「花火大会・変態チック版レポート」2007年8月5日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
8/5〜花火大会・変態チック版レポート〜

★☆ムフフな花火大会編☆★
一応こっちには裏話やその他云々のことについて書こうと思います。
此処ではあれ系なネタは開放していますので、お子様には好かれない話だとは思いますが、 読んで後で文句言うのならば立ち去れ。お子様の対応ははっきり言ってだるいんだ。
結構お子様は何か気に入らない事があったら荒らし始めたり(今回は流石に無いと思うけど)要するにネットするのが早すぎて 間違った見解をしている人が多いと思う(餓鬼が(何))。「常識が身についてない」、特に小学生とか絶対見ないで下さい。
で、やっぱり「ボクは常識がある!」と粋がってる餓鬼とか居るんだよなorz
関係ない話をしているのも、やはり文句を言われちゃ困るわけでして(汗
いや、別にあからさまに此方にダメージを与えるようなツッコミとか感想以外ならいいんですよ?
だってこの日記は自虐系日記ですからね☆もっと苛めてくださいご主人様ァァァァァァ!
大人な表現を使ってダメージを与えるツッコミならば歓迎します。レスし易いので(汗。


まず、愛用の自転車に乗って17:20サイクリング開始。駅の近くにあるローソンに自転車を止めて駅にGO!

駅に着くと凄い浴衣(何。
色々と見回って綺麗な人を探したんですが、やっぱり居ないですね。好みのって(何
麻衣ちゃんクラスすら居ねぇ。どうなったんだ日本の女性(ぇ。
因みに言っておきますが僕は金髪NGです。清純派です。

電車内では吊り輪(正式名称何ていうんでしょう)を持ってた訳ですが、
近くにいる僕より1つくらい年下の女の子が非常に気になる。視線が。
僕は半袖の服を着ていたので、吊り輪を持ってるとモロに見えそうで嫌なんですね。
何が?と言ったら殴り飛ばすぞ☆

女性の方に質問したいです。
浴衣の下って何も着てないんですか?(何
・・・いや、睦がそんなこと言ってきたので。一般教養として(黙れ

にしても可愛い系の人とかその他好みのタイプの人間がまるっきり居ない。全部が微妙な顔。
悪いにも限度があるでしょう・・・。
あれは想像を超えてますよ。どうなったんだ日本orz

でも美脚は結構いまs(蹴

花火はかなり迫力がありましたよ。
特に連続の緊迫感とか、フィナーレのあれも良かったなぁ〜☆
と、いうのは表面上の話でして、
行き成り目の前で男と女の口が重なり合tt・・・・・・死のう。
その時のBGMがかなりロマンチックでして。
僕は心に誓いました。高校卒業するまで作ってやる!(※それなりのレベルの御方)と。
何が?と訊いて来たら問答無用でサイレス(ぇ。

焼きそば屋に並んでいたら相手の女性の二の腕を只管さすっている不審なオッサンがいたんですが・・・ しかも顔が微妙にニヤついてる辺りがまた・・・orz

花火が終わって帰ろうとしたら、恒例の痴漢には嬉しい人間渋滞が。
どうでもいい話、何回も僕の手が名前も知らない人の浴衣の上に・・・(ぇ
・・・・・・一回だけノリで狙ってみましたが何か?(ぇ
そんな所でノるなって話。いや、受けるかなと思ったんで。
・・・・・・結構隠してるんですが、これで分かった人は間違いなく変態だね☆

その後ローソンPlusというコンビニに辿り付き、睦と智美はトイレに。
僕は微妙なエロ漫画を読んでました。智美に紹介されて(ぁ
アレ系のシーンは最後の最後に出てきた訳ですががが。コンビニって何で普通にアレ系漫画があるんだろうね。 雑誌はコーナー分けされてるのにも関らず。
で、店にいた店員の女性に道を尋ねた訳ですが、声が何か可愛くねぇ?と、反応しても事実何も分からないと 思いますが。
顔は普通かな。でも声がイカす☆とどうでもいい評価をつけてる自分に乾杯☆・・・死のう。

適当に歩いていたら変な女性二人組(同年齢らしい)と遭遇。
「彼女居るん?」と訊かれて僕は何て答えたのでしょう。

「頑張ってます。」
・・・・・・死のう(ぁ。

因みにその二人組を彼女にしてみようという考えは一切起こりませんでした。
と、言う事は?(何

こんなに遅れてるのに人の行列が凄い! もうキツイです。マジで勘弁!といった感じです。丁度通勤ラッシュの簡易版みたいな感じ。
これもまた痴漢には嬉しいんだよなー。

40分待ちらしかったんですが10分程度で駅内に入れました。 切符を買う人の量も半端じゃありませんでしたが僕達は往復券を買ってる・・・んですが智美だけがまだだったので切符を買ってました。

ムッフフーン☆同じ学校の奴が居た!?
「ムッフフーン」に突っ込んだ奴は間違いなく人生に負けてます。それだけ-の価値がある言葉です。
僕は見てないのでなんとも言えませんが、○○さんと麻衣ちゃん。
うわぁ、いい所に来たね☆僕の麻衣ちゃんorz
なんか途轍もなくネタになる感があったのでたっぷりと凝視したかった訳ですが、 睦が隠れようとするので仕方なくその姿を拝めずに僕は退散。
浴衣姿らしかったです。

待てよ?浴衣の下にh(殴

電車に乗ってようやく故郷(ん?)に帰って来てさぁ帰ろうとした時、僕を呼び止める声が。勿論女子。
僕の勘としてはあゆあゆか麻衣ちゃん。目が悪いので何も見えなかったが、 交番の前にいることだけは分かりました。
・・・若しかして補導されてる?
     ↓
若しかして俺達ヤバくね?
といった感じに思考変換され、「あ〜すいませんすいません。」と言いながら逃げた。
にしても語呂センスないな僕。だから彼女が出来ないんだよorz
でもきっと僕は可愛い彼女が出来るのサ!と無駄に粋がってる。
まずは勉強しなきゃ。うん。高校落ちたら話にならない。

どうでもいい話をしたりしますが、頭の良い人というのは男ならカッコ良く、女なら美しくなるらしいのです。
事実、頭の良い人はそういうのが多かったりします。顔は。
という事で一応僕もそれらのクラスに入ろうと頑張ってますが、微妙なラインにまでしか追いつかねぇ。
でもこのまま無事志望校に合格したらきっと毎日目の保養g(蹴。

で、帰って来たら11:08分。さっさと飯食って日記書こうと思ってたんですが、流石に精神的にハードだったらしく、 半分辺りで妄想に浸りたくなったので(汗。
彼氏又は彼女と良い夏を!

BACK
inserted by FC2 system