日記ログ


日記のログです。暇つぶしにどうぞ。
初めての方は、この膨大な数の日記から僕の個人的な感性で厳選した、
面白い&役に立つ(要はおすすめ記事)と判断した記事に下の方でリンク貼ってますんでまずそちらをどうぞ!

高校生時代

2010/12       人肌冷たいラストクリスマス。
2010/11       遅れたスタートダッシュ!目指せ夢のキャンパスライフ!!!
2010/10       無謀な挑戦、最初の入試、遂に来る"東工大特別入学資格試験"!!!
2010/9       センターまであと十数週。焦りを隠しきれない秋の始まり。
2010/8       夏休みって終わってからその大切さに気付くものなんだよね的ストーリー。マジ痛いよぅ!
2010/7       エロス強化月間。(何)
2010/6       あぁん♪私を縛らないでぇっ///・・・な、体育祭デイズ。
2010/5       なんかいわゆる五月病。
2010/4       受験勉強に慣れてきた頃合。さぁ始めようか、最終学年。

2010/3       遂に疲れが出てき始めた。受験からのプレッシャーなのか。
2010/2       5周年。それなのに今年も本命チョコ貰えないんですよね。
2010/1       遂に10年台突入しちゃいましたね。
2009/12       闇を這いずり回るホワイトクリスマス。
2009/11       100000ヒット!!!!!!!
2009/10       運命の3回目。そんな出だしは快調なのだが・・・。
2009/9       ついに勉強での忙しさが、始まった。10時半帰宅生活の始まり。
2009/8       やはり彼はまともな夏休みを送る気は無いようだ。
2009/7       なんか18年目、やってきたよ。
2009/6       僕は欲しいものを見つける旅にでる・・・。
2009/5       迷いを振り切りたい一心で疾走する春の終わり。
2009/4       新たな年度はホモプレイから始まった。

2009/3       ラストスパートッ!!!!!!!
2009/2       僕は、生まれ変わる。The fifth year has started...
2009/1       遂に年は明けた。そこに待ち受けていたのは・・・

2008/12       二度目の決算、果たして雪辱は拭えるのだろうか。
2008/11       旗色悪きその頃、僕は遂に「努力」を始めたものの・・・
2008/10       高校生活1年目、後半スタート。しかし待っていたのは職員室呼び出しの嵐だった。
2008/9       前期最後の月。最後に終末を告げた長月。
2008/8       予想外が予想外を呼んだ過去最悪の夏休み。
2008/7       とうとう1年の半分が終わった。この月の最後に、僕は大きな企画を実行する。
2008/6       梅雨の暦。心も、体も、雨に降られた。
2008/5       呪われた5月。それは後に黒歴史と成り得たことだ。
2008/4       遂に憧れの高校生。憧れの高校生活は、後に思い出となる。
中学生時代

2008/3       頂上決戦の時が、迫っていた。中学生時代最後の月。
2008/2       一つの大敵、私立入試。そして屈辱と共に4年目はやってきた。
2008/1       時の輪廻は、止まらなかった。気持ちを新たに私も輪廻する。

2007/12       全ての決算。過去との決別。その時僕は何を思ったのだろうか。
2007/11       枯れ葉舞うこの季節に僕は狂い始めた。
2007/10       神無月。本当に神は舞い降りなかった。
2007/9       新たに始まった二学期。今度こそ勉学に励むと誓ったが。
2007/8       待ちに待った夏休み。だがそれはただの拷問だった。
2007/7       7月。それは良くも悪くも僕が最も輝いた月だった。
2007/6       雨降る空を眺めては、溜息ばかりついていた。
2007/5       黄金の月。ゴールデンウィークに、僕は夢を捨てた。
2007/4       初めての日記は、空白の時間だった。

特別な日記
ページ分けをした長い日記です。
これらは一部を除いて全てイベントなどのレポートとなっています。
比較的長いものばかりですので時間のあるときにどうぞ。

修学旅行日記〜北の地から・日記Ver
良識的☆花火レポート♪
ムフフな花火大会編僕も若かったんですよ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン放浪徒然日記in大阪
2007年夏休み企画「うまい棒食べ比べ」
恥曝し企画「テスト結果暴露」ただの自慢話です
USJお土産展示
一人でプチ宴会(11/9)
神社参拝紀行
3月2日「若松塾第51回生修了式と飛翔の会」
3月22日「本物のアホ此処に見参!初めての一人旅☆In大阪」
4月21〜22日「新入生オリエーテーション合宿in西宮」
5月2日「文化部発表会『Culture Blossom〜ここにしか咲かない文花〜』」
6月23日「オーディオケーブルを求めて」
8月9日「初めてのオープンキャンパスin 京都大学工学部【これはひどい】」
9月13日「一人旅レポートin姫路【もう二度と行きたくねぇ。】」
2008年11月6日「ドキドキ☆私服の校外学習 at須磨」
2009年3月7日「神戸で"白い"プレゼント探してみた」
2009年3月16日「あの地獄が蘇る『アニメイト戦記Remember』」
2009年5月23日「相互さん達と天下争いしてみた」
2009年12月26〜27日「遅れてやってきたクリスマス!美少女との初オフ会!in東京」
2010年10月30〜31日「運命の特別選抜入試"東工大特別入学資格試験"」

おすすめ記事
おすすめ記事って言う割にはクオリティそんな高くないですけどね(爆
反響のあった記事、個人的に見て欲しいなぁと思う記事もこちらで。

2009/2/15「栃木県のマスコットキャラが色んな意味でやばい」
2009/3/2「マクドナルドのWBC応援スローガンが有り得ない」
2009/3/8「ブラジャーで見るろんぐさんの成長」
2009/4/5「これが噂のパンスト野郎」
2009/4/7「もしパンストを頭にかぶって登校したら・・・・・・?」
2009/5/23「相互さん達と天下争いしてみた」
2009/6/20「2度目のクラス会 体育祭打ち上げ会」
2009/7/21「さぁ、とくと見るがいい!これが俺の甘露煮の食い方だ!!!」
2010/10/4「落書きしてたら、シュールな世界が広がっていました。」
2010/11/20「ラリった屋台の醜態」

BACK inserted by FC2 system