「花火大会・ノーマル版レポート」2007年8月5日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
8/5〜花火大会・ノーマル版レポート〜

★良識的☆花火レポート♪★
一応こっちには裏話やその他云々以外のことについて書こうと思います。
此処ではあれ系なネタは封印していますので、良い子の皆様も安心してみる事が出来ます。悪い子は楽しむことが出来ません(何

まず、愛用の自転車に乗って17:20サイクリング開始。駅の近くにあるローソンに自転車を止めて駅にGO!
案の定、睦は時間にルーズなので8分遅れてきやがった。流石だな。一回殺してやろうか?(何

僕は身長が低い方なので、少ししゃがみ気味にしたら身長だけは小学生に見せられたりします。声変わりをしている、 髭が生えてるとかいう点でアウトだったりする訳ですががが。
人間販売機(ぇ)で往復券を購入した為、180円の損失。俺の180円〜orz

ホームでは睦がエメラルドマウンテン(※1)を買って不味いだの苦いだのと文句を垂らしてた。 じゃあコーヒーになんて挑戦するなよ(笑。本人は嵌ったらしいですが。

電車内は結構込んでいました。ハハハ(ぇ。

加古川駅で智美と待ち合わせ。
電車で乗り過ごしたとかほざいてましたが。

お陰で結構遅れたりしましたがまぁ余裕で。
ごっつんとその他エキストラ一名を切捨てて会場に行きます。

会場に着くと本当にお祭り騒ぎです(汗
人の量が半端じゃないです。押しつぶされそうになりました。
それに屋台の商品の値段が箆棒に高い。やきとり一本500円は無いだろ。流石に。
睦が調子に乗って3本も買ったんですが、一本貰いました(何。勿論タダで。
美味かったです。結構。一つ一つが少し大きめなので。
睦が智美に半分やろうとしてたんですが、智美が行き成り落とした。
フハハ。250円分を溝に捨てたな☆

他にカキ氷やコロコロコミックという謎なくじ引き店等で遊んだりして本番に。
半分くらい終わった所で必殺兵器「WALKMAN」登場☆
聴いた曲のラインナップでも(何

「甘夏」
「夏の風」
「夏の星空」
「Fair wind」
「紅恋 -guren-」
「街道樹」
「枯れない花」
「WC」

・・・最初の3つ程は空気を読んでますが、後は花火の時に聴くような曲じゃありません。
因みに最後のはいつかに言ったやつだったりします。お暇な方は是非MUZIEで検索を(笑

花火はかなり迫力がありましたよ。
特に連続の緊迫感とか、フィナーレのあれも良かったなぁ〜☆

帰りに睦と智美はかならずエアーガンが当たる!とか書いてある謎な店に。
14歳未満は使ってはならないと書いてあったりするんですが。
明らかに8歳前後の奴が普通にくじ引いているってどういう事だ?
危ないぞ☆そこのキミっ♪

とまぁ、二人ともハズレのエアーガンが当たったわけでして、適当に撃って遊んでました。
そこにある小さな男の子がやってきて、
滑ってこけた。
しかもこっち向いて「こけよった。」とか言い出した。

モ ロ に こ け た よ ね ☆
現実との区別がついていらっしゃらないようで(何

僕が怪物の真似をしてみたらあっさりと流された感が(ぇ。
その時点で負け組確定なのですががが。

帰りは適当に人の流れに付いて歩いていきました。
「駅どっちだろうなー」とか言ってたら親切に警官がジェスチャーで道を教えてくれたよ☆(何

そのまま駅に到着する予定でしたが迷子になった。

正反対の方向に突き進み、氷丘小学校という謎な小学校まで行ってました(ぁ
その後智美の携帯電話をお借りして家に電話して、「迷ったから帰るのが遅くなる」とかなり楽しげに言ってました。
「何でそんな明るくいえるん?」と質問が来たのですがそういうことに関してはスマイルで(謎

ローソンPlusというコンビニに何とか辿り付き、道を訊くことにしましたがまずトイレということで 睦と智美はトイレに。中で何があったのかは知りません。僕は漫画を読んでました。

適当に歩いていたら変な女性二人組(同年齢らしい)と遭遇。微妙に話をしていたが敢えて僕は介入せず。
また後で変な話をしなきゃならないというオチだったんですががが。
因みに僕はオレンジの服を着ていたのでオレンジ君でした。

こんなに遅れてるのに人の行列が凄い! もうキツイです。マジで勘弁!といった感じです。丁度通勤ラッシュの簡易版みたいな感じ。

40分待ちらしかったんですが10分程度で駅内に入れました。 切符を買う人の量も半端じゃありませんでしたが僕達は往復券を買ってる・・・んですが智美だけがまだだったので切符を買ってました。

ギッピャーン☆同じ学校の奴が居た!?
「ギッピャーン」に突っ込んだ奴は間違いなく人生に負けてます。それだけ価値の無い言葉です。
僕は見てないのでなんとも言えませんが、○○さんと麻衣ちゃん。
うわぁ、いい所に来たね☆僕の麻衣ちゃんorz
なんか途轍もなくネタになる感があったのでたっぷりと凝視したかった訳ですが、 睦が隠れようとするので仕方なくその姿を拝めずに僕は退散。
浴衣姿らしかったです。更に見てみたい度130%アップ(当社比)
30%の間違いじゃないよ。130%アップしたんだよ。要するに13割アップしたんだよ。

僕達の目の前で電車が発進。フヘヘ。
その後僕はカッコつけたような態度をとりまくって電車が来るのを待ってた。
で、電車が来たわけです。
うわぁ、すげぇ空いてる!
後ろを見るとヤヴァイ人の量。
・・・・・・フヘヘヘヘ(ぇ

駅からさぁ帰ろうとした時、僕を呼び止める声が。勿論女子。
僕の勘としてはあゆあゆか麻衣ちゃん。目が悪いので何も見えなかったが、 交番の前にいることだけは分かりました。
・・・若しかして補導されてる?
     ↓
若しかして俺達ヤバくね?
といった感じに思考変換され、「あ〜すいませんすいません。」と言いながら逃げた。
にしても語呂センスないな僕。だかr(蹴。

で、帰って来たら11:08分。さっさと飯食って日記書こうと思ってたんですが、流石にハードだったらしく、 半分辺りで眠くなったので(汗。
では皆さんよい夏を!

※1コーヒーのアレです。

BACK
inserted by FC2 system