「あの地獄が蘇る『アニメイト戦記Remember』」2009年3月16日 -The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜
3/16〜あの地獄が蘇る『アニメイト戦記Remember』〜

やぁ!皆元気かい!訳あって公開を先延ばしにしちゃったけど一応レポート書くぜっ!
と言っても、今回は写真を貼りまくるレポートなんですけどね(汗
文章量は大したことないので御安心を。
ただ、写真は約80枚あったりします(死
どうでもいいんですけど、今までで1150枚以上写真撮ってるんですね僕(死


さて、再び電車賃をケチる為だけに自転車でわざわざ片道23km程度の道をひたすら走り続けたんですよ。2回目ということもあり、行きは楽でしたが帰りは若干辛かったですね(笑



姫路と言えば行くところはただ一つでして、やっぱりアニメイトに行ったんですよ。道中30分くらい迷いましたよ。2回目なのにね。
相変わらず入るのに少し勇気のある店でした(ぁ



相変わらずアニメイトは恐ろしい店でして、
油断してると18禁本コーナーに迷い込みます。
警告も何もありませんからね!突然目の前に18禁コーナーの文字が見えた時は正直泣きたくなります(何

・・・と言うと僕が純情な感じがしますが実際興味がないだけですごめんなさい(何
漫画とか小説じゃ満足できないよ僕は!!!(駄目人間度限界値突破)



ということで、1時間ほど迷った挙句、手に取ったのは小説でした。
中に入っているしおりが欲しかったという理由だけで小説を買いましたよ!!!馬鹿じゃね俺!!!(死
こんなしょうもない買い物をする為だけに往復50kmの道を走らにゃぁならんのかと思うと、笑うしかなくなりますよね!!!

しかし、当然の話ですけどアニメイトっていかにもそれっぽい人がよく居ますね(死
会話内容がコアすぎて僕には理解できませんでしたね(ぁ
どうでもいいんですけど、18禁本って買うのに抵抗ありそうですよね(何




とまぁ、そんな話でした。



で、そのついでに遺産が何か知りませんけど、国分寺跡とかがあったので行ってみました。
以下、写真垂れ流しまくります。




案内版ですねー。
ちなみに人は殆ど居ませんでした。主に散歩で使われてるみたいですね。


以下、いちいち説明するのが面倒なので(死)写真貼りまくりますわ。
まぁ、順番がちょっとバラバラですけど見たら大体分かるでしょう、多分(汗














こういう雰囲気好きだったりします。








ここだけ見ると別世界みたいな感じがしますね(笑
実はここで自分の写真を撮ってアップしてみるのも面白いかなぁと思ったのですが、帰りに撮ろうとしたらどこからともなくおばさんが犬の散歩にやってきたので断念しました(何
あ、勿論後姿ですよ?(死
いやぁ、時間差機能と言うべきか、集合写真とかでよく使われるあの機能、未だに使ったことないんで一回使ってみようかなぁとか思って(笑

どうでもいいんですけど、眼鏡ってあった方がいいのかない方がいいのか分かんないですよね(何


























ここだけの話ですけど、女子トイレに入ってみようかなとかという煩悩じゃ済まされないことを考えてしまいましたけど、理性を働かせてそんな男の子らしい欲求を抑えましたよ!
実際はハエが飛んでるのを見て気持ち悪くなっただけですけどね!!!!!!






こういうのを見てると、歴史的だなぁーとしみじみと。
しかし見たことない名前ですね(笑




























見かけによらず物凄く歩きにくいですここ(汗
でこぼこでこぼこ。


ってか気にするとキリがない話ですけど・・・
大阪旅行の時もこれで困ったのですが、今度は気付かなかったです、ハイ。写真汚れてますね(汗
原因が分からないのがまた・・・(汗
突然汚れたと思えば何事もなかったかのように戻りますからね。何なのでしょうね。














結構上手く作られてますね(汗




























・・・汚れが気になる・・・orz




















こういうの、なんだかドキドキします(笑














なんでうちの自転車なんか撮ってるんだろ。
微妙にサドルを高くしてあるのが特徴です(何









後日写真素材にも追加するかも知れませんです。
レポートと言うにはかなり貧弱な記事ですけど、まぁ、写真置き場みたいなものですねこれ(汗

BACK
inserted by FC2 system