「恥さらし企画「テスト結果暴露」」2007年10月13日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
10/13〜恥さらし企画「テスト結果暴露」〜

2007年10月4日の日記が全ての始まりだった。

そして今、僕は恥を晒します。




いでよ、テスト結果☆





↑これが問題のテスト結果。
・・・これで満足したか?えぇ?(何

何度も言いますが、油断は禁物です。思わぬ災難を招く場合があります(経験者的意見)





それじゃ、このまま終わるのも何だかアレですし、自慢コーナー行っちゃおう☆(何
僕は負けず嫌いなので恥だけ晒して終わるような真似はしたくないっ!(何
まぁ、軽く二枚だけですが(笑




↑当時人生の中で一番良かった成績。ギリギリだよね。うん。




さぁて、良い所だけを写しているという愚行(ぁ




取り敢えず管理人の成績は所詮この程度だってことです(汗
因みに自慢げに紹介した二枚は昔のものです。今はどうしようもない馬鹿です。すみません。



※07年11月30日追記。
もっと自慢がしたくなった(爆死
って事で現在最も結果が良かったものを晒す(ぁ
因みに「最も」なのでこれが管理人の実力と勘違いしないように(何
こうしてみると数学で油断しまくっていたのがモロバレですね(ぁ

はっきり言います。こ れ は 自 慢 で す(死

BACK
inserted by FC2 system