「2007年夏休み企画「うまい棒食べ比べ」」2007年8月31日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
8/31〜2007年夏休み企画「うまい棒食べ比べ」〜

18日くらい遅れの うまい棒食べ比べ企画☆

はい。期待していた方はしていたであろう、そんな事すっかり忘れていた人もいるだろうこの企画。
面倒だから期限を伸ばしまくったあげくこんな素っ気無い感じに纏まっちゃいました(何

それでは今から食す。食べる気なくすが。



さて、今お手元にありますのは8種類*2の計16本のうまい棒。
まず最初に取り出したのはめんたい味!

紫色の不気味な絵とは裏腹にそれなりに行ける。だがうまい棒自体は気持ちw(蹴 個人的にめんたい味とあの絵の関連性を知りたい。
味は少しピリ辛風味?刺激が弱い。僕個人の意見としては。

さぁて、お次は緑色のアオムシみたいな袋に入ったやさいサラダ味!
でもサラダ自体野菜な気が。
ここでも絵はサーカスと全く関係の無い絵。
さてお味の方は・・・



コレ、ナニアジ?


・・・結論。お勧めしない(ぁ
野菜というより只のギトギトサラダじゃないか。後味も悪いし(ぁ
跡野菜に見える緑色の物体がただの青海苔に見える気が(ぇ。
青海苔といったらあれだよね。「わ〜っ、くーちゃん青海苔が歯にくっついてr」(強制終了)

次は白のチーズ味!
ここで絵の中のドラえもんみたいな彼は歌っています。マイクの顔が何気に好み(何
先ほどの凶悪サラダ味(ぁ)の後味のお陰ですっかり食べる気力を無くしたものの、元々自虐企画なので無理して食す。
うへぇ(ぇ

きちんとチーズの香りもしたし、食感は相変わらず最悪だが味もそれなりのもの。
凶悪サラダ味の気色悪い後味をそれ以上のギトギト感で消してくれました。

さて、お口もリフレッシュしたつもりだが歯にうまい某の残骸が張り付いて気持ち悪い。したところで次に取り出したのは 彼がたこ殴りにされているボクシング絵のたこ焼き味。。これだけ何故か関連性がある。不思議だ(ぇ
たこ焼きといえば大阪やんな〜とか思いながら食す。

色が悪いな。仕方ないことだが。
というか匂いが強い・・・(爆


これって本当にうまい棒ですか?
他よりも固いんですが。
ですが僕的にはお勧めの一品です(何
但し、二口目からは飽k(蹴



チーズ、たこ焼きと当たりが出た後はハズレが出る頃でしょう。
因みにこれは生中継で御座いますぜ(笑
さて、次に取り出したのは・・・・・・。それよりも手が油っこくなってきた気がorz

黄色のテリヤキバーガー味!何故テリヤキなのかは謎(ぇ
彼がうまいっす。とか言ってたり凶悪サラダ味の絵にも居た猿がいっただキィーとか言ってます。
良く絵を見渡すとFASTUFOODとなっている辺り、やおきんさんの努力の汗g(蹴


感想を一言。
コレハ、マヨネーズアジニシタホウガイイノデハナイデショウカ。
完全なマヨネーズだ。
誰もがそう思うであろう(ぁ
テリヤキではなく、マヨネーズバーガーだ。自信を持って言える(ぁ。
でもマヨネーズにしたら売れなさそうだからテリヤキにしたんだろうね☆
世の中も辛いんですね(ぇ

さて、次は期待のコーンポタージュ味。
何処に行っても売っている(と思う)この味、一番見かけた味はこのコーンポタージュ味っす(ぇ
取り敢えず食す。

確かに美味しい。
多分味は一番良いのかも知れない。
でもね?



うまい棒とはミスマッチだよ。 ・・・多分、僕の口内が壊れかけてるからだね☆
色んな味のうまい棒が僕を苦しめるんだっ☆

よいこのみんなー!
うまい棒は一日三本までだよー!
でないと気持ち悪くなっちゃうよー☆
・・・・・・・・・・・・うぇー。気持ち悪りぃ・・・・。


さて、もうそろそろ全て出尽くしたかな?
次はとんかつソース味!またキツそうなのが来たよコレ・・・orz
問答無用で食す。宇宙なんて飛んでる場合ではない。






Σぎゃあ






カライ、カライ、カライ!!!
ウヒィィィィ、キモチワルイヨゥゥゥゥゥ!!!!!

はっきりいってただのソース味です。
これだけだとお金の浪費間違い無しです。飲み物代が別途必要です(ぁ

これで1ラウンド終了!牛タン塩味!!!


ここまで来ると、信じられない味がするんだろうなと思ってしまうのです(汗
僕も実はこれは初めて食べるのですが、どんな味なのでしょう・・・。
期待に胸を膨らませつつ、開封。

コーンポタージュだな。
取り敢えず食べる。


牛タン。
味も良い。大人な感じがあって宜しい。
だが何度も言うが、気持ち悪いのには変わりないのだよ。うぅぅぅ(ぁ




あと8本残ってる。どうしよう。


半分死にかけの状態で無理矢理食べますorz
よいこのみんなー。真似したら死ぬぞー(ぁ

まず嫌な味から終わらせよう!ということで凶悪サラダ味(ぁ
うぁー・・・歯が気持ち悪ぃぃぃぃ・・・。



凶 悪 ダ ☆
ろんぐ は ケダモノ に なった ☆(パンパカパーン)

次はとんかつソース味。
既に吐き気が(ぇ

もう既に気持ち悪さなんて感じない。
もう人生がボロボロだ(何
だがこれで危険な味は食べた・・・のかな(汗

気を取り直して次はお口直しにコーンポタージュ味。

もうキーボードを打つ気力も無くなりかけてます。うぅぅぅ(泣
うまい棒がこんなに(悪い意味で)凄いものとは思いませんでしたな。
早く飲み物を飲みたいが根性を養うために敢えて飲まない。残り5本。

次はテリヤキバーガー味。
脂っこさナンバーワンのこれを乗り切ればゴールは直ぐ・・・そこだといいんだけどねorz


とりあえず鏡で口の中を見てみた(何故
感想を一言で表すと、えぐい(何

次はめんたい味。
・・・・・・不快度パーセンゲージが上がってゆくのみ・・・。
残り3本、意地で食べてドリンクに直行するぞというささやかな夢が出来ました(笑

・・・にしても気持ち悪いな。これ(汗
お次はチーズ味〜。

ノーコメント。もう何も考えたくない。

次は牛タン塩味。


さて、最後はおいしく頂きます!
大阪のたこ焼き味や〜。
この時をどんだけ待ったか皆にはわからんやろ〜。
それじゃ、いっただっきまーす!←死んだ魚の眼で



終 わ っ た ー ー ー ー ー ー ー ☆


という訳でドロン。
飲み物が飲みたいorz

BACK
inserted by FC2 system