「相互さん達と天下争いしてみた」2009年5月23日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
5/23〜相互さん達と天下争いしてみた〜

※初めてこちらの記事を読まれる方は5月23日の日記を読んでから記事を読んでください(経緯などはそこで説明してあります)
場合によっては不快感を感じる恐れがありますが、当方は一切責任を負いかねます。



ということで、早速天下争いを始めてみましょうか!
(時間のある方は実際に領土図ジェネレーターに名前を打ち込んで結果を見てからやった方が面白いかも知れません。)




ということで、なんともそれっぽい雰囲気で戦いは始まります。




まず最初に現れたのは四葉姉様でございますっ><
「狂った最凶の神龍」なんていう恐ろしい二つ名です。なんか、早速この人が天下統一しそうなフラグが立ってきましたね。

・・・どうでもいいんだけど、なんで僕は四葉さんを姉呼ばわりしてるんでしょうかね(今気付いた)





続いての登場はハルさんです!
二つ名は
「舞い降りた安らぎの雨龍」という、もう癒し直線まっしぐらなネーミングです。うん、あながち間違ってないと思います。


で、その後はワカユウさんが「離間の計」なんていう凄いカッコイイことを言いながら登場し、それから1年1ヶ月後にあずさんが「甦った暗黒の獅子」という、物凄い恐ろしい二つ名を引っさげて登場してきます。
 補足⇒離間の計(りかんのけい)は、感情の行き違いを利用して対象の仲を裂く作戦。



で、次に登場したのが・・・













Σ(゚口゚;)//





えーと、はい。


実はこれを見せるためにこの記事作りました(何)




・・・・・・なんというか、
俺、もうこの人には勝てない気がしてきた(素)


まぁ、大丈夫だよね!何このデリカシーの無い男とか言って嫌われてないよね!
俺関係無いもんね!(何)



ということで、衝撃の事実が発覚してしまったところで、ここからは淡々と進めさせてもらいますね(何




ジュリアナって誰やねん。


でも以前zombie君は年上のお姉さんが好きとか言ってた気がするので、イメージ的には間違ってない気がしてきました(何




で、パンツが後ろ前の千影さんは、
物凄く可愛い病気にかかってしまうらしいです。

どうでもいいんですけど、こんなしょうもない病気で国って簡単に滅ぶんですね(爆)




で、僕が現れます。

さっきから、「誰よりもロリコン」の8文字が、
心に深く突き刺さってる気がするのは気のせいですよね(遠い目)




どうでもいいんですけど、なんでマイミクなんでしょう。




で、まさかのイボ痔。


ここで見てもらいたいのは、でくさんが普段から「う○こ」というワードを連発していたことにあったりします。
まぁ、要はそういうことです。




なんか上手いところ突いてきますよねー。
彼女は東北地方に住んでいた気がするので、確かに寒そうなイメージあるんですよね(笑
・・・実際どうなんだろう。これでホントに冷え性だったら大爆笑モノなんだけどな(笑

あ、ちなみに僕は冷え性です(死




Σハイテンションで復活かよ!





Σ今度は家族かよ!

しかもどんなところに復活してんだよ!(笑



と、この辺で大乱闘が起きるのですよね。
もう国は殆ど残ってません。

で、僕とあずさんの一騎打ちな状況になる訳ですが。



復活多いな(笑)




もう凄いよこの人。


画像で見てるとそこまで面白くなかったりするかも知れませんが、実際に名前を打ち込んでやると何度も四葉姉さんが復活してきて、その度に笑えてくるんですよ(爆
しかも僕の場合、メールで送られてきたあの般若面がいい感じに相乗効果になって、もう吹くしかありませんでした(爆




初っ端から此方の出鼻をくじいて来たあのお方ですが、家族構成も半端じゃなかったです。



リアルに笑えねえ(死)




でもその後復活します。




でもやっぱり足は臭うらしいです。



・・・自慢じゃないんですけど、うちの妹の足の臭さは異常でして、スリッパとか半径1mに近づいただけでも異臭を感じるなんて時期あったんですよね(何




足の臭うろんぐさんは即座に復活します。
告白した回数なら最強って、一見凄いんですけど、逆にモテないことを示唆していて、
逆に笑えません。




・・・仮病で学校休んだことありますよ、えぇ。


と、復活しては自滅していくろんぐさんですけど・・・







しつけぇよ。




で、最終的に中二病で倒れます。なんというか、リアルですね。



・・・ということで、暫くすると・・・


こんな状態になり、誰もがあずさんの勝利を疑わない筈なんですけど・・・




まさかのタイミングで恋に落ちます。

・・・うん、大人だよあずさんは・・・!


ということで振り出しに戻ってしまったのですが、すぐにチョコさんが復活して、領地を広げていきます。





どうぞお幸せに。(帰れ)





また振り出しかよ!




と、今まであまり表に出てこなかったゾンビ君がピロートークなんていう凄い特技を引っさげて登場します。
 補足⇒ピロートークとは、隣に寝ている人と話すこと




そして・・・






あっさり天下統一しちゃいました。








・・・・・・とまぁ、実はピロートークが最強だったなんてことが分かったことですし、僕も実は疲れてきたので執筆はこれくらいにしておきますけど、この領土図ジェネレーター、遊んでみると楽しいかも知れません。
また、GEN図NETには他にも色んなジェネレーターがあるので遊んでみると面白いかも知れませんよ(笑



最後に、途中で随分と非礼なものが色々飛び出してきちゃった訳ですけど、その点についてはお詫びしておきます。
でも、消しはしないのでご了承ください(何)



おまけとして、テキストデータで出てきたデータも一緒に載せときます。ここでは取り上げなかったものもきちんと全て反映されておりますので気になる方はどうぞ。



180年 1月 開戦
180年 2月 しは 現る ─ 狂った最凶の神龍
180年 7月 ハル 現る ─ 舞い降りた安らぎの雨龍
180年 9月 ワカユウ 現る ─ 離間の計
181年10月 あず 現る ─ 甦った暗黒の獅子
182年 3月 ちかげ 現る ─ パンツが後ろ前
182年 8月 チョコ 現る ─ 家族の半分が泣き上戸
182年11月 ゾンビ 現る ─ ジュリアナにハマる
183年 7月 チョコ 病に倒れる ─ 異様にトイレが近い
183年11月 ちかげ 病に倒れる ─ おふとんから出たくないんだもん
184年 1月 ろんぐ 現る ─ 誰よりもロリコン
185年 1月 ワカユウ 病に倒れる ─ 壮絶なひきこもり
185年 5月 ゾンビ 病に倒れる ─ ホームシック
185年 7月 でく 現る ─ マイミクの半分が軟骨ばかり頼む
186年11月 しは 病に倒れる ─ 頭がかゆい
187年 4月 でく 病に倒れる ─ 深刻なイボ痔
187年 6月 みぐも 現る ─ 冷え性
187年 7月 ワカユウ 復活 ─ サスペンダーがお似合い
187年 8月 しは 復活 ─ サスペンダーがお似合い
188年 9月 しは 病に倒れる ─ 恋の病
189年 3月 しは 復活 ─ ハイテンション
190年12月 あず 勝利 ─ ワカユウ 滅びる
191年 3月 でく 復活 ─ 家族の半分が軟骨ばかり頼む
191年 7月 ハル 勝利 ─ でく 滅びる
192年11月 ろんぐ 勝利 ─ しは 滅びる
193年 5月 ろんぐ 勝利 ─ みぐも 滅びる
195年10月 ハル 病に倒れる ─ 失恋が原因
195年12月 しは 復活 ─ 鬼畜
197年 1月 しは 病に倒れる ─ 恋の病
197年 7月 ワカユウ 復活 ─ かわいこちゃん
197年 9月 しは 復活 ─ 三点倒立が得意
199年 2月 みぐも 復活 ─ あまりにも反抗期
199年 3月 しは 病に倒れる ─ くしゃみが止まらない
199年 5月 ちかげ 復活 ─ 家族の半分が発情期
199年11月 ろんぐ 病に倒れる ─ 異常なほど足がにおう
200年 3月 ちかげ 病に倒れる ─ 結構脇が臭い
200年 4月 ろんぐ 復活 ─ 誰よりも発情期
200年 5月 ちかげ 復活 ─ 味方を盾にする
200年 6月 ちかげ 病に倒れる ─ 原因はズッキーニ
200年11月 あず 勝利 ─ みぐも 滅びる
202年 9月 ろんぐ 病に倒れる ─ 異常なほど足がにおう
202年10月 ろんぐ 復活 ─ 告白した回数なら最強
203年 6月 ろんぐ 病に倒れる ─ 仮病
203年 7月 ろんぐ 復活 ─ 勘違いに注意
207年11月 ろんぐ 病に倒れる ─ 中二病
207年12月 ハル 復活 ─ ぶーぶークッション持参
208年 8月 ハル 病に倒れる ─ 麻雀のしすぎ
211年11月 ワカユウ 病に倒れる ─ 仮病
212年 9月 あず 病に倒れる ─ 恋の病
212年10月 チョコ 復活 ─ あまりにも不謹慎
214年 5月 ワカユウ 復活 ─ 顔色が悪い
216年 4月 ワカユウ 病に倒れる ─ ラザニアで食中毒
216年 5月 ワカユウ 復活 ─ 食い込みが大好き
216年 6月 ワカユウ 病に倒れる ─ 尋常じゃないひん尿
216年 7月 あず 復活 ─ 女友達全員がやらしい
216年10月 あず 病に倒れる ─ 壮絶な肥満
216年11月 チョコ 病に倒れる ─ 味噌汁で舌をやけど
216年12月 ゾンビ 復活 ─ ピロートークが得意
220年 4月 ゾンビ 天下統一


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

BACK
inserted by FC2 system