「もう一つの修了式」2008年3月2日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
3/2〜もう一つの修了式〜

前回の特別日記より丁度2ヶ月が経ちましたね。
今日はそれなりの内容が予測されますのでページを分けます。写真は9枚。画像だけで719KBだぜワッハッハ☆


と、いう訳で僕が若松塾という塾に行っているという話を先日致しましたが、その卒業式・・・もとい、修了式が今日行われたのです。
そういえば若松塾って全国各地にあるんですかね。東進衛星予備校が沖縄まであるだとか言われたので。それもVTRで。どうなんでしょう。見たことある人いませんか?


えーと、今日は10時15分に起きました。五月蝿いから寝てろと言われました(何
結局実質起きたのは10時30分でしたと。にゃはは☆

・・・その後は朝昼兼用な飯(うどん)を食べて11時35分に出発。45分にみなと銀行前にて溜まる。

その後バスで会場へ。因みに席は助手席側の窓側最前列。
補助席に可愛い娘がいることもなければ、後ろにエロかわいいおにゃのこがいる訳もなく、ごくごく普通の席でした。
やっぱ人間普通が一番さ♪

一番さ♪



と、何のイベントが発生することもなく、高速道路をギュンギュン飛ばして神戸にある会場に行きました。
途中に蓮池小学校という場所を通りました。えぇ。関係ないですね。


↑こんなの貰った。因みに名前は諸事情で消しております。ふはっは。


・・・で、会場に着きましたと。茶色くてでっかい建物でした。

入って早々、こんなものを渡されました。後でじっくり見ます。


席はなんと運の良いことに前列三列目の中心付近でした。とっても素晴らしい席をありがとう!
後ろに美少女二人がいる席を、ありがとう!(超重要)


因みに、この美少女達に頭を小突かれた回数、通算
4回。
それに関連して僕が椅子から落ちた回数、通算
2回☆


・・・・・・2回も椅子から落ちるって何者なんだろうね。自分。
因みに椅子は映画館とかで良くある誰もいない時は上がるあのタイプです。


第一部は若松塾の何だっけ、目標だっけ、スローガン的な物である「よく学び、よく遊べ」の後半部分のよく遊べを存分に楽しんでもらおうというものでした。
色んな校から有志と先生達が歌ったり踊ったりしておりました。

そういえば確か速水もこみちでしたっけ。
「きばってこーぜ、イェイイェイイェイ♪」というフレーズがあるあの歌が2回も出てきたのは流石に引k・・・じゃなくて驚きましたね、うん(何
・・・そんなに人気あるのか、あれ(ボソッ

後はよさこいとかコブクロの蕾でしたっけ。それとジャニーズメドレーとかが演奏されました。一発芸はありませんでした(黙れ

ところで、生まれて15年ジャニーズの意味が未だ分かりませぬ(ぅゎぁ


・・・この辺で2回程美少女達に頭を小突かれましたと。その内1回は転落しましたと。
何気に僕の後ろの席は知る人ぞ知るサドルのあの娘です(何

僕がだらしない格好で寝ながら演奏を聞いてたら行き成り頭コツン☆だよ!?
しかもその後
「おはようっ♪」って言ってきたんだよウホホーイ☆(出血多量)



えーと、第一部では演奏の合間にちょっとしたミニゲームが御座いまして、先生VS生徒というバトルが繰り広げられました。
若松の先生と言えば○○というテーマに基づいて決められたこのゲームで対決します。

一回目は若松の先生と言えば頭が良いというテーマに基づいて決められたのが、頭フリフリ対決(何
皆さんもうお察しでしょうが、万歩計を頭につけて頭を振って、振って、シェイクしまくる訳ですね。
マックシェイク欲しいな。


・・・執筆に疲れたので、水を飲んできます(何
にしてもういろうって美味いですよね(黙れよ


・・・・・・


さて、リフレッシュしたところで何故か巫女みこナースなんて怪しい曲を聴きながら執筆作業に戻ります。
本当ならこんなもの書きたくないんですが、告知してしまったものは仕方ないので頑張ります。

誘って、告って、抱きしめt・・・

・・・・・・み・こ・み・こ・ナース♪orz


大の大人が一生懸命頭を振りまくっている姿がなんとも溜まりませんな。
上下左右頭をブンブン振って、もう楽しいですね。あれで海馬の中の記憶が幾らかぶっ飛んだでしょうねフハハ☆


勿論、期待通り
万歩計が飛んで行くというハプニングが発生しました。それも二回。


結果はどうでもいいので覚えておりません(何
ただ、絶対勝ったなと思った人が一番最下位だったのに驚き。万歩計ってちょっとの振動じゃカウントされないんですね♪

二回目はテーマは同じなのに今度は「計算勝負」です。
うちの校舎からも女子が一人出ました。しかし計算が得意だったのかは知りません。数学のテストもそこまで良くはなかったような気が。まぁ、どうでもいいや。平均的に負けてるのは事実だし(ぁ

しかし三桁×三桁の掛け算って頑張れば意外と簡単に出来ちゃいますね。暗算でも。
割り算は意外と強敵でしたがっ・・・!!!


三回目は早口言葉。この辺はもう覚えていません。というよりは思い出せません。
兎に角先生の必死っぷりが笑えましたと。それだけです。




その後は○×クイズなんてものをしたのです。
商品はiPodの8GB(ブルー)が30名にという噂が。

・・・2問目で早速アウトになりましたとさ☆


その時に使った○×が印刷された紙なのですが・・・




・・・これは陰謀か?×の方は如何にも適当に終わらせました感が漂っているのだがっ!





まぁ、結局2回しか使わなかったことですし、気にしない気にしない。
因みに後ろの席の美少女達に触られました。この紙。もう一生の宝物にしてやるZE☆

因みに裏はこんな感じ。



そんなこんなで第一部は終わりましたと。

・・・文章にまとまりがないし一体何をしてきたのかと思われるかも知れませんが、基本的に写真中心です。このページは。はい言い訳ですねごめんなさい。


第二部は何やら若松塾の東進衛星予備校のVTRが。
・・・その瞬間、僕は呟いてみたりしました。



「宣 伝 か YO ☆」



・・・因みに、現在執筆BGMは「ラブリー☆えんじぇる」です(ぅゎぁ




その後先生達が歌ったり校舎長達が色々と喋ってくれたり表彰があったりしました。
その中でも最上級の賞である若松賞って景品が凄いですね。デジカメですよデジカメ(何
休まずに、各行事にも積極的に参加して成績も良い方にこの賞は授与されるのですが何か羨ましいですよね。


・・・いいもんっ!デジカメならもう足りてるもんっ!!!

足りてるもんっ!




その後こんなものが配られました。

字のところはこんなのでした。僕の新しい世界って何だろうね。ハーレムかな。




バスの中でもやっぱり美少女に小突かれたりしました。僕ってそんなキャラだっけ。
寝てたら後ろから魔の手がっ・・・!

・・・因みに、愛ちゃんが僕が寝てばかりいると言っているのはきちんとこの地獄耳で聞き取りましたと。うへっ。


さて、さっきの写真の本ですが、取り敢えずクラスの集合写真でもアップしてみます。
因みに法律に絶対反してると思いますが見せても問題ないでしょう。誰もいないし(ぁ







さて、僕はどこでしょう(ぁ






訊かれても答えません。昔の日記ログなんて漁っても手がかりなんてどこにもないですよ。恐らく



念のため名前だけ隠しておきます(何
取り敢えず僕の所属するAクラスはこんな感じのクラスです。

・・・さて、ある方にはむ?と思われそうな部分がありますがこの際気ーにしないもんっ♪



・・・・・・やめときゃよかったと、後悔してみたりします。

取り敢えず疲れました。とっても。
それでも収穫は沢山ありました。園田さん凄ぇ(何

・・・では、そろそろ執筆を終わりたいです。
残すところ後10日ちょっとで受験です。良い気分転換になりました。

2年間だけだったけど、皆・・・ありがとうっ!

BACK
inserted by FC2 system