感溢れてツッコミを確認したら、
一番最新のツッコミが・・・

>へぇ…ろんぐって言う人って変態だったんだ・・・。



死のう。

7/30〜ギヴミーネタ〜

何かネタくれ。

部活に行かなかったらネタがなくなるんだ☆
思いつくのは太平洋にドボン企画程度のネタしか思いつかないんだっ♪
↑死んだ魚の眼で


という訳で今日もなんにもない一日+なんにもしていない一日でしたと。
うぅ〜。何にもないよ、メールすら来ねぇよ。
明日部活に行ってみようかな。誕生日なんだけど。

って事で誕生日プレゼント&おめでとうツッコミ募集中です☆

さて、このサイトも危なげな程アクセス数激減現象に陥ってるので相互リンク捜索隊発動させたいと思っています。
オススメの焼肉サイトありますか?
あんまり自動リンクとかサーチエンジンとかは期待出来ないので。ハイorz

とまぁ、そんな感じな心境です。
なので今から女性管理人のサイトを中心に相互リンク出来そうなサイトを探します。
でもこの作業嫌いなんだよねー。その前に手抜きリンク集を改善しなきゃなって話です。
Holyareaの使いまわしってどうよって話。使いまわしはセコいよね。うんorz

明日にデジカメ画像アップしたいんですが、無理っぽいです。
・・・って事で突っ込み・・・

Oh!
何もねーぜコノヤロー☆

という事で相互リンクサイト探しの助力ありがとうございます(逃。
それでは皆さんごきげんよう。

明日には力尽きて死んでると思います(核。

7/29〜マンネーリ〜

いや、このサイトには爆発的に人気を集めてる(集めそうな)コンテンツが無いなぁと思ってみた。
そしてこの台詞もマンネリ化。
・・・一回死のう(何。

という訳でかなり暇なので宿題しろよ日記書いてる始末。
もうそろそろミルラをアップしようと思い、今日のいつかにはアップすると思います。
という訳で今日の昼日記は一人の少年と妖精の物語〜Interplay of life〜の紹介です。
なんかこれも前にやったような。

今日公開開始の連載小説、略してIOFは、極々普通過ぎる平凡の中三生「正井和夫」が妖精ミルラと出会い、 更にタイミングを見計らったかのように一気に襲い掛かる理不尽な日常生活(何)を描写しているとかしてないとかといった 僕の国語力の無さが無様に滲み出すぎて洪水警報を起こしている駄小説です。これを見ると一話毎に視力が0.3落ちます(何。
・・・たまにはシリアスでも書いてみようと書いただけですが。
RPG製作の息抜き程度にしか書きませんので更新頻度はあまり高くないですが(何。


>>

という事で公開しちゃった今日の青春。
宿題に手を付け始めたものの数ページでリタイア(何。
・・・夜頑張ってみます。若し上手くいけば喜びのあまりに蒸発します☆
でも今チャットやっているという激しく虚しい現実。

さて、書くことがないのでwalkmanに取り込んだ誤った選曲センスについてお話しましょうかね。

現在140曲取り込んでいます。その内の90%程は良識的な曲と4,5つの歌曲。
ただ、残りの10%程度終わっちゃった選曲センスが発揮されています。

・・・昨日ノリでドM達にアッチ系の歌を聞かせてみて好評だったので調子に乗って同じような歌を集めてみました。
その所為で今の僕のWALKMANには得体の知れないものが多数。
曲名をとりあえず所々虫食いで書いておきます(笑。

今日はツッコミもないので恐れをなした方はこの下を絶対読まないこと。
全部歌付きなので視聴する時はヘッドホン必須ですので注意。











・秋○○ラ○ソデ○
・お○○い大○戦
・○け!○マ○○ジ○ー(これが昨日の)
・半角○ボ・エ○ド○○ー
・○k○ba J○sti○e-be○tica ○ix-
・W○

・・・これらの歌を実際に聴いた時点でアナタは人生の負け組みだよ☆
特に上から二番目なのは全体的に終わってるので注意。

7/28〜県大会〜

個人戦の応援は必要ないという実に有り難い言葉非常に残念なお言葉を頂いたので、今日行われる団体のみの応援になります。
という事で、兵庫県の北の果て(らしい)豊岡南中に県大会の応援に行きました。

バス内でルール無視して一昨日買ったアレで色々聴いて遊んでました。後ろの席に座っている奴等にバレた。でも問題無し。
その内の一人、ホエホエに至っては持ってきていたというオチ。
隣に居たドMに昨日たまたま興味本位で拾ったエロい歌(何)を聴かせてみたり(ぅゎぁ。
いや、うちの部では結構こういうのって需要が高いので(何。
大丈夫です。エロいのは歌詞だけです。

とりあえずテント張ったり、シートひいたりして遊び呆ける。
・・・結局午前中は何もせずに終わりました。

午後の団体の応援は「負けろ負けろ負けろ・・・」と呪念を唱えながら応援。
負けてくれたら目出度く引退できるかもしれないので。

まぁ、高杉の野郎が個人で全国に出場、出っ歯のド阿呆が近畿に出場する事が決まってしまった事を聞いた時、
俺「アギェェェェー!?」
・・・と叫びたくなった。何故「アギェー」なのかは永遠の秘密。きっと私が変態だからですわね☆

まぁ、結局団体戦は男女ともにベスト4という何とも危なげな成績を残してくれました。
ギリギリの限界まで行ってしまいましたが、結果オーライです。

目出度く引退となりました☆


これからは更新回数とか増やして行きたいなぁとか思っています。
ただし、週2回指導しに来いとか言われましたが。
しかもグループ制だなんて言い出しやがったせいでムーミンとデブゴリラという最強のハズレが来た。
まぁ、ホエホエがいるから別にまだマシだけどね・・・。
くぅぅ・・・向こうは一瞬で瞬きした瞬間にグループを結成しやがった・・・クソッ。デブゴリラ受け取ってくれよ。
1年の指導は一番ネタになるんだよ。うん。


どうでもいいですが、僕はいつでも笑っているようなおちゃらけ系キャラなんです。
その所為か、後輩にまで弄られるようになったんですが、どうしましょ。
一回も怒った姿を見せてないし、一回見せて先輩の威厳でも見せ付けてみようかなぁだなんて思ってみたりしなかったり(笑。
一応これでも小学生の時数々の伝説を作りあg(殴。

ただ、みーりんにエロいって言われたのはショックだったな☆


最近何故か前の清純イメージの日記(ん?)から意味不明ネタ乱用の日記になってきた気が。
僕的にこっちの方が面白いインパクトが強そうなのでこのまま放置する予定で居ますが、 若し気分が悪くなるだとか僕に対しての好感度が下がりそうイメージが崩壊するとかいう方はご一報下さい。 10%くらい善処します☆

7/27〜4は16の平方根〜

皆さん平方根はご存知ですか?
いやその、あれですよね。この「√」って形、何かに似ていると思いません?(ぇ

・・・すみません。その場凌ぎです。


という訳で新規に16曲も追加してみたり。Cyber-rainforceさん(3104式)と多夢さん(TAM Music factory)の曲の比率が何気に高いです。
PCで聞くのとは全然違うんですよ。低音がはっきりと聞こえて気持ちいいですよ。皆さんもお金の余裕があるなら買ってみては?
無論、興味の無い方や高級なサウンドプレーヤーがあったりすれば別ですが。

どうでもいい話、僕のPCは動作対象のOSに含まれてなかったんですが。


さて、部活は早速部活にウォークマンを持って女子部室で寝ながら聴いていました。
何故かというと、まず女子部室という何気に常識的に可笑しい点から説明します。
男子部室はちゃんと隣にあります。勿論屋内です。
が、クサイ。しかも汚い。
その分女子部室は(魔の部屋でもあるので)綺麗に整っており、(変な物を置く奴がいないので)臭いもあんまりしなくて、 女子部室というだけで居心地が良いのです。
で、何故寝ていたのかというと、3時間しか寝ていなかったので脳の休憩を・・・♪という事で寝ていました。

その後、何か騒がしいので起きてみると、目の前にパンダちゃんが。
咄嗟に「あ、ごめん。ごめん。」と連呼しながら逃げました。
その後気分良く聴いて時間を潰しました。

結局デブゴリラが(周りの空気を読まずに)やる気無しの一般人グループが野球をしているにも関らず乱入。
その後部室でデュエルマスターズをやる始末。僕はのび太に頼まれて仕方なく防具を着けました。
で、適当に一本切り返し(ルール違反)をやって地稽古して時間を潰す。
後は適当にデブゴリラにちょっかい出して遊んでみたり(ぇ)一年の初心者と会話を目論んでみたり、何時の間にか審判をしていたドMを苛めたり。

その後何故か成り行きで試合する事に。
とりあえずチーム名、先鋒、次鋒、中堅、副将、大将の順に書きます。
(注:何故か勝ち抜き戦ルール採用という意味不明な試合方法です)
チーム金球etc...(何))ターミン、睦、のび太、ホエホエ、僕
チームエロ居(ぉぃ)YM、ドM、ごっつん、デブゴリラ、ニュー(エロ居)
・・・相手の方が数枚上手の奴揃い。

まず、ターミンが負けてきた。その後睦が底力を見せ始め、YM、ドMと連勝。ちょっと格好良かった・・・かも。微妙(ぇ。
でもごっつんに負けてた。うわぁ、ヤベェ。
・・・のび太は瞬殺(ぉぃ。

ただ、僕のチームのキラーホースのホエホエが登場!部活内リーグ初心者部門トップの実力を見せてやれ!
(しかし、中体連市内大会個人戦メンバーから唯一外れていますという最高のオチも持ってます。)

おい、何だ?負けてきたぞ。
という事で残ったのは僕だけというピンチ。一年が見ているかも知れない状況の中下手に負けるのは流石に嫌。
でも全員強い奴ばっかり。
ごっつんはスピードが凄い。デブゴリラは起こりの無い面が凶悪、ニューはパワーがヤバイ(カスタム筋肉)
とりあえず頑張ってみようと試合開始!(※但しやる気60%)

格好良く出小手とか飛び込み面とか面返し胴とか打って何か勝ってしまった。恐るべしやる気60%。
(※因みに市内中体連はやる気100%と思いきや全然やる気を出していなかったんですよ。えぇ。)

VSデブゴリラ戦。
とりあえず成り行きで適当に逆胴(回転サービス付き)を決めてガッツポーズ。合議になった。危ない。
その後、溜めがウザかったので敢えて接近して面返し胴を狙ってみたものの、タイミングがずれて失敗、面を普通に取られた。
だから嫌なんだよコイツの面。
しかしその後出小手を決めて勝った☆
伊達に隠れキャラの名を冠していないぜ!(※1)
ただし疲れていた上にニューのパワーに押し切られて速攻負けた。こんなんだからベスト16になったんだろうな。スタミナつけなきゃ。


・・・という訳でヘヴィー級に危ない奴等を2人抜きもしたという達成感で溢れていました☆
でも事実格好付けたかっただけという最悪のオチ30%。
・・・見ててくれたかな。特にパンダちゃん(何故。
最近やたらと変態チックになってますが仕様です。すみません。

さて、今日もツッコミレスー☆
>>僕は健全だぁっ!(ぇ。   嘘を吐かないで下さい。全て無駄です。そんなオーラがあります故。(酷
フォッフォッフォ。我は変態魔人であるぞよ(何。
そういうアナタだって実・は・変・t(蹴。

>へぇ…ろんぐって言う人って変態だったんだ・・・。
いかにも。
そんな事を言うもんじゃありませんよ☆

7/26〜Walkman〜

] Walkman買ってみた。
誕生日プレゼントなのに半額は自腹だった。

で、寝始めたのは3時半。

・・・・・・仕方ないでしょう。色々問題があったんだよorz

一回20分も掛けて打った文章が一瞬にして消えましたので今回は適当日記としておきます。


誕生日の7/31に出来たら写真をアップします。

7/25〜An week〜

突っ込まれない内に言っておきます。
タイトルは一週間と言う意味ですが、nの意味はありません。ただの付属語です(ぇ。
さて、今日はとにかくだるい一日でしたと。

まずは朝7:20分登校。この時点でもう僕はDeadです(何故
僕という人間はとにかく朝に弱く、朝は常時無気力状態なのです。
・・・・・・あ、えーと。はい。一応精神の方はイってますので(蹴。人間卒業しました(何
ごめんなさい。最近頭まで逝ってしまってます(ぁ。

という訳で(何)8:00辺りから魔のセルフトークタイム。約80%聞き流してたという僕は薄情者。そもそも県大会負けろと 思ってる時点で薄情者。魔に対しては薄情を通り越して嫌悪感を抱きそう(何
とまぁ、8:30分くらいまでべらべら喋って「行くぞ山形!」と張り切ってました。多分その時の僕の顔は死んでたでしょう(何。

出発する時に、魔が親指をたてて拳を此方に向けてくるアレ(イメージ的には片手チッチキチー。)です。
あれって通称何でしたっけorz
・・・皆は笑顔で合わせてたように思えるんですが、僕はシラけた顔で無反応。皆に合わせようかなと迷った挙句腕が少しだけ動きかけた けど戻したってのは永遠の秘密だよ☆
・・・つーか、早く行ってくれよ。俺は早く練習したいんだ。(会話の。)

今回はやたらと女を垂らしたがろうとするデブゴリラ(リアルでは極まれにキャサリンとか牛乳だとかで呼ばれてたり)にパンダタン(ぅゎぁ)と砂糖 を連れ去られてしまったんで、僕の方には布Pとおーた。丁半揃ったなって気分です。
ですが急にやる気が失せ、元立ちの癖してサボってる始末。もう既にダメ先輩の鑑です。更に磨きがかかりました☆
とまぁ、色々やってやる気なさげなオーラのまま休憩時間に突入。

その後はやる気を出さずに結局fin。一人だけ違う行動を起こして結局無駄足踏んだだけだったとか何とか。敢えて詳細は言わない。
で、稽古が終わって某暗唱テストの再テストを受けようと職員室に行こうとしました。
人の気配が全然無いので行き辛ぇ。しかもリハーサルしておもいっきり噛んだ。かなり凹んだ。
結局10分くらい掛かって職員室前を往復(何。運良く出てきた先生に審査してもらう先生が職員室にいるかどうかを聞きました。
居ませんでした。

体育館にいるとの事を聞いたんですが、流石にそこまでする必要はないし、当の本人も確認出来る状況でないと見れないと言ってましたのでこの件は スルーとしました。
次のチャンスは8/1の全校登校日。これをロスしたらもうチャンスは無いでしょうね。
誕生日の翌日という事もあって、かなり気合を入れたいです。

明日明後日と多分人生最後となるだろう(パラダイスな)自主稽古なのではりきって行きたいと思います。
・・・にしてもモロに女子をいやらしい目で見ているデブゴリラがヤバい。

>エロイ話でもいいんですね!!?じゃぁ、、いつもち○こ舐めてますwww?
>ちょこ だよ!!!!!(蹴

ほぉ。ちょこか・・・。
そういえば最近まともなバレンタインデープレゼント貰ってないなぁ。(※1)
ちょこといったらビターの方が僕が好きですが、やはり貰って嬉しいのはホワイトですよね!
腹 黒 い の は 嫌 で す よ ね ☆(ん?


※1昨年はPCがぶっこわれました。

7/24〜希望を、そして絶望を。〜

今日はマジで何もない一日でした。

唯一あるネタはデブゴリラが自己中心的な事を言ってきた事くらい。
カスの言うとおり、自分の指導に自信を持っている様子。
例え間違った事を教えていようとも。
とりあえずこれ以上言うと専門的な話になっちゃいそうなのでやめておきます。

さて、夏休みの課題の話でもしましょうか。
自由研究と絵本どうしよう。
とりあえずやって欲しいなというネタがあればどうぞ。
一応完成したのは公開する予定で(ぁ。皆さんの助力になるでしょう。が、ネタがねぇ。
タダで出来て楽な自由研究がしたいです。
前々年度、前年度はビー玉を落としてバウンドする高さを肉眼で測るという物凄い動体視力が必要な事をやってました。 前年度は前々年度にやったもののそっくりそのままVerです。
ですが、流石に3年連続はどうかと思いますし、何せデータロストしてしまいましたので 新たにネタを探している所です。
後、更に重要な絵本。これは最優秀賞には図書券5000円分が貰えるとかいう噂を聞き、売って金に出来ればそれで良し。無理なら 何かの本を買ってやろうかという発想。
若しくは絵本発送。どうせ捨てるんだし。
という事で絵本製作プロジェクト作ろうぜ☆絵本のネタ下さい。
確か絵本というのは繰り返しが基本らしいです。
忘れないうちに書いておこうかな☆

さて、明日から数日レギュラー(+芋とみーりんとムーミン)がどっかに消えてくれる(爆)ので楽しい稽古になりそうです。
ただ、砂糖とおーたというまたしてもデンジャラス極まりないダブルパンチが炸裂した場合、逃走する予定。
唯一のマトモな女子であるパンダちゃんと男Verの布Pがいいな。
デブゴリラが邪魔しそう。変なもの送りつけてくるなよ。

というかムーミンが消えたのは大きいけど、芋とみーりんまで行っちゃうとは。
よくよく考えてみればパンダちゃん暇しそうだ。うっわ可愛そぉ(何。俺が相手をしてやろうか?


それじゃあ久々のツッコミレス〜☆
どうでもいい話、メルアド増やしてみようかと目論み中。


>この頃眠い。そしてダルい。そしてあpじヴぉうp;(謎
夏休みだからってたるんではいけません。
だるんでもいけません。
教育ママゴンがやってくるぞ☆(ぇ

>お久です〜 少しでも憂鬱解消の手助けになればとw 更新頑張ってくらはい
おっひさ〜☆前に会ったのは一億光年前だったかな?
女性の方にツッコミ貰っただけでも憂鬱が喜びに変わるんですよっ!
ん?決して怪しい意味じゃないですよ?えぇ。大丈夫です。僕は健全だぁっ!(ぇ。

7/23〜無駄な旅 1st Edition〜

今日から水以外の平日は夏季講習で12:00〜16:30が潰れますぅ(何
折角部活が休みになってたのにこれじゃあね・・・。

明日から部活がまたあるのかと思うと悲しくなるよ。
という訳で勝ち進みやがったお陰でサイト更新最大の敵の部活がまだ続くorz
県大会で負けて全国への道を閉ざし、ベスト3に入らないようにして近畿大会も行けなくすれば 僕は嬉しい。
でも魔にこれ言うと確実に病院送り(何

こらそこ。さっき病院行っちまえとか言っただろ。聞こえてるんだぜ☆

とりあえず全国出場を決めても応援には自由参加なら絶対に行かないのでご安心を(ぇ。 僕は部の仲間に対しては薄情者です(何。その代わりウザくない奴に対しては信頼の絆を深めようとしています。
えぇ。結構僕は平気で人を切り捨てるタイプですよ(何。

・・・とまぁ学力低下が余裕で伺える駄文はさておき、塾が終わった後に暇だったのでアイスでも買おうかとお出かけしました。
が、無駄に8の字ルートを通り普通に行けば13分程度でいける場所に30分以上掛けて行きました。
無論、逆走もしました。
途中前年度部長のH先輩に声を掛けられましたが反対車線だったので振り向くだけして無視。
とりあえずアイスを買って今度こそ真っ直ぐ帰宅。

しようと走っていたら突然睦とH先輩が。
※Hは怪しい意味じゃございません(何。・・・昨日の事もあるので一応補足。
そのまま適当に話をしました。
・・・通知表が4が1つ、他は全てオール5で僕達が受けたいと思っている高校に落ちた話をして下さいました。
教訓:パニックに陥ったら負け。

はぁ・・・。ツッコミしやすいようにフレームにしてみたんだけどなぁ(何。
他サイトを訪問して思った事とかでも何でも良いんですよ。
何も来ない状態が何日も続くと憂鬱になるんですよ。本当。(汗。

7/22〜東播大会2日目〜

トップに一言載せてみた。
日記が更新される度に一言も更新されますといった目印。
この日記の更新が適当で見るのが面倒な位置にあるからなのか、何故なのか。
ツッコミとりあえず来てほしいな。
それと、アンケートは後一週間で〆切とします。
夏休みにたっぷりとMな管理人を苛め抜くチャンスだ!さぁ、奮って投稿しようぜ☆

今日は何か、もの凄いエロい時間を過ごした気がする。何故かエロい話ばっかしてた。
こらそこ、引かないっ(ぁ
とりあえずうちの部ならではの独特のノリ、そして阿呆さを堪能できた一日でした♪

どうでも良い話、昨日の日記の一行目間違ってました。
正しくは「素晴らしい。上出来じゃないか。」でしたorz
まず、朝のアップは椅子に座って寝てたり雑談してたり見る気0。タメ女と多少話をしてみたり。
となりにはおーた。ヤバい。つまんねぇorz
その後適当に逃げ色々やった(ん?)後、女子個人戦が始まりました。
で、まぁ、午前中はあまり面白い出来事は無かったですかね。
廊下でアレ(ぁ)をもらした奴がいたりアップ中に○ロっちまった人がいたくらいでしょう(ぅゎぁ。
にしてもえげつない日記だなぁorz

食事中、ランチパックの牛乳クリーム味が消えた。
探してみるとホエホエのリュックの下にあった。

「あぁ?」

昼食を終えるとなにやらいつのまにか(ドMが加わった為)エロい話になり、 それに合わせてとある仕草をしていると、女子が通り過ぎた。
しかも後輩。そして一番好感度を下げたくない(フラグを折りたくない)人だった!(ぇ。
・・・パンダと芋ちゃんでした。がくっ(吐血。

「ラピュタ王国は永遠に滅びない。何度でも蘇るさ。」(何
という事で復活。
その後そのままのノリでかなり常識的にヤバいゲームをしました。
(※一応ノリで伏字で書いておきます。
エロい話に嫌悪感を抱く人、現実との区別がつかない方は絶対に見ないように。)
いつの間にかごっつんと睦と僕の3人であるゲームをやりました。
それは、「じゃんけんに負けたら罰ゲーム」という誰もがやった事があるだろう遊びです。
ただ、その罰ゲームが尋常でなく常識的に考えて可笑しくて、
負けたら他校生の女子の尻を触りに行くというとんでもない罰ゲームが待っていました。
・・・で、まず最初に負けたのが僕でした(ぁ。
まぁ、ここまでは誰だってやります。
セオリーとしてはここで「俺無理俺無理、絶対やらないぞ!」みたいな感じになるんです。
が。
僕はネタになる男。
さぁ、行ってきます(ぁ。
さり気無く触りに行きました。
誰も止めてくれません。皆このノリを期待していたのです。
とりあえず手の甲で当てた程度です。
ただし1回余計にやってます。(ぇ。
という事で1回しかする必要がなかったのに2回も調子乗ってやりました(ぁ。
次にごっつんが連続で負けて、まぁ色々やった訳です。

何故かドMが乱入。早速負けた。
で見てないけど帰って来た時彼はこういった。
「まだドキドキする・・・」

おい、何考えてるんだ?
お前が言ったらどうしても違う意味で取れてしまうのだよお代官様(ん?

で、何故かこんどは前にヤる事になって(爆)最後の勝負。
・・・僕がまた負けました。という事でレッツゴー。
なかなか向かってくる人がいないので廊下を何回も往復(馬鹿。
とりあえず勝負に出て袴の上からやってやりましたが駄目といわれた。
仕方ないので適当に手頃な奴を見つけてトライ。3cmくらいずれたが成功。

睨まれたらしい。

ううっ・・・わざとじゃないのに・・・(ぇ。
と、言うつもりでした。若し攻められたら(爆死。

帰る寸前にもう一度ノリでやってみた。
今度は「あぁ?」と言われたらしい(ぁ。

帰り。
通勤ラッシュにも似たような状況に僕達はいました。
皆散り散りにないり、僕の近くには芋とホエホエ(ぁ。
さて、何時の間にか靴を持っている僕の腕は上がってました。
で、何時の間にか気がついた瞬間・・・

「はうっ!?」

僕は芋のとんでもない所に靴を当てていました(何
今度はノリとか関係なしにやってました。
ただ、直ぐに引き離さずしばらくそのままにした僕は間違いなく馬鹿。若しくは変態(ぁ。
とりあえずネタになる行為をまたしてもしてしまいました。

芋の服の胸部に泥がついていたのは間違いなく僕の所為です。
すみません(ぁ。
最後に何故かノリで人の波を掻い潜って1回程人を殴ってスピード脱出。
迷惑行為バンザーイ!(ぁ。

・・・この一連の日記で僕に対する好感度が下がったのは何人くらいいるんだろうなー☆(ぇ。

本当にどうでもいい話。
そして僕が追い込まれている話。
「ろんぐのキャラバン」という名前をホエホエを含む数人が知っている。
で、このサイトに辿り着くヒントを与えた。
「英語にする」というヒントを。
要するに、若しピタリと当てていたら悪口や秘密の行動を含め、全てバレてしまうという Mな僕にはたまらない状況に陥ってくるのです(ぇ。
さて、どうなんだろ☆

帰ってからの稽古、おーたと砂糖のダブルパンチで一気にやる気を無くしました。
・・・デブゴリラうぜぇ、布P(ぇ)とパンダちゃんという当たりを奪って おーたと砂糖というハズレをこっちに寄越しやがったぜorz
次のラストチャンスでモノにしてやる・・・(何

明日、時間があればチャットに行ってみようかと思います。
基本的に日曜は午後から、水土以外は19:00〜の時間に出没出来ます。
水曜日と土曜日は午後の15:00〜18:00なら出来ます。 ただし例外が「かなり」有り(99%部活の所為)
一応ちょくちょく顔を出していきたいと思いますが、 何せ久しぶりのチャット、出来れば2人以上でやりたいものです。
という訳で都合の良い日、時間帯をツッコミとかで教えて欲しいのです。
教えてくれればその時間帯に40%の確立で赴こうと思います☆(何

・・・ごめん。80%になるように努力するからツッコミ送ってorz(ぁ

7/21〜東播大会1日目〜

「素晴らしい。上出来だ。」

ラピュタはムスカがいるから名作だと思います。
ムスカの台詞はどれも味があっていいですな。正に悪役の鑑。ジブリもやってくれたじゃないか(笑。

さて、皆楽しみウキウキの大会応援☆
行きは時間ヤバかったのでホエホエと一緒に走ってました。正直だるくて死にそうだった。おげっ(ぇ。

「ザオラル!」(何

・・・・・・

「何度でも蘇るさ。」(ぅゎぁ。
って事でまたムスカ。
・・・とりあえず行きは結構騒がしくしてやりました。教室とは対角線上の性格ですorz
人間って不思議だね。
ドMを苛め抜いて会場入場。

睦がいやにエロい話ばっかりしてきたり、 アレの揉み合い合戦が勃発しかけたり、とにかく不思議な午前中でした。

アレって何だろうね。


もう話するのもだるいので後は全部カット。
面白いネタも結構あるんですがムスカで十分でしょう(何

ターミンが忘れ物をした所為で僕達男子応援組は稽古。
明日こそ、しっかりね。

タ メ 女 が 面 を 忘 れ て た ☆
喜ばしい限r(殴。

帰り道、選挙の車が通ったんですが・・・
噛む、噛む、噛む。
助手席を3回くらい言い直したのは大爆笑です(笑。
もっとしっかりしないと投票数0だよ〜っ!(ぁ

7/20〜終業式〜

終業式って長い校長の話だけで終わるのかと思うと、何て無意味なんだろうと哀愁に浸りたくなる。
後はたまたまあった表彰式とセットになって・・・でも何で終業式より表彰の方が長いんだろうね☆

で、社会のテストを受けようと10分程度職員室前にいました。
・・・どうだったかって?

先 生 居 な か っ た お ☆(ぁ。
って事で夏休み中にチャンスを見つけてやらないとthe end。

通知表を貰いましたが、人生初めての総計足して36を超えました。たったの1ですが。
5だった教科は数学、英語、技家です。どれもテストの点数が異常に高かった教科です。
数学は先生が良いので5が簡単に取れるんですね。だって授業態度見てないですから♪
ワークは違うページをやってたり適当に遊んでたりやる気ないのに5って・・・楽しいですね。

という訳な日でした。
因みに潅水当番は8/24に変更になりました。

ケッ。ザマーミロ。(ぁ

7/19〜人生崖っぷち〜

僕ってなんてネタになる人間なのでしょう。
また窮地に立たされてます。

僕の学校には夏休みに一度潅水当番をやらされて、木々花々に水をやるのです。
・・・多分。2年共雨が降ってくださって無しになりましたが(笑。
で、今年の潅水当番は7/28。
・・・この日だけは避けたかったんだよね。
少し前に希望する日があれば書けというのがあったんですが、面倒だから無視。ケセラセラ☆とか考えていたら 一番部活の都合が付かない日にヒットしやがる。
もしサボれば9月に一週間放課後草刈の刑。部活が終わったら早速コレかよといった感じです。
もうね、県大会の前に負けてくれよ。そうすれば僕は助かるのに(ぇ。
・・・そうです。この日は県大会の応援なんだな〜☆
雨降らないかなぁ・・・。若し雨が降れば狂喜して屋上からダイブできそうなんだけどなぁ(何
熱が出ても行けって言われそうだし、交通事故でも起こらない限り無理っぽいねぇ・・・。

それはそれで更にネタになるんですがね。


更にこの前社会の暗唱テストがありましたよね。
明日再テスト受けてみようかと思うんですが・・・。
やべぇ。絶対噛む。
・・・玉砕してきますorz

ツッコミは来ません。アハッ☆

7/18〜IG製作日記2〜

またフラグが。
と言う訳で(何)書くこと無いので製作日記を書いてみます。
現在戦闘アニメを探して頑張っています。
で、後でいつでも魔法とか技を追加出来るように「技を買う」システム採用☆
それでは今回は主人公の紹介〜。
・ラルス(XNEO<ネオ>)
主人公。他人の能力を借りるという摩訶不思議な能力を持っています。
なので全ての技が使用可能という反則キャラ。
その上ボスとかからまで技を盗めたり、とりあえず魔法以外は使えます。
その為多少レベルが低くても強力な技を連発出来たりします。
性格は基本的に暗く、そして真っ直ぐ。
※能力はモロにニードレスの主人公「ブレイド」を参考というよりそのまま使ってます。
ただし名称は「ZERO」。

・リール(魔<マジック>)
魔法使いが居ないとねぇ。って訳で個人的には気に入らないイレギュラー・フラグメント・ネーム。略してIFN。
全種類の魔法が使えるという大きな特徴を持っています。
性格は明るめにしているつもり。

・ブレイド(炎<プロミネンス>)
燃素って何ていうんだっけ。そんな事を考えていたら全然違う名前に。
このキャラは「リトルボーイ」という技を持っています。
・・・モロにニードレス物。
ゴメンナサイ。影響されまくってます。
・・・・・・名前はたまたま被っただけです。意図してつけた訳ではありませんので(笑。

・レズ(波動<ショックウェーブ>)
途中から仲間になります。
全体攻撃の要と呼べる程の高威力の全体攻撃を使用出来ます。
しかも殆どが無属性なので安定したダメージが期待出来ます。
・・・何故か制服着用。

ツッコミは相変わらずですorz

7/17〜危険な具、詰め合わせです〜

今日、僕は見てはいけないものを見たんだ。
タイトルはモロにそれに影響されまくった副産物なり。
ここで言ったら確実に僕は死んじゃうだろうね☆

人 生 終 わ っ た な ☆


という事で今日はネタが豊富すぎて蒸発しそうだ☆書くことが有り余ってるんですが 書きます。声援を宜しくお願いします。

一時限目の暗唱テスト、6文字目で一回噛んだ。でも咳払いで誤魔化す僕ってステキ?(壊
でもその後かなりヘボいミスをしてアウト。俺の前の奴がスラスラと言いやがってちょっとムカつくぜ♪
部が同じってのが更にアレだよね。

三時限目の技術。今はGIFアニメを作ってます。
僕が昔作ってた棒人間アクションとはまた違うソフトで作ってます。
また、ホームページビルダー2001にくっついているアニメデザイナーという名前に近いソフトを使用して ペイントソフトで描いた絵を繋げて一枚のGIFアニメファイルにするといった形で作ります。
で、僕が作ったのはマリオみたいな感じで進む「棒人間」という名前です。
棒人間アクションの類です。というか本質的にアレがカラーになった程度。
でもウケを狙わないと高得点が取れないという罠があったりするのでとりあえず 球体をぶつけて出血させたり雷で焦がしたりシーソーみたいなのに叩き落されたり壁にめり込んだり仕舞いには 自爆するといった感じで苛め抜いています。
で、最後、左下にFinと描いておきながらループアニメを入れました。
内容は自爆した棒人間の墓の前で・・・

赤い奴「Hey Hey Hey!!」
青い奴(ボールを投げる)
赤い奴「Hey!」(ボールを打つ)

ボールを墓にぶつける

で、青い奴の腕が伸びてボールをキャッチ。 また最初に戻るという感じです。
アニメ総数は180枚程度ですが実際には230枚程度分のアニメになってます。
ウェイトを入れたりループをしたりと工夫されています。

掃除の時間、クラスメートの女子から「助けて、おにいちゃん☆」的なノリで 次の技術の時間に処理とか全部やってもらいたいなー☆みたいな事を言ってきました。
その子羊ちゃん女子はファイル名がばらばらで順番が分からないというとんでもない大物です。
それにやり方が分からないというダブルパンチで攻められている感じです。
まぁ、向こうが覚えていたら手伝うつもりですが・・・

どうせ忘れてるんだろうね☆
最悪今もう既に忘れてると思う。

部活はオール指導。僕はパンダちゃんを指導しちゃったぜ☆(何
彼女にベッタリスライムの3倍の粘着度でくっついて指導しました。もうラブラブです。
後芋も序に(ぇ。とりあえず適当に指導。何回か魔の目の前で笑わせてしまったorz
まぁ、別にいいや☆

一回芋に無視られた。何だろう、この黒い衝動は・・・(核。

その後は素振りの指導。
ここはベッタリスライム度が12倍に!(当社比)・・・結婚式挙げても大丈夫なくらいです。
まぁ、適当に指導してつまらん冗談ばっかり言ったり曖昧な指導をしたりと無意味な夜を二人で過ごしたぜ☆ 時間を過ごしました。

今日は変なネタが多いのは三連休でオタクモード全開になっちゃったからです。
このスタイルが良いと思う人はあんまりいないでしょうが。ここは学生向けのサイトですので。一応。
微妙に某サイトの影響を受けてたりするんですがごめんなさいorz

その後は三者面談が始まりました。
色々言われて帰ってみると。

HAHAHA!鍵閉まってるぜ!(壊
服は道着、鞄は部室。
人 生 終 わ っ た 。
仕方が無いので職員室に鍵を取りに行った。
職員室前で魔が楽しそうに会話してた。
職員室に入った。
鍵に迷ったorz

魔に指摘された。人生最大の屈辱だぜ☆
そんな感じで頑張っています。

ツッコミくれよ。

P.S
塾に行ったらあゆあゆがいた。
「え、塾一緒やったん?」
「ん、あぁ。」

僕も知らなかったよ☆


・・・orz


・・・ボーナス特典。
塾で見たとんでもないものがタイトルの由来。

7/16〜グッバイ、休日。〜

ずっと家でゲームしてた。
「これ、おもしろいにゅ〜。」(ヲタ現象発症)
と、思わずビビっと来るようなゲームは無いかな。
・・・無いよね(ん?

という訳で休日が終わろうとしている訳ですが。
後二週間オーバーで誕生日なり〜。
で、今気付いたんだけど、このサーバーでもう1年やってるんだなと過去のページみて実感。
にしてもアクセス少ねぇよな(ぁ

明日は三者面談という個人懇談。
最近調子に乗り過ぎた事を今更反省。
「これはヤバいにゅ〜。」(アゲイン・ヲタ現)
さて、見事に踏み潰されてきます。
成績についてはもう親はご存知なので別に問題ナッシング☆
落ちてきているんだけどね。一応。
でもまだ努力圏なので。学力は。学力はですよ。
通知表の成績が見られるらしいんですが、上がってるかな〜。
上がってなかったら取り敢えず人生滅亡間近という崖っぷちです。

それともう一つ、明日は社会で戦争についての法律を暗唱させられます。
因みに現時点では何もやっていません。
しかも一時限目というダブルパンチ。


人 生 終 わ っ た な ☆


それではツッコミを返していきたいと思うんだにゅ。(ヲタ病感染中)



と、威勢は良かったんですが結局は何も無かったというオチ。
だから、「バイバイだにゅ〜☆」(黙れ。

7/15〜IG製作日記1〜

とりあえずこれも製作日記書いてみる。
これ書いてるのは7/16という現実。

さぁ、この理不尽さに平伏すが良い!
という事で現在各種ボスの使用する技の考案は七割方完成、 画像もピクチャーとアニメーションを覗いて殆ど入手完了。
楽曲の方も現在無許可で使用しておりま〜す☆

ただ、主人公の歩行グラフィックは決まってません。
それでは。

「10秒でカタを着けてやる。」(何
↑とりあえず誰かに言わせる予定。

7/14〜俺の休日〜

なんつーか、暇。
といった感じの生活をenjoyしている私です。
それでは人生二度目の朝日記〜☆


>>

三連休ですが台風接近の為遊びに行くかはどうかは微妙。
NOと言えない自分が憎いぜ☆
そこは時の流れに乗って現在進行形。

今現在一応シコシコと無人島作ってる訳ですが・・・。
何このマップ、作るだけダルいぜ。
第二エリアの作業に入ってる訳ですが、まず山から着手してしまった為面倒さ60%アップ。
なので息抜きに「I・G」というゲームも同時進行で作ってたりします(ぇ。

何階層もあるマップを階層の繋がりを考えながら作るのってかなり面倒なんですよ。

もう一つの理由はRPG作ってみたいなという願望から。
それとニードレスの影響で、似非能力バトルを作ってみたいという訳です。
が、オリジナルシステムを作るのはそれこそ面倒過ぎるので全てシステムはデフォルトだったり。
同時進行なので時間は更に掛かったりしますが、多分此方の方が先に完成するだろうなというアレな雰囲気。
因みにIGはイレギュラーの略だったりします。スペル知らん。適当orz


>>

で、結局遊びました。
台風の影響で雨が土砂降りでした。
でも遊びました。

警報出てたらしいです(ぅゎぁ。

って事で小さな冒険withホエホエ第十三章!
まずはカード屋に行きました。途中道を間違ったりして結局40分くらい掛かった。
序に言うと靴が使い物にならなくなった。
靴下もびしょ濡れ。微妙に怒りゲージ40%アップ(何。

その後は適当に時間を潰して帰宅(何。
適当に進んでいたら何時の間にか一緒に居た奴等が消えてたのでそのまま無視して帰宅。

7/13〜意外性〜

何時の間にかマウスが直ってた。
ちょっぴり嬉しい。
駄目元で挑戦するのもまた良いのかも知れませんね♪ って事でもうそろそろ・・・。
夏休みドッキリ企画アンケート〆切間近!
Sな方は是非無理難題押し付けてやって下さいませ!

明日から部活の予定だったんですが、遠征で更に台風接近と来たので 部活は中止となりました。何でこんな時に・・・orz
なので絵本製作は本気で一人で作業に掛からなければならなくなりました。
という訳でストーリー募集。優秀者には・・・何かをプレゼントしたいと思います。
此処でもお金をかけたプレゼントとかしたいという大人な考え。
例えば簡易絵本コピーを自宅に送りつけるとか(何。
・・・やろうと思ったら出来ます。が、別なのにした方が良いよね。流石に。

部活の方は、今日は後半から遠征組は遠征に行ってくれましたので、話し放題でした。
色んな話を一方的に喋りまくったりしてました。

本来僕達は指導だったんですが、そんな事やる気は無いので、取り敢えず話せそうな奴に対しては話しまくり、 話せなさそうな奴と、話しても詰まらないと思う奴はある程度手加減しながら・・・。

こ う い う 奴 が 嫌 わ れ る ん だ よ ね orz

他は地稽古の時にみーりんと何故か授業の時寝てたとかいう意味不明な話になってたり、 終わった後も掃除とか全て後輩とデブゴリラにやらせて他の奴は遊び呆けてたり デブゴリラやその他ウザ系キャラを除いた男子組が団欒している隣で女子が
「あぁ、そこ気持ち良い〜」とかほざきながらマッサージをしていたり。
その後、エロいなぁだとかコソコソっと話したのは秘密だヨ☆
他にも色々見れて面白かったですよ〜。

って事で!(ん?


>へ?短冊?何それ?おいしいの?(蹴 …zzz(眠
美味しい願い事を書けば美味しくなりますよ。 いわば魔法の紙だ!
さぁ、今からでも遅くない!紙には・・・
「今年こそ彼女を!」
だぁぁぁぁ!(謎

7/12〜意外性〜

相変わらず宿題に熱中している今日この頃です。 さて、タイトルの意外性とは、如何いう事でしょう。

ところで、僕の学校には合唱コンクールという謎な行事があります。
その行事は取り敢えず伴奏に合わせて歌って採点して貰うだけの簡単な遊び行事です。
その時に歌う歌の1つを今日の4時限目に決めたんです。
・・・取り敢えず歌う歌は決まったんで、伴奏者と指揮者を決める事に。
僕は窓際の席だったので、適当に窓の外に手を出して涼もうとしました。
・・・・・・で、その時丁度伴奏者の立候補者を決めるところだった訳で・・・。
手を挙げたのと勘違いされかけました。

一応、ほぼ毎日ピアノで作曲しているんで(本当にほぼ毎日やってますよorz)弾けることは弾けます。
ただ、その時僕に信じられない言葉が飛んできました。
あゆあゆ「弾けるわけないよなぁ。」
担任「弾けたら凄いわ。

普通に弾けますが何か?

心の中でツッコミを返しつつ、僕は意外性の塊なんだなと思ってみる。
ってかあゆあゆが此処でもネタになってくれるとは思わなかった。

他に昔の話を穿り返してみると、例えばテストです。
良く皆から頭良いと言われていたりするんですが(実際大したことは無かったりするんですがorz)大抵の人は 「こいつ馬鹿だと思ってた」「160位くらいじゃなかったっけ?」というハーフムカつくコメントが多々(爆。
それ以外にもバリエーションは結構あります。
ただ、例えがイマイチはっきりしなかったりするので敢えて言いません。

皆さんにも、意外性、潜んでるかもよ?(笑。


どうでも良いことですが、夏休みの課題に家庭科で「絵本作り」という課題が出ました。
・・・って事で一緒に絵本作りませんか?(何
適当に絵とかストーリーとか考えちゃってそれを参考に絵本を作っていくという何と面白い企画! 何かのコンクールにも出展されるらしく、若し頂点に立った場合は新聞に載るだとか色々。
仕掛けも何もかも自由、決まっているのは台紙の大きさのみという単純ルールです。
・・・ただ、自分で考える時間なんてあまり無いのでさっさと終わらせたいと思っております。
って事でやってみたいなという方はツッコミでも何でもOKなのでお知らせくださいませ〜。
序に自由研究も同じく(爆。

勿論、ハーフ冗談、ハーフ本気な訳ですが何か?(ぁ。
本当にやるとしたらそれはそれで楽しいかも知れませんね(笑。

追記:若しできたら絵本、自由研究の2点、公開するかも知れません。

7/11〜宿題の華〜

今日、夏休みの課題が配られたので、学校で出来る分(ワークetc)は済ませようと思います。
学校の休み時間をフル活用し、宿題に注ぎ込んでしまえば・・・。

そうです。

その分遊べます。

という訳で頑張ってみたいと思います。
皆さんもガリ勉キャラを装ってでもやった方がいいと思いますっ!
一緒にオフ会でも(何故
・・・取り敢えず夏休みには色々とやってみたいので。
で、一つ提案が。

ねぇ、皆で自由研究やらない?(何。

勿論ハーフ冗談な訳ですが(笑。
真に受け止めてもらえる方募集中(蹴。

出来上がった自由研究の台紙でもアップ出来たらやってみたいなと思いつつ、 出来るかどうか微妙な感じ。
花火を若し見に行ったらアップして素材にでもしてしまおうかしらと考えつつ、 出来るかどうか微妙な感じ(ぇ。

塾の先生から聞いた読書感想文の裏技を一つ。
まぁ、勿論ネットで検索して出てきたものを写すのが主流らしいです。
が、その時あまり上位に掛かった奴はパスして、上位にヒットしない所のを写すとバレないらしいです。
今年はいっぱい遊んで少し勉強したいので、人生初の卑怯な手口を使ってみようと思います(笑。
さて、皆さんの宿題は如何でしょうか?
読書感想文や自由研究なんてものは出ると決まっているので、 今からちょこちょこと初めてみるのもまた良いかも知れませんよ?
一日5行でもずっとやってれば案外簡単に終わりますし。

誰かかいけつゾロリの読書感想文を・・・(何。

という訳でレスですたい!


>zZZ…←既に爆睡
おやすみなさい(笑。
短冊には「一生寝る!」ですね☆(謎

7/10〜男塾〜

タイトルは一昨日の高速道路から。
男塾の者達がバイクで走り回ってました。
要するに暴走族。

最近どうも学校でのやる気が無くなってる気がするような気が。
何か周りの空気に汚染されているような気が。
って事でオリジナリティー溢れる事を考えよう!ってな訳で考えたいと思います。
出来ればツッコミ宜しく。

お気づきの方も多いかと思いますが、今更な話、このサイトは結構 このサイトに影響されまくってる訳でして、 似たような事を数多くやっていたりします。
夏休みドッキリ企画やツッコミ、七夕のアレもこのサイトの影響です。
取り敢えずオリジナリティ溢れる事がやってみたいなぁだなんて思ってたり。

っつー事で僕への誕生日プレゼント募集中(何。
因みに知ってる方は知ってるでしょうが、僕の誕生日は今月末、7/31日です☆
序に、この日で夏休みドッキリ企画アンケートも締め切りたいと思ってます。
選考は一週間程度、その後実行という運びにしたいです。
さて、どんな誕生日プレゼントが来るかなぁ〜♪(ぉぃ。

親に誕生日プレゼント忘れられてたので、誰か代わりに下さいという腹です(馬鹿。

7/9〜年魚〜

あゆって変換したら年魚と出ました。
何でこんな意味不明なタイトルにしたのかは単純にあゆあゆ関連です(謎
今更な話、あゆあゆって何?って方は登場人物のページを参考に。

部活以外の人の話を全然していない気がするのでとりあえず麻衣ちゃん以外にも 何人かメインキャラ(?)を登場させる予定です。
何故か女子比率が高いのはどうしてだろう☆
・・・まぁ、男のイベントは普通過ぎて新鮮さが無いと感じるからでしょうが。
レア度が高い女のイベントのほうが書く気になるのは当然でしょうね。多分(汗。

さて、とりあえず今日は特に書くことも無いので一つ叫んで終わりましょう。

平 泳 ぎ 進 ま ね ぇ !(ぁ。

ツッコミ来なさいorz


7/8〜三方練成会〜

という訳で遠征から帰って来ました〜☆
行き先は福井の三方ですっ!三方梅美味しいですよ?(笑

とりあえず市内大会はベスト16に入りましたが、惜しい所でこれで個人引退。
一応初心者で始めた仲間の中では一番良い成績という面白い結果。
サボりの僕が一番上って・・・何か皆に申し訳無い気分。でも籤運が良かっただけですが(笑。
それでも一回戦に粘る奴と当たってしまって3回延長、2回戦はレギュラーに勝ってしまった恐ろしい奴と 当たったり、それでも結構強敵揃いだったんですが。

とりあえず練習試合はやる気無かったので適当にやりました。
今回のメインは試合じゃなくて・・・梅!(馬鹿。
梅のセルフコーナーがあって、後はお茶とスポーツドリンクのサービス。
梅を10個も食べ、袋詰にされていた梅も20個程度お持ち帰り(ぉぃ。
袋詰の梅がすぐなくなってしまったのは三割方僕の所為です。すみません(爆。

でも、三方梅結構美味しいですよ。皆さんも是非食べてみては?
塩分の補給に最適ですぜ(爆。

7/7〜七夕〜


あゆあゆとのメールの中で言ってみた七夕の願いです(笑。
皆さんはどんな願い事をしたんでしょうか。

僕のように忘れてたというオチは無しですよ?(苦笑。

・・・前日までは覚えてたんです。
当日「だけ」忘れてたんです。翌日はちゃんと思い出したんですよorz

遠征中だったので通常通りあの手を使おうと思ったんですが、七夕なのでこういうのもアリかなと。
・・・・・・笹ですか?
知りませんよ。そんなもの(ぇ。

こういう特別な日にこそツッコミが欲しいんだよなぁ・・・orz
というか最近ツッコミ全然無いような気が。

最近チャットに行かないのはまたゲームに嵌ってるからです。 部活を引退した後はチャットに顔を出すようにしますので、 宜しくお願いします・・・(汗。
ゲームしながらメールするのだけでもう手一杯なんですよorz
マウスが無くなった今MIDI製作もし辛いし、RPG作成は論外なので・・・。
マウス欲しいよぉ・・・orz

7/6〜市内大会1日目〜

★重要告知★
明日は家に帰られないので更新が出来ません。

市内大会一日目、朝5:30起床、6:13登校開始。
しかしホエホエと遭遇してしまったお陰で着いたのは6:40。 タクシー出発時刻が6:45なんですが、もう出発していて遅刻扱い。
・・・・・・俺、チャント時間考エテ行動シテタンダケドナ。

結果は何とか優勝。でも第三者の目で見ると県大会は優勝無理っぽい。
レベルの低い相手でも二本勝ちすら全然出来ていなくて、一本勝ちばかり。 全員が経験者の癖してギリギリでしか勝ってない辺りにちょっと失望。
別に普通なら仕方ないねと言えるんですが、 傲慢で威張り散らしている(馬鹿の癖して)奴に誰が優しくするかって問題です。
偉そうにしている割にはダメダメだったのでこっちとしてはちょっと呆れ気味です。

・・・明日は個人戦、ホエホエを蹴り落として僕が出場する事になっているんですが、 果たして何処まで行くんでしょうね。
ミシミシ言う竹刀で頑張ってみようかと思います。

応援宜しくー。
どうせ一回戦落ちだろうな。

7/5〜なんにもない戯言〜

何にも無い日でしたので、とりあえずテストの結果の事についてでも。
三教科の合計はそれなりでした。国語が70点台(しかも前半)だったお陰で 十番台になったんですが、国語さえきちんと点が取れていたら一桁だって夢じゃなかったろうなという 後悔。ちゃんと勉強すれば良かったorz
五教科は理科が80点という最低な点数を取ってしまったので論外。

技術は38/50点という端から見れば低すぎる点数です。
しかし、25点以上取れたら凄いという程の恐ろしいテストです。毎回。
今回はネットの事についてのテストなので超得意分野☆
テスト勉強無しでこの点数、凄いでしょうと自慢出来ます。
んで、結果1位でしたと。人生二回目の1位(苦笑。
後三回くらいは1位取りたいな。出来れば五計希望(ぁ。

・・・ツッコミ無し。

7/4〜立った、立った、フラグが立った〜

★重要告知★
マウスがぶっ壊れていますので、当分の間RPG製作はしません。
というか無理です。パッドじゃ無理があります(汗。
これから暫くIOLの方に重点を置きます。
さて、何時公開しようかな〜♪

とりあえず昨日に女子とのメールの話をしましたが、
その内の一人(実はこの人とやり過ぎた所為で今日寝坊したという人生終わり的なオチ)から 釣り上げた(と勝手に思っている)麻衣ちゃんのメルアド入手。
とりあえず唯一過去にポロリと言ってしまったので、此処でもその名を出してさしあげましょう。
有 り 難 く 思 え ☆(ぇ。

という訳で結局麻衣ちゃんが途中で寝てしまったのか分かりませんがちょいと途絶え気味。 妄想という禁止ワードを使った所為で変態と返って来た(馬鹿。
挙句の果てにprettyとprittyと間違えた(ぁ。それすらも間違ったら人生終わり。

麻衣ちゃんワールドを展開させてみたいなと思いつつ、期待だけしていて待っているのが現状。
とりあえずレスは返ってくるんだろうけど、どーかなー(ぇ。

どうでも良いけど、上記に挙げたその内の一人はホエホエの彼女(という設定(※1))なのです。

※1九割方冗談含む。

7/3〜レディオンファスト〜

これも題名に深い意味はorz
えっと、まぁ、題名にレディーって言葉が使いたいなという気分でしたので。
何故こんな事言うのかというと、ちゃんと理由があったりします。

どうでも良い話、昨日に1人、今日に2人クラスメートの女子とメールやってます。 で、使ってるのはプライベートメールアドレス。要するにこのサーバーのメールアドレス。
別にあちらは無知な方が多いようで何かと助かってたりするかも的なんですが(まさかUsamimiは知らないだろう☆) 若し知ってたら・・・trcの部分をアドレスに貼り付けてバビュンと此方に。
やっちまったな、俺。そんな気分です(ぁ。

でも僕はそんなの気にしないです。僕は強いんだぞー☆
(※メールのしすぎでテンション可笑しいです。)

そんな危険があってもメールをし続ける〜♪
俺は武田マン〜。
豚万じゃないぜ〜。
ツッコミ来ないな・・・。

7/2〜運命の萌し〜

題名に深い意味は無いです。ご安心を。

今日は臨時の図書委員会が開かれたんですが、待ち時間を抜けば1分で終わりました(爆。
その後部活に適当に行って適当にやってました。

が、遂に来てしまいました。
あの例の選考会(謎)です。
あの役立たず二人衆(ランクダウン)と初心者グループの内の1人のみが中体連の試合に出られない、 しかも市内でもその3人だけが試合に出られないという屈辱が含まれた椅子取り合戦。
とりあえず結果を。
3戦1勝2敗3得5失です。
ただ、ごっつんが全勝し、他は勝利数も得本数も一緒でした。
(VSごっつん戦で実はもう一本取ってたものの、その後場外に出てしまって場外反則に転換)
因みにメンバーはごっつんとニューとホエホエと僕です。
僕が負けるのは必至だろうなという状況です(※1)
ただ、魔が失本数は関係無い!と言い出したのでごっつん以外の3人でリーグ。
まず、僕の目の前でニューが勝った。普通に二本勝ちしやがった。
次は僕の番だッ!アンパンマン、見ててくれよ!的な感じでVSホエホエ。
初っ端から打たれかけて、適当に突っ込んだら打たれた(ぁ。
次に、ホエホエがミスした所を担いでビビらせて面!(何。ただあんまりやる気が無かったのでボリューム小さめ。
最後に過去に乱用していた抜き面でフィニッシュ。結果的に勝ち、出られないのはホエホエに確定されました。
一応彼はリーグの中で一番強かったんですが・・・運って恐ろしいですな。
その後ニューとは適当に30%遊びながら二本負け(ぉぃ。
結果的に僕は出られるようになりましたと。
・・・それだけ(ぁ。

※1僕は初心者グループの中で極めて練習の真面目さ、練習回数が少ないのです。
地稽古は多分皆の1/2程度しかやっていません。何故ならサボっているから。
それに骨折で1ヶ月以上は棒に振り、更に捻挫でマトモに稽古は出来ませんでした。
そしてそれが治ったかと思えば左手首が腱鞘炎を起こして練習の質を下げなければならなくなり、 返し胴の練習も出来ず、出小手も少ししか出来なくなってました。最初は竹刀がマトモに振れない程キツかったんですが。
それで地稽古の時間は病院行きとなりました。
遠征も1度しか行った事が無く、初心者グループの中では最小数、公式戦も3年になって漸く初めての公式戦、 しかも2戦のみで終わり。更に言うと2年の初心者は僕よりも早く公式戦に出てるのに僕は更に遅いという落ちこぼれ的な 世間体です(ぁ。
稽古もサボるし経験も少ないのは一応それまで培ってきた実力と才能で何とか出来ますが、
骨を折った所為でフォームが崩れてしまったんです。地稽古の時間もなく、練習だけの上辺だけの練習では 試合になって避けきれる自信がありません。それでも頑張ってやってみましたが、どうも体で避ける癖が 着いてしまったようです。
僕に負けたら恥と呼ばれても可笑しくない程のハンディキャップを背負って勝った自分に惚れちゃいそうです☆
あー・・・でもテストの成績が落ちてきたしなぁ・・・(関係無。

7/1〜小さな冒険 with ホエホエ 第十二章〜

という訳でとうとうこの日記も3ヶ月-1日(ぁ)書き続けた訳ですね。
(一日だけ日記が抜けてる所があります。さて何処でしょう(ぉぃ。)

とりあえず今日は古本市場に行って、ニードレスというフラグメントバトルの本を読んで 前回行き損ねたホエホエの家に。
どうでもいいですが、ニードレスは結構お勧めですよ。僕的に好きです。
ただパ○チラとか多かったりするので、そういう系が嫌だなぁみたいな方や、 小学生の方は遠慮した方が良いかも的。後アッチ寸前の絵も幾つか。
ただアレな話じゃないので立ち読みには最適です(買えよ。

どうでも良い話、ニードレス1巻と2巻は読んでないのに3巻と4巻は読み終わったという不思議な読み方。

ホエホエの家。
鍵開いてねぇぇぇ!!!
そこへ偶然通りかかったお祖父様が助け舟を出してくれましたが、鍵潰れてらぁぁぁ!!!
それでも根性で何とか空けて家の中に侵入。階段キツい。でも良いな一軒屋。

まずは大乱闘スマッシュブラザーズDXの方から。Xって何時発売されるんだか。僕はWii持ってませんけどね。
僕はミュウツー→ヨッシー→リンク(数回)→サムス(2回程度)→リンク(endress)の順でキャラを選びました。
結果的に一番勝ったのは僕で、撃墜数も僕がホエホエと6、7程度差を付けてます。
神殿ステージ以外は攻めて勝ちましたが、どうも神殿ステージでは逃げてしまいます。本能です。

にしてもリンクとサムスが強すぎです。
リンクは空中下が強かったり、地上回転斬りで敵を簡単に吹飛ばせますし(裏オネットでドMを苛めたのもコレ。)
その他もオールマイティに出来てます。強い。
サムスは基本的にフルチャージショットで奇襲。殴りこみに掛かって隙が出来たところを 至近距離でフルチャージショット!簡単に吹き飛びます。
これで何回敵を吹飛ばした事か(笑。

ホエホエのプリンに結構苦戦したものの、自滅を誘ったり奇襲攻撃を放ったり、 ダメージが蓄積した所に必殺技を放ったりして処理しました。
にしてもドMが邪魔。眠った所にスマッシュ攻撃を打とうと、限界までチャージしている所に、 普通に接近して乱闘を起こしやがる。
僕の青春がそれで何度潰れた事か。

ターミンは1回しか勝ってなかったりします。基本的に自滅してたりするのが多いです。
裏オネットで1:40辺りで終わった時とか爆笑物ですよ。5機もあるんですよ。 1回辺りに換算すると20秒で一機ロスですよ。凄いですね。
一回僕に向かって突進して来てビルの狭間にさようならしましたしね。
とりあえずハンマーで飛魚にしてみたり回転斬りで苛め尽くしたりして遊びました。
・・・にしてもドMのやり方は非常にウザい。
裏オネットではビルの狭間で三角飛びばっかりして時間稼ぎやがったし(上に上ったら回転斬りでアウト) 一回落ちているのにも関らず爆弾を呑気に取り出してたり(ぁ。
珍プレー満載の楽しいプレイでした。

エアライドもしたんですが、これはこれと言って面白い事はありませんでした。
ただ、VSデデデでリタイアしたキャラをホイールで吹飛ばしたりワゴンで潰したりし、 ファイアーで燃やしたりアイスで凍らせたり突進したりして、死者には体罰を与えてました。

因みに、マウスが壊れました(関係無。

BACK
inserted by FC2 system