「プチ宴会(似非無音ラジオ)」2007年11月9日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
11/9〜プチ宴会(似非無音ラジオ)〜

更新待ちというかなんというか暇ならチャットでもどうぞ。

思いつき企画であるこの「プチ宴会」。
所謂チャット会ですが完全に無予告です(ぉぃ
キーボードも壊れかけのこの状態で頑張っていきますので是非是非チャットの方にも顔を出してみて下さいな〜(ぁ
一度こういうことやってみたかったんだよなという理由だけで迷惑極まりないこの企画ですが、この先どうなるのか。予想としてはいつかのチャット会と同じく誰も来ないというオチを期待(帰れ

それでは18:00より自己満足似非チャット会開幕です☆
最低一人一つ会話のネタ持参のこと♪(帰れ



>>



現在時刻18:00。


準備万端、大量の食材(何

そして何気にコタツの上(ぁ



さて、この袋の中の食材を全て開放したらどうなるでしょうか。










軽くやっちまった感。



奥のほうにひっくり返ったまま放置されてるサラダへし折られた穴子焼きが入った揚げ物類がまともな晩飯です。それ以外おつまみオンリー♪(論外

この時の為に昼も抜いたんだよ。決して弁当を忘れた勢いで衝動買いしたんじゃないよ☆




おぉー、オレオうめぇ〜(ぅゎぁ



>>



現在時刻18:30。

オレオを平らげてしまった(ぇ
お陰で喉が渇いてもう砂漠状態。




こんな時は。






そ ば ぼ う ろ を 食 う に 限 り ま す よ ね ♪(何故


って事でそばぼうろを食べ出しました。
でもこれは美味い!(笑


現在チャット参加人数2人。予想以上だ(何が





美少女を、拝みたい(帰れ貴様



>>



現在時刻18:45。

サラダとコーヒーゼリーは冷蔵庫へIN.
それ以外は僕と永遠の友。いずれ君達の関係はきれいさっぱり水に流すつもりだがフハハ(ぁ

片手に串団子を持ち、片手は飛んでいます(何




今の気分:美少女を、拝みたい(死んじまえ

で何故か急に「ブラス・レストレイション」というギャルゲーを思い出してしまいまして(何
何故今になってこんなことを言うのかは単にあれだよ。

今現在4人居ますが全員男という悲しい現実から目を背けたいのサ♪

でもマジでお勧めできます。絵が。
個人的なお勧めキャラはやはり幼馴染の実梨ですね♪(ぇ
あの美顔はもうたまらぬ。死んでも構わない(何が


さて、次はもっとまともな話にしたいなあ(ぅゎぁ


>>



現在時刻19:15。

何故かバレンタインデーの話になったものですのでその話をしてみたくなったのでやります。
後悔はしない(何


皆さんバレンタインデーには何を貰いますか(あげますか)?

義理や本命だのと肩書きのついた形崩れしたチョコレート?
それとも愛?

僕も一度くらい満面の笑みでチョコを受け取ってみたいな(何



さて、女性の皆様。
僕にチョコを送る気はありませんか?
今まで一体何人に本命チョコを渡しましたか?
1以上の数を口にした時点で殺す!殺す!ぶった切る!!!(お前帰れよ

男 も 同 様 。ただし男は更に拷問を加えてやる。(黙れよ



・・・そんな自分に乾杯(何


>>



現在時刻20:00。

現在晩飯を食べながら執筆中(笑
こんなことは親が居たら絶対に出来ないなと思ってる(ぉ


↑これが今日の晩飯。
デザートにはコーヒーゼリーがついてくる(何

油っこい物は苦手なんですが、美味しそうだったので買いました。
後悔してる(論外)

因みにサラダ物は大好きです(ぉ


>>



現在時刻20:15。

ここは一旦休戦だと言わんばかりにどんどんと人が去っていく。
僕はただ黙々と飯を食う。

デザートは女が良いとほざきながら。






・・・死のう(ぁ


>>



現在時刻21:05。

これを読むことにした(何


いつかに話したダ・カーポUです。
ようやく借りられたのでもうウキウキで鼻血が止まりません(何






大体さ、いつも思うんだけどね、こういう系の物語の主人公が羨ましいんだよね。殺したいんだよね(何皆僕の人生に喧嘩売ってるような気がしてもう欝だ死のう状態です(ぁ
いつか僕の周りをハーレム状態にしてやるんだっ☆(ぅゎぁ


>>



現在時刻22:05。
そろそろこの祭りも終盤に近づいてまいりました〜
まさかの女性陣賛成で僕だけが盛り上がってまいりました〜。
D.C片手に大爆笑です。萌える、ヤバイよ。

お陰で妄想ワールドの歯止めが効かないよチクショー☆




妄想って大切なことなんだと思うよ。
授業中なんて心の友的な存在だよ。
皆さんもたまにはアブナイ妄想に浸ってみては如何でしょうか?(お前何


さて、一体いつまでこの祭りは続くのか見物ですな〜(何


>>



現在時刻23:00。


軽い夜食のつもり(何


さて、本も読み終わり色々と感慨に耽ってみようかとおもいつつ何故か今更になって人数が5人に(ぁ
とりあえずはしゃぎまわりたいところだが色々と弊害が。

世 間 体 が 。



・・・死のう(ぁ


>>



現在時刻24:30。

思ったより人が沢山来てくれて嬉しかったです(ぉ
そんなこんなで無事にこの人騒がせなチャット会も終わりを告げ、
これから気持ちを新たに頑張ろうという気持ちになりました(嘘つけ

これからも末永くこのサイトをよろしくお願いしますね☆










で、今現在男女一名ずつという奇怪なシチュエーションでチャットが進行していることについては何も言うまい(ぁ
頭の中は妄想で膨れるばかりです(最低

BACK
inserted by FC2 system