「神社参拝紀行」2008年1月2日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
1/2〜神社参拝紀行〜

写真が多いのでページを分けます。


僕は、家を飛び出した。

・・・・・・いや、無駄なことくらい百も承知ですよ。ただ撮りたかっただけです(ぁ






本当なら入り口でも撮ろうかと思ったわけですが諸事情で撮れませんでした(何

自然って良いですよね〜。
僕は自然が好きなのです。だからどうしたと訊かれると首をつって死んだフリをする以外ないですが(ぁ




「愚豚が。」






相当寂れてます(ぁ
賽銭は10円という虚しさ。僕は財布を忘れてきたので結局親の金な訳ですが☆

何気に神社の名前が分かっちゃったりしていますがこの際気にしません(何



巫女さんの居ない神社は居ても無駄です(何
というかこの神社に参拝している人を見たことが無い(ぁ



で、次の神社に行きました。
因みにこれらは帰りに撮った写真ですので空いていますが来たときは凄い列でしたよ〜。



この中のものはこれから焼くものだそうです。
・・・勿体無い(ぁ





慣れの果て。
情熱の炎で君を焦がしてやるよっ☆(何




君の瞳に僕はメラメラだよぉ〜(黙れよ


「愚豚が。貴様なんて死ねば良い。」


因みにここは流石人が沢山いる場所だからか巫女さんのコスプレをした人が何人かいました。
ただどうみても事務室にしか見えない部屋が雰囲気を見事にブレイクしていて笑えました(何故



ただ、久々に見る巫女さん、たっぷりと凝視してきましたぜ☆(死
美人からちょっとアレな方まで様々なバリエーションが(ぅゎ


そういえば一人胸が馬鹿みたいに大きかったよナ・・・イヒヒ(帰れ


・・・抜け目はないです。色々見てきました(何









勿論御神籤を引いたわけですが、結果小吉。

恋みくじというのが本当はやりたかったんですが親がいたので流石に無理でした。後で五月蝿く言われるのも何だし。

・・・好きな人いるのかと訊かれるのが一番嫌です(ぁ
お前らには関係無いだろというのが本音です。





例え居たとしても繋がれないのが運命の定め。
ってことで誰か僕を受け取ってくだs(蹴






因みに学業は雑念多し、恋愛は良い人です。安心しなさいと書かれていました。



・・・・・・良い人、かぁ・・・(///)





・・・さて、宿題しなきゃ(遠い目)

BACK
inserted by FC2 system